サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

46日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2584回
本日の拍手数 0回

萌えた! 133回燃えた! 25回続編が気になる 270回想定外だ! 66回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 81回華麗だ! 19回ツボを押さえている 34回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6

<<前の20件  次の20件>>

[51]投稿日:2017年05月28日8:41:5 [拍手元リンク]
此方にも腹ペコドールがやって来て軒並み食い荒らしていくんですね。
投稿日:2017年05月29日3:58:50 193
この作品のドールは、すっかり腹ペコ属性が定着してますしね。
少なくともガイドブックに載っているオススメの店を食い倒すまでは止まらないと思います。
[50]投稿日:2017年05月21日18:26:36 [拍手元リンク]
連日更新お疲れ様です。
美嘉とみりあとデート。そして気遣いのできるみりあは尊い(確信
ミロンさん、志希と知り合いかと思ったら忘れられてたw
太老が実験都市を造った目的が判明しましたか。凄い事考えてるな相変わらず。
そして相も変わらず子供好きな太老は孤児院を経営している……そういえば今の太老は自分が哲学士タロだと知ってるんだろうか……
ウサミンも夢と希望だけじゃなく、決意を新たに両耳に引っ提げて頑張ります!
投稿日:2017年05月22日10:9:33 193
完結の見通しが立ってきたので、ストックを消化する意味で調整いれました。
みりあちゃんといい、346プロって子供とは思えないキッズアイドルが多いですしね。たまに大人よりも大人なんじゃないかって子がちらほらと……(子供みたいな大人もたくさんいますけど)
志希はああ言っていますが、太老のノリはきっと少し違うと思います。まあ、概ねやろうとしていることに違いはないんですけどね。ちなみに太老は自身を哲学士(鷲羽の弟子)だと自覚はしていますが、アカデミーで有名な『哲学士タロ』が自分だとは思っていません。このままだと気付くことはないんじゃないかな……っと。
菜々は子供に人気がありますからね。なんだかんだと太老と気が合うのは、お互いに子供好きと言う点も共通しているからかもしれません。そう言えば、美嘉姉もロリコ……(げふん!
[49]投稿日:2017年05月13日20:16:28 [拍手元リンク]
太老の粋な計らいによって、周子の口調が素に戻るw 更に志希に煽られ、恥ずかしさが天元突破w
それにしても……水子、生きてたんかワレェ!(ぇ
しかも美嘉のおかげで生き残れた……だと?
一ヶ月を栄養ドリンク片手に死ぬ気で働けと……鬼だ……そういえば、美嘉が庇ったってことは林檎と水穂と会ったんか。
891の新アイドルに、ほたるか……確かに確率偏ってるわーw
西南でも無理だった不幸に太老を巻き込んだと驚愕したけど、結果的に見ればほたるにとって小さな幸せ展開になったわけか。
つまりは太老といる事で確率が逆転して、ほたるは小さな幸せゲットができる状態になるのか?
まぁ太老といる事が幸せに感じるかによるけど……幼女ホイホイあるから何の心配もないな!(確信
しれっと出て来たウサミン。楽しみにしてたビールを献上するw
投稿日:2017年05月16日17:53:28 193
普段は標準語なのに、ちょっと気を抜くと京都弁がでるというのが周子の魅力ですしね。まあ、今回はテンパっても仕方ない状況ですけどw
水子は自業自得ですしね……。
ちなみに美嘉が間に入ったのは、あの場にいた関係者として事情を聞かれた流れからです。レセプシーの件で、口止めもあったのでしょう。まあ、早苗さんたちに聞かれた時点で徒労に終わってますけどね。
ほたるは西南ほど極端なものではありませんが、かなり確率が偏っているタイプですしね。太老に拾われたのも類は友を呼ぶと言った感じで……。ちなみに確率が逆転すると言うよりは、太老に向ける好意の分、ほたるの不幸が中和されていると言った感じです。太老の能力は悪意を向けてくる相手には容赦のない反面、好意的な相手には加護の役目を果たしますからね。
ウサミンは……まあ、いつも通りと言うことで。
[48]投稿日:2017年05月05日15:17:31 [拍手元リンク]
やよいがしれっと救われていて俺歓喜w
346のアイドルが奮起してる理由に太老が追加されててワロタw
酒飲み組から情報が流れたのか…そして伝言ゲームと…みりあとの関係も宴会の時にバレたっぽいですね。
そして安定の武P顔面ネタw
しかもロリコン疑惑をもたれて、ありすから近寄るな宣言。太老に多大なるダメージがw
投稿日:2017年05月12日21:40:49 193
765プロのメンバーと知り合った太老が、やよいの家庭事情に介入しないはずがありませんしね……。
恋愛感情を抜きにしても、太老は慕われていますからね。ありすは、まだまだ自分の気持ちを持て余してる感じですけど。その所為で、太老の心にクリーンヒットしてますけどw
ちなみに情報を漏らしたのは……早苗さんです。元婦警さん要注意。
武内プロデューサーに関しては、既に語ることはありませんw
[47]投稿日:2017年04月29日1:13:32 [拍手元リンク]
水子、お前無茶しやがって(震え声
遊ぶ金欲しさに太老を売ったとか林檎や水穂に知られたらマジでどうなってしまうんだ(遠い目
投稿日:2017年04月30日7:36:47 193
惜しい人を亡くしました(え?!)
まあ、唆したのは鷲羽でしょうけど、水子も後先考えずに悪ノリするところがありますから……。尻拭いで苦労するのが、他二人ということになっています。
[46]投稿日:2017年04月23日10:37:57 [拍手元リンク]
太老はラウラ(幼女)を傷付けた事を絶対に忘れない。
太老が未だに結婚できない理由が明らかに。百年、千年と待てるとは愛されてるな太老。
よくよく考えれば、女性陣が太老と結婚できない原因を作ったのってタコなんだよね……気付かれたらヤバイなタコは。
そしてクイス・パンタが来るのか……えっ、どっちが? というか今まで太老と接してたのってどっちだ?(混乱
投稿日:2017年04月28日6:46:28 193
タコはやり過ぎましたしね……。
待つとは言っていますが、待ちきれるかどうかは別問題ですから(え?)
貞操の危機に常に晒されているのが、現在の太老の状況です。
タコがどうこうせずとも、太老の場合は自然とトラブルを招く傾向にありますから、遅かれ早かれ同じようなことが起きた可能性は高いでしょうけどね。まあ、女性陣にタコが恨まれているのは間違いないかと(そもそも気付いてないはずが……)
クイス・パンタの正体は小説版を読んでいる方にはお馴染みですが、太老と常に接しているのは同じ瀬戸≠セとだけ言っておきます。太老が鷲羽の弟子、哲学士タロであるという点を考えれば、自然と答えはでると思いますけどね。
[45]投稿日:2017年04月18日22:47:38 [拍手元リンク]
おぉ、連日更新されてるとは。お疲れ様です。
周子をリーダーにした理由が、表向きは「やる気を出して欲しい」なのに、本音が「暇人撤回させたい」とか。太老お前w
あとしれっとスカートの中見られて顔面踏まれるとは。ラッキーハプニングだわ。でも普段から超ミニスカだけどね!
周子は手紙を書いてチケット送って来るとは、やる気出てきて良かった。でも太老の本当の意図は誰にも気付いてもらえないw
あとタコさんは何故にあそこまで自己主張が激しいのかw
投稿日:2017年04月19日0:55:10 193
今回の話は、二話で一つの話と言った感じでしたからね。久し振りに連日更新をいれました。GWのために準備を進めていたSSがようやく一段落ついたというのも、ストックを少し放出した理由にありますがw
美嘉のスカートの中身って、少し屈むだけでも見えそうですからね。いやまあ、それでも下から覗かれたら悲鳴あげて当然だとは思いますけど……。
太老からすると暇人疑惑だけは解消しておきたいでしょうから。男の沽券として。まあ、周子のことを気遣っているのは確かなので、すべてが嘘と言う訳でもないんですけどね。ちなみに三枚あるチケットのうちの二枚は実家の両親に送っています。
周子が成長した姿を本当に見せたかったのは、ここにはいない家族≠ナしょうからね。ちなみに担当プロデューサーにチケットを渡さなかったのは、奏に遠慮したからですw
タコさんはあれですね。裏に徹しきれない小物臭さがありますから……。
[44]投稿日:2017年04月13日5:43:29 [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです。
投稿日:2017年04月17日7:52:27 193
お待たせして申し訳ありません。
週一の更新は確実に行っていきますので、取り敢えずそれでご勘弁を。
[43]投稿日:2017年04月11日0:21:22 [拍手元リンク]
志希とフレデリカは相変わらず美嘉を煽るw 狙いは周子だったのにw
奏の予想とは正しいかどうか太老に聞くという選択は正しい。太老の狙いなんて聞かないと分からないもの。
莉嘉が「お兄ちゃん」と呼ぶ理由が判明ですね。
確かに同い年の女の子達は成長して「やめろ」といい、素直になれない男の子達は馬鹿にする。
その点、太老は小さい頃から色物相手にしすぎて莉嘉のコンプレックス程度はかなり可愛いものでしょうしw
しれっと莉嘉も太老からのジュース飲んでたんか。それで実験都市で探検できるぐらいに元気だったのか。
投稿日:2017年04月17日7:50:18 193
自業自得ですけどね。美嘉に怒られるのは、いつものこと。
まあ、あれでも重要な場面では空気をちゃんと読むので。
太老が相手の場合、正面からちゃんと話を聞いたところで理解できるとは限らないんですけどね……。まあ、聞かないよりはマシかなってくらいで。
莉嘉の件ですが、そもそも太老の場合、見た目と年齢が伴わない人物が周りに大勢いたことも理由の一つにあると思います。あと、太老自身、子供ぽいところがあるので……子供たちに懐かれるのも、そのあたりが関係しているでしょうからね。
莉嘉はしっかりと姉のお零れをもらっています。
まあ、太老に強請れば普通にもらえそうではありますけどね。
[42]投稿日:2017年04月10日17:37:4 水鏡 [拍手元リンク]
( ・`ω・´)ノおもしろい!
投稿日:2017年04月17日7:44:23 193
ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[41]投稿日:2017年04月04日14:25:43 [拍手元リンク]
太老のサプライズはカルティアだけじゃなくてハロウィンもだったのか。
大人組は神樹の酒をがぶ飲みして幸せそうだ……いいのかそれでw
イヴ、決してブレないただ一人のサンタ。ハロウィンなのにサンタ。ありすが納得いかないのも無理はない。
カルティアの宣戦布告で奮起するアイドル。折れないって凄い!
あと周子のリーダーは罰以外にも目的があったのか……そしてそれを察せられなかった周子は更なる地獄に叩き落される。魔王(太老)からは逃げられないんですね分かりますw
投稿日:2017年04月10日15:13:59 193
子供組はお菓子をもらえて幸せ。大人組はお酒で幸せということで……。
イヴにとって、サンタ衣装は勝負服のようなもですしね。イベントごとには欠かせません。
346のアイドルはプロジェクト・クローネの一件からもわかるように、例えどん底であっても腐らない根性がありますからね。逆にガッツが湧いてくるタイプのアイドルが多い気がします。
ちなみに今回の話で、周子がリーダーに抜擢された理由を奏が予想していますが、当然ながら太老の本音は別にあったりします(え?)
そこは次回、答え合わせと言うことで……。
[40]投稿日:2017年03月30日22:20:27 [拍手元リンク]
20話の「楓は紅茶のカップに口を付けながら」の「楓」は「奏」なんですかね?
会話してるの奏だし。
投稿日:2017年03月31日4:21:16 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[39]投稿日:2017年03月28日15:58:16 [拍手元リンク]
ARでの雪崩か……確かにそれはビビるわ。そして絡み合いを見られる不幸よ。凛よ強く生きろw
まぁ旅行地では何故か置いてありますよね。ペナントと饅頭と木刀。ホントなんでだろ。
桃華は太老を普段は「お兄様」呼びだったのか。これは相当親しい関係と読めますね。
ありすの家庭事情はデレステで見たけど、かなり寂しいですよね。思えばデレステキャラで悲しい過去持ちが結構居る気がするわ。
莉嘉は大先輩の修羅に喧嘩を売って撃沈か……悲しい出来事だったねw
志希は完全に楽しんでますね。他人のやきもきした恋愛事情ほど楽しいものはないけどw
それにしても街中をAR化するとは……これはかなり凄いわ。街中が会場みたいな感じになるのか……実際やられたらテンション上がる。
投稿日:2017年03月31日4:31:28 193
太老の作るものですしね。何かしらの落とし穴が仕込まれているのは語るまでもありません……。
饅頭やペナントは観光地でのお土産の定番ですからね。まあ、ペナントに関しては集めてる人もいるくらいなので、あっても不思議ではありませんが……。
ちなみに桃華は太老の幼女ホイホイに引っ掛かった一人でもあるので。当然、好感度は高めです。
ありすにせよ、他にも家庭環境が複雑な子が結構いますからね。だからこそ、アイドルを夢見たという子もいるでしょうし。
莉嘉は結構かんがえなしに行動するところがあるので、今回は口を滑らせたパターンですね。
志希と言えば、今回のデレステのフェス限の奏。背景でLiPPSのメンバーがデバ亀してますね。周子も当事者でなかったら、そっち側にまわってた可能性が高いと思いますw
空間投影を使った案内板やテレビ電話があったことからもお分かりかと思いますが、太老が絡んでいる実験都市ですからね。そうしたギミックは当然仕込まれています。だから、ここをステージの開催場所に選んだというのもありますけど。
[38]投稿日:2017年03月27日23:13:39 ふふふ [拍手元リンク]
>男の知り合いと言えばプロデューサーと父親くらいで、家で飼っている愛犬にバレンタインのチョコを渡すほどの重症振りだ。
犬にチョコは猛毒ですよ・・・
飼い犬が死ぬよ・・・
投稿日:2017年03月27日23:31:26 193
それ、犬用のレシピで作った奴です。※アニメ参照
とはいえ、アニメを未視聴の人には伝わりませんね。加筆修正を加えておきます。
[37]投稿日:2017年03月13日21:20:10 [拍手元リンク]
346アイドルが死屍累々状態……
合同レッスンでLiPPSとありす、文香がどうこうじゃなくて861アイドルの体力とレッスンが別次元だっただけという非常な現実にして目を逸らさせたのか……体力無い組はヤバイな。藍子とか。
実験都市にした理由も納得ですわ。確かに通信をごまかせるのは有り難い。
水子が地味に太老の理解者の一人だった。そして天然で火に燃料を全力投下するスタイルw
投稿日:2017年03月20日4:54:19 193
目を逸らすのが狙いと言うのもありますが、全体の底上げが目的でもありますからね。
今回、一番やばかったのは、なまじ体力がある組です。
限界以上に頑張った結果、死屍累々の状態になっているので……。
アニメの方でも船穂様に注意を受けるほど、水子はトラブルメイカーのレッテルが貼られてますからね。無自覚にやらかすタイプみたいなので……。太老とは問題児同士、気があうのかもしれませんw
[36]投稿日:2017年03月08日1:11:36 [拍手元リンク]
太老と346のアイドルが普通に仲良く飲んでると思ったけど、マッサージ被害者(暫定)だったなそういえば。そりゃあふんあふん言わせられれば壁も無くなる。
投稿日:2017年03月13日16:46:47 193
そんなこともありましたね(遠い目)
それにまあ、太老って子供にも好かれますが、仕事の出来る大人の女性にも人気がありますからね。
柾木の男子は血筋的に、そうした傾向があるみたいですが(笑)
[35]投稿日:2017年03月07日21:0:30 [拍手元リンク]
太老と楓はモデル時代での知り合いだったのか。まぁ知り合っただけなら親しくならないだろうから何かしらあったんだろうけど。
結構な量の神樹の酒を二人で飲みきる……あっ、でも確かに姉に比べれば大したことないな(目を逸らしつつ
竹Pは生真面目すぎて三人の相手は辛いだろう。というか絶対無理だと思うわw
親バカは何処の世界でも変わらない。キャイアじゃないから処分はされないだろうけど見つかったら父の威厳的な意味で大変な事になるぜぇw
投稿日:2017年03月13日16:37:25 193
太老は特に何かをした覚えはありませんが、楓からするとモデルからアイドルへと転向する切っ掛けをくれた人と言ったところですからね。
酒の量に関しては、あの姉に比べれば……ね?
武内プロデューサーは生真面目な性格ですからね。CPメンバーと接することで、良い方向に変わったとは言っても、そう簡単に根は変わりませんから……。
世界の平和は家庭から――
外では権威のある立場でも、家では父の威厳なんて、あってないようなものですしね……。
[34]投稿日:2017年03月06日14:32:25 nono [拍手元リンク]
裏取引と言うのであやしい取引を思い浮かべていたら、おじいちゃんと太郎のある意味あやしい取引でほっこりした(笑
投稿日:2017年03月13日16:25:57 193
まあ、伝道師シリーズですし、太老ですしね……(なんとも言えない説得力)
[33]投稿日:2017年02月25日1:4:55 [拍手元リンク]
実験都市は文明レベルが違いすぎる。相変わらず日本はダメダメすぐるw
一企業が合同で作った都市を寄越せという。世界各国の圧力がホントにありそうな感じだわー。
周子さんが開始直後なのに既にグロッキーに……346は魔窟。はっきり分かんだね!
しれっとかすみさんが出て来たけど、太老とかすみって親子なのに顔を合わせてる回数がめちゃくちゃ少ない(下手すると志希の方が多いかもしれない)んですよね。
子供の頃から鷲羽達と一緒に居たから年に数回あるかどうかぐらいなのに、仲がいい不思議。
アイドル達の中に太老に干渉できる存在が居るとは驚き……つーかそれでも若干抑える程度っていうんだから太老は恐ろしい。鷲羽も笑うわそれはw
投稿日:2017年03月04日6:28:23 193
一応、実験都市で用いられている技術は、地球の科学力でも(相当に)頑張れば再現可能なものばかりなんですけどね。ただ太老の場合、それなりに作ったものでも性能がぶっ飛んでいますから……。
日本が弱い立場なのは、パラダイスウォーでの某国の介入などを見ても想像が付きますしね。それでも盤上島の一件を見るに、上手く立ち回っていると思いますよ。
346は魔窟ですからね……。周子がああなるのは仕方ない。
かすみが太老を鷲羽に預けたのは子供のことを思えばこそですし、太老もそんな両親に対して負い目というか、少し複雑な感情を持っていますからね。だけど親子の絆はきちんとあるので。
普通の子供ならグレたりするかもしれませんが太老は転生者ですし、互いに互いのことを思って今の距離感で落ち着いているわけですしね。ある意味で、アイリと水穂に近い関係と言えるのかも……。
一応、特定の条件下で太老の能力を抑える効果を持つアイドルは複数います。西南の逆転みたいにはいきませんが、菜々と一緒にいるときに巡りに巡って太老が被害を受けてるのも、その一つかとw
[32]投稿日:2017年02月19日9:3:26 [拍手元リンク]
自分から出向くのではなく、別会社の会長を呼び寄せるちひろ。
何この子、超怖いw
武内Pは相変わらず忙しいんだね。というか346はエナンザム状態だったのか(戦慄
投稿日:2017年02月19日19:7:49 193
ちひろさん『正木会長、ご相談したいことがあるのですが』
太老「あ、はい。すぐにお伺いします(俺、またなんかやらかしたっけ?)」
流れとしては、こんな感じでしょうね。
実質、346の裏の最高権力者はちひろさんだと思っています(オイ)
基本的に太老と関わった人たちは様々な恩恵を得られますが、鬼姫やマッドも言っているように、それ以上の混乱を招きますからね。武内プロデューサーは真面目なので、その辺りを適当に流すことが出来そうにありませんから……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月6日0時 0
4月6日1時 0
4月6日2時 0
4月6日3時 0
4月6日4時 0
4月6日5時 0
4月6日6時 0
4月6日7時 0
4月6日8時 0
4月6日9時 0
4月6日10時 0
4月6日11時 0
4月6日12時 0
4月6日13時 0
4月6日14時 0
4月6日15時 0
4月6日16時 0
4月6日17時 0
4月6日18時 0
4月6日19時 0
4月6日20時 0
4月6日21時 0
4月6日22時 0
4月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA