サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

514日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 17 18 19 20 >21 22 23 24 25 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[839]投稿日:2010年10月22日13:5:5 レスOK[拍手元リンク]
太老の担任ユライトかぁ〜
ここで一つ更生しつつあるダグマイア達3人と太老との間に接点が出来ればいいなとか思ったり。
[838]投稿日:2010年10月22日10:54:10 まぢん レスOK[拍手元リンク]
もしやと思ってみてみればw
やっぱり更新されてたし、それも昨日ww
でもお体は大切にしてくださいね。
まぁこの週末がっつり静養してください。

太老に哲学科ですかw
もしかしてワウやシンシア、グレースもそっちにいるんですかね?
う〜ん。・・・最終的には聖機人用の武器まで自分で作りそうだなぁ。どんな武器でも仕上げは(太老に内緒で)金塗りでw
[837]投稿日:2010年10月22日9:43:32 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
気づいたら更新されていた…
って土曜日分もですね〜ゆっくりとお休みしてください〜
さて、バルタって"また"バルタなんですね〜不明な血族なので使いやすいのはわかりますがw
そして、黄金の机…うむ、哲学科にもありそうですよwフローラなら田老がどこ行くかまで見抜いていそうですしw
でも哲学って天地世界の哲学なんですね…地球の哲学って違いますから…
カレン…酒のあての珍味ってあの白いキノコかもしれませよw
[836]投稿日:2010年10月22日5:38:57 レスOK[拍手元リンク]
セレスク〜〜ン。君が目標とする人物は、真っ当では無いんですが・・・・・・
 聖地学院に何故哲学科が!?教会は、マッドを量産する気なのかな?????
[835]投稿日:2010年10月22日2:18:31 レスOK[拍手元リンク]
まさかの3話更新ですか。恐れ入ります。
セレス君は普通人代表として頑張ってもらいたいですね。
しかし金の机か……辛いなw
哲学科はワウしか居ない気もしますね。
[834]投稿日:2010年10月22日2:14:37 TaMA レス不要[拍手元リンク]
久しぶりにユキネを見た、けど出番が少ない……
ユキネのターンはまだですか193さん?!

いや、外伝もそうでしたがキャラクターが多いと一人一人に焦点が当てにくいことは百も承知ですけどねw


ここ最近の不定期更新にあたり第壱期他を読みかえしていたりするんですが、読み返すたびに序盤でハンバーガーを食べたくなる衝動に駆られるのは193さんの罠でしょうか。
某チェーン店がスポンサーに付いていると言われたら信じてしまいそうですw
[833]投稿日:2010年10月22日0:53:15 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
騙されたと思って食ってみな。これで結構美味いんだぜ? ほら、こうして掻き混ぜると

ろさんじん、曰く納豆とは、練れば練るほど、驚くこと美味な食品に化ける。

で・・実際に、TVの企画で、納豆を1万回練ったら、見た目が変わり、食べた食通の人曰く、こんなに納豆の味が変わるとは驚きだと

実際に食いたかったら、機械で練ることをお勧めする。
企画で、お手で練ったら・・軽く6時間は越えたのかな。
[832]投稿日:2010年10月21日22:51:42 knockout レスOK[拍手元リンク]
私の友人はアメリカ人ですが、納豆大好きです。
まあ、日本に来る前ボディービルディングをしていて、プロテインパウダーを買いたくても経済的に買えないでいた彼に、別の友人が「納豆はソイビーンズでしょ、ソイビーンズはプロテインたくさん」とか騙して(?まあ、事実でもあるが)食わせたのがきっかけです。それからは納豆を毎日のように。

ところでラピス様の登場はまだですか?
[831]投稿日:2010年10月21日21:46:23 レスOK[拍手元リンク]
バルタの姓を持つ人が若干一名居ますが従姉妹とかの系譜なのでしょうか??それとも達磨のスパイ??色々と妄想を膨らませてくれませてくれて聖地の学院生活を様々な騒動を学園コントのノリで引き起こすのが(特に太老が起点)目に見えています。
[830]投稿日:2010年10月21日20:28:30 レスOK[拍手元リンク]
カレンの苗字……バ、バ、バ、バルタだと!?
果たしてバルタ家のどういう位置に居る人なのか気になります。
納豆は……外国人に受け入れてもらえないのと一緒ですね。
[829]投稿日:2010年10月21日12:35:39 abe レスOK[拍手元リンク]
セレス君、太老にかかわったせいで大変な目にあいそうですね。
でも、ランみたいなサクセスストーリーが今後待っている・・・といいな。
[828]投稿日:2010年10月21日12:32:6 MSー07Bグフ レスOK
「宇宙一恐いのは嫁 それは内海が残した(死んでないけど)有り難い言葉の一つだ。」これ読んで噴いてしまいました(笑)
[827]投稿日:2010年10月21日11:39:0 まぢん レスOK[拍手元リンク]
セレスも災難だw
今後の予定ではワウと一緒に『冥途の試練』でも受けて自分を守れるようにしないと・・・w

あ・閑話休題
できれば登場人物一覧みたいなのを作ってほしいな〜とか思うんですけど・・・だめですか?
[826]投稿日:2010年10月21日9:27:0 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
「セレス弟宣言」・・・・
若いおにゃのこだけでなくおのこの良さに目覚めたか、太老っ!
・・・と外伝ピチピチパンツの人達からは仲間扱いされそうなw
まあ素直な子供は好きですけどね。

>――宇宙一恐いのは嫁
>それは内海が残した(死んでないけど)有り難い言葉の一つだ。
梶島ワールドの第一原則ですからねぇ・・・

でもマジな話、学院で太老は何を学ぶんでしょうかね?


[825]投稿日:2010年10月21日9:24:54 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
メザイヤは太老よりと・・・
ふむ、情報よこせといわれたら…
メ「すごっかった」
教会「…なにが凄かったのかなね?」
メ「"ナニ"が」とはぐらかしそうwwナニを示しているのは「器とかですよw」

>樹雷皇や兼光だってキャバクラに遊びに行っても、取り返しの付かない本気の遊びはしない主義を貫いている。

ちょっと待て樹雷にキャバがあるんかよwまぁアカデミーに似たようなのがあったからあるんだろうけど…
というか、行った時点で地獄でしょうに…というか樹雷皇行けたんだ…
行ったお店で即ハーレム確定→ババァ連合に即発覚→さらに弱みに付け込まれるというのが見えるのに…

さてセレスは有名人になりましたけど、どうなるか楽しみです。


[824]投稿日:2010年10月21日5:33:35 レスOK[拍手元リンク]
セレスの学院生活は、針の筵とは言いがたいとは思えないんですが・・・・故郷の幼馴染に何時まで操を立てられるか気になります。
[823]投稿日:2010年10月21日1:26:51 レスOK[拍手元リンク]
セレス君・・・太老の影響で隠れた何かに覚醒したりするんじゃなかろうか?
[822]投稿日:2010年10月21日0:14:16 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
セレス頑張れ。超頑張れ。
[821]投稿日:2010年10月19日16:58:2 MSー07Bグフ レスOK
セレス君は何というか災難でしたね(苦笑)
マリアとラシャラの掛け合いは相変わらず微笑ましい光景ですね(笑)
それと誤字報告です。
「良好な関係を気付きたい」ではなく正しくは「良好な関係を築きたい」です。
[820]投稿日:2010年10月19日16:37:53 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
わ、立て続けの更新お疲れ様です。

>剣士が侍従に案内されたのは(中略)動力をはじめとするライフラインが収められていた。
>考えるよりも先に身体を動かす。これまで数々の理不尽に巻き込まれてきた剣士が身に付けた自己防衛の手段がこれだ
うーむ、剣士が「美星化」するのも遠くはないでしょう。
さあ、学院が混沌の海にw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月14日0時 0
5月14日1時 0
5月14日2時 0
5月14日3時 0
5月14日4時 0
5月14日5時 0
5月14日6時 0
5月14日7時 0
5月14日8時 0
5月14日9時 0
5月14日10時 0
5月14日11時 0
5月14日12時 0
5月14日13時 0
5月14日14時 0
5月14日15時 0
5月14日16時 0
5月14日17時 0
5月14日18時 0
5月14日19時 0
5月14日20時 0
5月14日21時 0
5月14日22時 0
5月14日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA