サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

512日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 15 16 17 18 >19 20 21 22 23 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[879]投稿日:2010年10月31日13:11:22 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
太老は剣士たちとコンビニへ行って何をするつもりなんだろ?
アルバイト募集させるのか、商品増やすのか…
コンビニと言ったらお酒もつまみもありますからねぇ

>愛する娘のためという例えが
気持ち分かりますが、フローラとマリアは実の親子なので「例え」ではなく、「台詞」でいいのではないのでしょうか?

太老に卒業資格を上げて講師にしたほうが技術を取れたかもしれないのに…逆に教会が吸収されるかもしれませんがねww

[878]投稿日:2010年10月31日9:46:23 レスOK[拍手元リンク]
ラシャラ様がアンジェラを巻き込んで自爆しそうな気がするんですけれど・・・・・
[877]投稿日:2010年10月31日8:21:52 レスOK[拍手元リンク]
219話の誤字報告
「――お兄様! 哲学科の件でお話があります! 文末に閉じカッコがありません。

太郎と違い、周りは色々と慌しいですねw
今回の勘違いも大きく周りを動かす事になりそうですねw
[876]投稿日:2010年10月28日19:59:29 大和 レスOK[拍手元リンク]
古い時代は理不尽な勘違いで壊れる運命ですかね?もしゼロの使い魔にされて下着を洗わされて鞭で叩かれてる太郎を水穂やマリエルとマリア達が見たらどうなるかと想像したら面白いかも!
[875]投稿日:2010年10月28日19:57:33 大和 レスOK[拍手元リンク]
古い時代は理不尽な勘違いで壊れる運命ですかね?もしゼロの使い魔にされて下着を洗わされて鞭で叩かれてる太郎を水穂やマリエルとマリア達が見たらどうなるかと想像したら面白いかも!
[874]投稿日:2010年10月28日9:54:55 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
193「私は期待を裏切る男なのですよ!」
・・・だめだこいつはやくなんとかしないと(棒

今回は幕間の感じで三視点、こういう後に引くのがたまらないw
・三連星。行き着く先は攻殻メイド隊?
・マリア。フローラに似て来t…
「無事とは死者が出ない事」「平穏とは混乱の間の、僅かな時間」(以上taropediaより)を理解したんですね。
・ユライト。
>逆にその教会が太老の手の平の上で踊らされているかと思う
いやいや、世界中が太老の掌の上、作者の掌の上ですよw

193「踊れ踊れ、読者ども(ry」・・・なんて考えてませんよね?
[873]投稿日:2010年10月28日1:33:34 レスOK[拍手元リンク]
冒頭の話がよかったです。
こうしてメインキャラ以外の話が少しあるだけで、今他キャラがどうしているか分かり、懐かしい気分になります。
[872]投稿日:2010年10月27日22:14:13 レスOK[拍手元リンク]
マリアが剣士とセレスのフォローに奔走する中でラシャラとキャイヤは、一体何をしているのでしょうか??
 ユライト先生、太老の評価を改める!?でしょうか絶対考えて技術公開をしていないと読者目線で断言できます。
 
[871]投稿日:2010年10月27日22:2:18 MSー07Bグフ レスOK
もう更新されてる(驚)
ユライトが倒れるのは時間の問題ですね(苦笑)
[870]投稿日:2010年10月27日21:13:6 T レスOK[拍手元リンク]
すみません操作ミスしました。
>あと、けんらんぶt
ここはスルーしてください。
[869]投稿日:2010年10月27日21:11:14 T レスOK[拍手元リンク]
>「ほらほら、タチコマちゃん〜。天然オイルですよ〜」
>「う〜、そのくらいわかってますの。でも、タチコマちゃん達可愛いんですのよ〜?」

同志よ!!
いや、私はタチコマ萌え末期患者でしてw
あと、けんらんぶt
[868]投稿日:2010年10月27日21:7:33 T レスOK[拍手元リンク]
>タチコマの設計書と言っても、剣士とカレンが盗んでいったものと内容はほぼ同じですからね。
>それにメモルとフェンリルが肝なので、タチコマの設計図を手に入れて再現したとしても劣化版しか出来ません。

つまり、2重の意味で剣士とカレンの暗躍の成果の一つがパーw
[867]投稿日:2010年10月27日18:50:50 kon レスOK[拍手元リンク]
タチコマ、随分増えたんですねぇ・・・
いずれ某竜冒険のスライムのように合体してキングタチコマとかになりそうです。
他にもめっちゃ足の速いメタルタチコマとか、聖騎士が上に乗ったタチコマソルジャーとか夢が広がりますw
[866]投稿日:2010年10月27日17:36:27 ヒガンバナ レスOK[拍手元リンク]
ユライトさん……深く考えたらあかんがな(裏手突っ込み
何も考えないで(ここ重要)とんでもないことを自覚無しにやらかすのが正木太老とういイキモノなだから(ぉぃ

こりゃもうテンプレな剣と魔法の世界に放り込んでマッド気質を封じるしか……
駄目だ、マジックアイテム絡みのモノが御使い編の商会に加わってさらなるカオスを生み出す結果しかみえねぇ(滝汗
[865]投稿日:2010年10月26日6:17:57 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
今回も突っ込みどころ多しwwww
夏休みの課題でロボは男の夢よ。
俺じゃ工作キットのロボが限界だけど…

そうだ!太老!!「夏休みのタチコマ製作キット(小学生向け)」
を販売してくれ!買うから!
[864]投稿日:2010年10月25日21:43:6 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
>「ワウが変わり者なのは認めよう。確かに変人だ。マッドだ。頭の洗濯バサミもどうかと思う」
そしてその上を行くのが、伝説を継ぐ者・哲学士タロこと正木太老だということを理解しているんだろうか。
協会が警戒するタチコマを自由研究扱いの太老では理解できんのだろうな。
洗濯バサミ?アリエッティもどうかと思います?
しかしセレスの反応、やたらと新鮮に感じる。
因果応報坊主ども、少しは自分で何でもやらないと、ダメ人間になっちゃうよ!あ、もうなってるか。
[863]投稿日:2010年10月25日1:19:58 knockout レスOK[拍手元リンク]
ラピスちゃん再登場バンザーイ。
いやー、原作では何だかんだでラシャラが正ヒロインというか本命なのかなって感じの扱いが多くありましたが、個人的には剣士にはラピスちゃんのほうが合ってるんじゃないかと思ってます。
かわいくて性格良くて事務能力もあって、言うことないじゃないですか。平穏な暮らしを望むならあの子しかいないでしょう。
といっても、本当に結ばれたら船穂様のような前例もあるのでラピスちゃんも変わってしまうかもしれませんね。
嫁の尻の下にしかれるよう遺伝子に刻まれたような家系ですから。
[862]投稿日:2010年10月24日23:8:36 レス不要[拍手元リンク]
>校舎裏の器物破損と授業をさぼった件
は、器物破損と校舎裏で授業をさぼった件
か、校舎の器物破損と授業をさぼった件
の方が適切かと。
[861]投稿日:2010年10月24日21:4:0 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
「あら、また更新してますわよ、奥様」
「自重という単語を辞書から消したそうですしね・・・」
もういいっ、もう休めっ(AA略
倒れるなら「なのはの方」を終わらせてからに(マテ

さあ、哲学科が「アクセル全開ブレーキ全壊」に!
三ヶ月もすれば「変形派」と「合体派」の争いに・・・
太老「フフン、甘いな。男なら三体合体六変化を目指せ!」
ワウ「合体のしすぎは積み木になるだけですよ」とかw

>太老と付き合って行く以上、このくらいで驚いて
>いてはセレスの身体は恐らく保たないだろう

・・・セレス君、夏休みに「冥土の試練」決定?

>名も無き男子生徒4人
あのクラスメイトだった連中ですよね?
今のうちならまだマシになりそうですが・・・
         カレンさんあたりが「一から」叩き直せば。

さて哲学科や学院の変貌が教会にどう影響していくのか、
ひじょーに楽しみです。



[860]投稿日:2010年10月24日16:26:34 レスOK[拍手元リンク]
>「機密? あんなの子供が工作でやる内容だぞ? あのくらいのなら俺も子供の頃、学校の自由研究でやったレベルだしな」
ちょっとマテ、確かそれって暴走ガーディアンだろ!!
ドールや剣士クラスや太老ならともかく、並の聖機師なら聖機人持ち出してもフルボッコなシロモノっぽいアレだろ!!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月12日0時 0
5月12日1時 0
5月12日2時 0
5月12日3時 0
5月12日4時 0
5月12日5時 0
5月12日6時 0
5月12日7時 0
5月12日8時 0
5月12日9時 0
5月12日10時 0
5月12日11時 0
5月12日12時 0
5月12日13時 0
5月12日14時 0
5月12日15時 0
5月12日16時 0
5月12日17時 0
5月12日18時 0
5月12日19時 0
5月12日20時 0
5月12日21時 0
5月12日22時 0
5月12日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA