サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 14 15 16 17 >18 19 20 21 22 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[899]投稿日:2010年11月05日2:48:2 T.C レスOK[拍手元リンク]
太老をもって理想となすという意味では、セレスとダグマイアは同じ方向を見てるのかも。でも多分そっちに太老はいませんがw
男の子の意地は大事ですが、それよりも大切なものは見失わないようにねぃ
[898]投稿日:2010年11月05日1:2:16 MSー07Bグフ レスOK
セレス、頑張れ〜
というか剣士を罠に嵌めようって、どんだけ身の程知らずな人達なんですか(苦笑)
外伝が見られない・・・・堪えられるか?
[897]投稿日:2010年11月04日22:31:40 レスOK[拍手元リンク]
ファンとしては更新が続くのは嬉しい限りですが、病み上がりに加えてお家の事情で忙しいのようなので、無理な時は体調やリアル優先でどうぞお休み下さい。
また倒れられたらそれこそ一大事ですから。
[896]投稿日:2010年11月03日21:22:51 masack レスOK[拍手元リンク]
初めまして
いつも楽しく読ませてもらってます。

感想としてはただ一つ…
太老への評価間違ってるから〜!!
まぁ、いまさらですがねwww
[895]投稿日:2010年11月03日19:8:12 MSー07Bグフ レスOK
太老の評価が留まる事を知らない(苦笑)
色々と忙しいとは思いますが、無理だけはしないで下さいね。
[894]投稿日:2010年11月03日17:57:26 knockout レスOK[拍手元リンク]
> そこまで大きな野望は持っていない。ただ、幼女に囲まれながら平穏に過ごしたいだけだ。

………。
幼稚園の先生でもないのに幼女に囲まれた生活なんて、とてつもなく大きな野望だと思うのは私だけだろうか。
いや、そのような野望を持つこと自体は悪くない。
ただ、大きな野望を持っていると自覚するべきだと言いたいのです。
[893]投稿日:2010年11月03日17:52:42 n レスOK[拍手元リンク]
そこまで大きな野望は持っていない。
 ただ、幼女に囲まれながら平穏に過ごしたいだけだ
[892]投稿日:2010年11月03日11:15:16 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
太老…「自業自得」、「雉も鳴かずば撃たれない」、「ド阿呆」どれがいい?
太老は教会の教師陣、生徒を掌握してしまいました。
残りは上層部と職員ですねw

多分アルバイト関連とかで職員関連は掌握済みでしょうから
上層部のみで教会を取り戻すのかなぁ?
その前に太老とリチアが婚約して教会全部を掌握しそうな感じですww

ダグマイヤが太老を追い抜こうとがんばっている〜
絶対無理だろうけど努力するのいいことだから頑張れ〜
グループがちょっかいを掛ける所を妨害して太老を守ると好感度アップですよ〜多分逆にグループを煽ったり、太老が対処して弱ったところを狙うだろうけど…あるいは弱ったグループを纏め上げたりとかかな?

[891]投稿日:2010年11月03日9:59:35 レスOK[拍手元リンク]
太老に予算編成を任せたら・・・・・・鬼姫の金庫番&虎雪さん直伝の金銭感覚がどう作用するか解った物じゃありません。
 ダグ坊達も太老に一矢報いようとしていますがフラグメイカーに悪意を持って挑まない限り大丈夫度と思いますがギャグキャラの仲間入りしそうですね。
 腹ペコドールは、今何処に??
[890]投稿日:2010年11月03日8:46:59 NAVAL レスOK[拍手元リンク]
太老は、周りに意図が過大に評価される傾向あるが、結果は、予測の斜め上の二乗ぐらい、とんでもないのが出るね(笑)
ニコニコ動画の「だいたい合ってる」のタグをつけたい
[889]投稿日:2010年11月03日8:3:52 大和 レスOK[拍手元リンク]
ダグマイアの成長が楽しみです
[888]投稿日:2010年11月03日6:9:6 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
仕事終わって覗いてみたら更新されてるっ!
>思った以上にリアルが多忙すぎる
「人間、ヒマになると腐る」と言いますが、仕事で忙しいよりも
私事で忙しいほうが何故か疲れるんですよね・・・
早く帰れたらその分休息を。

>一代で大商会を築き、革命まで成し遂げた人物に意見できる者など、この中に居るはずもなかった。
やってきた事だけみれば確かに生徒会副会長の資格はあるけれど…
ああ、勘違いスパイラルはどこまで加速するんでしょうw

>生徒会予算計画書
>太老なら、きっと自分では考えも付かないような内容を提出してくるに違いない
リチア・・・予算が十分の一以下になっても不思議じゃないぞ。
なにせ「働かざるもの食うべからず」の太老だしw
周りの仕事が思い切り増えるのは確定♪

>それでも太老が自身の理想と重なっていると悟った
「ダグマイアの理想も「ようじょ」だったんだよ!」(byキバヤシ)
[887]投稿日:2010年11月03日0:7:19 レスOK[拍手元リンク]
>ただ、幼女に囲まれながら平穏に過ごしたいだけだ。
ちょ、本音いただきましたー!!

こらこらそこの世界征服可能な超人さん。いくらロリコンだと自覚していても、心の中での声だとしても、少しは世間体というものを考えて下さい。
そんな当たり前の様に答えられても、こちらの方が引いてしまいます。

確かに幼女は可愛いけどね(ぇ
[886]投稿日:2010年11月02日21:57:45 レスOK[拍手元リンク]
原作同様アルバイト生活に突入した剣士クン、アルバイトの中身が違うのは太老のせいだと理解していてもツッコミを入れずには置けない今日この頃です。
[885]投稿日:2010年11月02日17:32:51 MSー07Bグフ レスOK
太老が動く・・・これ終わったな(苦笑)
[884]投稿日:2010年11月02日16:56:9 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『外伝が更新されていると思ったら、いつの間にか本編が更新されていた』。
な…何を言っているのか(ry
・・・と、ポルナレるのはこのくらいで。

剣士くん、友のために「茨の道」行き乙。
読者は楽しませてもらおうっ!

>聖地の外から職員を補充する事が出来ないなら聖地で確保すればいい
それって視点を変えると「聖地の人間を正木商会の色に染め上げてしまえ」って事ですよね?
♪〜宇宙の地図を 塗りつぶせ〜
  俺たちの 野心の色に〜♪(BGM:「デストロン賛歌」)
・・・うーむ、確かに教会からみれば「悪の王者」だわ。

>ただ、幼女に囲まれながら平穏に過ごしたいだけだ。それが俺のささやかな願いだった。
人、それを「野望」と呼ぶ!

さて言おうかどうか迷った誤字。
最初から気になってたんですが、「適正」と「適性」を誤用してませんか?5話あたりから。




[883]投稿日:2010年11月02日14:21:27 T レスOK[拍手元リンク]
>いや、何処かのマッドサイエンティストじゃあるまいし、そこまで大きな野望は持っていない。
>ただ、幼女に囲まれながら平穏に過ごしたいだけだ。それが俺のささやかな願いだった。

マッドにはもうつっこむまい……何を言っても無駄なのはわかった。
だが、その願いは明らかにロリコンだぞ!!
イエスロリータ・ノータッチでもロリコンに分類されるぞ!!
犯罪に走らなくてもロリコンだぞ!!
ただしイエスロリータ・ノータッチなら心理学的には病気と分類されませんw
[882]投稿日:2010年11月01日10:10:40 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
よっしゃー、ハンナさんキター!
・・・いや、決して「某ザ・マッシヴエロゲ」のファンじゃないからねっ!

マリアと太老の想いはすれ違い、おっと「勘違い」スパイラルが加速、そこにフローラやラシャラの悪巧み(?)が加われば・・・
尻拭いする人々はたまらんでしょうが。

今回から始まった「太老による学院調教」編。行き着く先を期待してああ、ワクテカが止まらないw
でも無理と無茶だけはなさいませんように。

ちょっと疑問。
OVA見た限りじゃ、学院長の部屋って地上に近いとこじゃありませんでしたか?
コントロールルームも地下深くにあったみたいだし。
それともあれは「学生寮の寮監室」みたいなのでしょうか?
手持ちの同人誌には情報なかったので。
[881]投稿日:2010年10月31日17:12:40 MSー07Bグフ レスOK
あれ、冒頭で名前だけ登場した剣士とセレス君は何をしに来たのでしょう?
何か全体的にドタバタ臭がプンプンしていますね(苦笑)
[880]投稿日:2010年10月31日13:24:52 レスOK[拍手元リンク]
> 一瞬、擬人化タチコマとかが頭を過ぎってしまった。え? 描きませんよ?

なにをおっしゃいます、タチコマはあのフォルムだからこそかわいいのですよ!大柄な身体に丸みを帯びた頭部、つぶらな瞳に無骨さの中に器用さを秘めた脚部。さまざまなオプションを取り付けられるアタッチメント部には、無限の可能性すら感じさせられます。ああ、なんて素晴らしいんでしょう!!
……はいそこ、救急車を呼ぼうとしない。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA