サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 24 25 26 27 >28 29 30 31 32 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[146]投稿日:2012年07月30日15:5:38 [拍手元リンク]
機械生命体って言ったらスーパー戦隊にもいくつか登場してるし、スカイライダーと戦った銀河王、「ブリキの迷宮」のナポギストラーもそうですよね。
ウイルスでも送ったらあっさり収拾がつきそう。
投稿日:2012年09月06日19:53:3 909
銀河王。随分懐かしい単語ですなぁ。ウィルスに対する耐性はありそうですが
[145]投稿日:2012年07月29日15:24:11 M.koba [拍手元リンク]
鉄人兵団=機械生命体。ですか。
機械生命体の域まで達したロボットと言えばトランスフォーマー等も思い出してしまいますが、さすがにトランスフォーマーは無理でしょうか(笑)収集付かなくなりますね。
この世界の過去に攻殻機動隊が存在していたら、「人形使い」等のデータが残っていれば参考になるかもしれませんが、無いかな?
投稿日:2012年08月02日7:40:15 909
兵団はある意味、そう言えますね。人間のような歴史を辿ってきたとなると。さすがにトランスフォーマーは無理です(笑)
ようやく第一部の完結に向けて広敷を一端たためます(笑)
[144]投稿日:2012年07月29日10:50:31 エイカン [拍手元リンク]
同じ原作者が石ノ森章太郎ということで、サイボーグ009の登場とかはダメですか?同じ漫画ならサイボーグ009がライダーより好きですね。
あとはバビル二世とか。
[143]投稿日:2012年07月27日14:38:25 [拍手元リンク]
おもちゃ箱を欲求のままひっくり返して片付けないまま、その上から新しくおもちゃを散らかして、またその上から……って印象。
収拾つける気あります?
投稿日:2012年07月27日14:57:31 909
ありますとも。終わらせられるように頑張りますので、その辺はどうぞよろしく
[142]投稿日:2012年07月26日8:46:31 エコーズ [拍手元リンク]
ISの技術ですが、量子分解は案外簡単に解析できそうな気がします。知っているかもしれませんし、知らないかもしれませんがマクロスに使われているゼントラーディの小型形態のマイクローンを作る装置に使われているのが素粒子レベルで分解するんで量子分解と同じ原理になりますね。
投稿日:2012年08月02日7:52:35 909
そうなるとISの技術は案外早く解析できるかも?
[141]投稿日:2012年07月22日16:31:2 [拍手元リンク]
IS学園が独立機関といっても学生や教師を担当とした交渉はどうかと思う。少なくともIS学園を防衛する必要上事前にコンタクトは必要でも、パラレルワールドから軍事侵攻をテロ組織が行ってるって事態でも公式ルートを通じて接触するべきだと思う。今回の騒動でIS学園にISバトルを身に各国の重鎮も来てるはずだからこの後本格交渉になるんだろうけどね。
束さんも天才でも仰天していそうな気がする。
投稿日:2012年07月22日18:35:47 909
今回は互いの非正規ルートでの接触と言えます。なので、今後はお互いに公式ルートから話が行くでしょうね。
束といえどグレートマジンガーの勇姿には仰天しているでしょう。
[140]投稿日:2012年07月21日22:56:25 ゼロン [拍手元リンク]
新作乙です!
is編進展ありましたね。グレート×初代マジンガーパイロットはどこからのアイデアですか?
[139]投稿日:2012年07月17日22:47:34 ゼロン [拍手元リンク]
新作wktkです!
ヒーロー大決戦になりそうですね!
[138]投稿日:2012年07月16日19:14:11 きむらたかし@熱発中 [拍手元リンク]
祝、ジャッカー電撃隊本格参戦。
似た人と言うとビッグワンとアオレンジャーとV3は解ったけど、オーレンジャーが入れば三浦参謀長がきて更に大混乱ですね。
さらにズバットを呼ぶか?戦闘力不足な気がするけど。
スーパーバルカンベースの発進シーンでのゴーグルシーザーの発進口はニューバルカンベースのジャガーバルカン帰還用ハッチからで良いのでは、と思った自分はちょっとケチくさいかな。
手術は無事終わりましたが、あまり症状が改善してません。
一週間程で抜糸できましたが傷がまだふさがりきらず熱発が続いていますが、なんとか体を起こせるまで回復しました。
病院のベッドの上で続きを楽しみにしています。
投稿日:2012年07月20日23:41:6 909
オーレンジャーかぁ……見たようなみないような。ウインスペクターの正木警視正なら覚えてますw
ゴーグルシーザーは未来科学研究所のあのシークエンスがかっちょええのでそうしました。その内ゴーグルロボに合体しますからご安心を。
お体大事にしてください。それでは。
[137]投稿日:2012年07月16日1:45:48 家康像 [拍手元リンク]
戦艦「日向」大破!
これは、「正史」での、「日本海軍史上、最も強力で頑丈な輸送艦」誕生のフラグでしょうか?
正史では上記と防空艦としてしか活躍できなかった日向の運命や、いかに!?
投稿日:2012年07月19日18:10:32 909
航空戦艦化するか、正規空母になるか。そもそもは後者になるはずが、資材不足と戦局の振りが航空戦艦を生んだという逸話があるので、伊勢型は戦艦としてはロートルなので、空母になるかも。
[136]投稿日:2012年07月15日18:23:41 ゼロン [拍手元リンク]
久々の兵団編きましたね!
ところでメタギアとクロスはどうですか?
[135]投稿日:2012年07月14日8:2:2 ガウェイン [拍手元リンク]
BADAN側には、宇宙戦艦や空中要塞の類は全く持ってないのか。仮面ライダーSPRITだと確か改造人間以外にも空中要塞があったはずだが。重力制御で浮かぶ数十メートルかキロメートル単位のサイズだったから重力制御に行うエネルギーから見ても結構強力な破壊力を持っていて対MSとかもできそうな気がする。
投稿日:2012年07月14日9:58:26 909
温存中なのかあるいは……。原作でも円盤持ってますし。
量産型ZXに正面から対抗可能なのは今のところ仮面ライダーとスーパー戦隊のみですから軍隊はどうするか
[134]投稿日:2012年07月13日11:21:29 ゼロン [拍手元リンク]
新作乙です!なのはバリアジャケットの印象かえましたね。
いずれバトルウィングとかつきそうですね!
[133]投稿日:2012年07月10日22:34:35 ゼロン [拍手元リンク]
原爆型!?とんでもないネウロイですね!爆発しないだけラッキーですかね?あとネウロイはファンネルよりリフレクタービットの方がいいのではないでしょうか?
[132]投稿日:2012年07月08日18:13:52 [拍手元リンク]
SEEDの世界のメンバーは、2200年の世界にはこないのですか、できれば1945年の世界に行ってウィッチーズとコラボしてほしいです。
[131]投稿日:2012年07月08日18:8:29 アイアン [拍手元リンク]
機動戦艦ナデシコのミスマル・コウイチロウが以前出てましたが、ナデシコの登場はだめですか。MSがある時点でエステバリスとか役に立たないと思いますが、ナデシコなら役に立ちそうな気もします。
ただクルーが正規軍の人間と思えない性格なのが難点ですね。
[130]投稿日:2012年07月07日17:0:43 アイブズ [拍手元リンク]
現在の戦闘機を利用していてリアルに描かれていて面白んですけど、例えばエースコンバッとシリーズのフェルケンとか未来戦闘機として出しませんか。一応未来なら戦闘機技術も結構なものあるはずだし、ガウみたいなのもあるからもっと強力なのがある気がする。
海軍戦力にレールガン搭載のズムウォルト級駆逐艦があったら個人的には乙。
後は潜水艦にグリーンヴィるとかシーウルフとか。
投稿日:2012年07月14日10:35:2 909
ヤマトのコスモタイガーなどがそれです。バルキリーでも現有機より遥かに強力ですしね。
ズムウォルト級駆逐艦はレールガンは積んでいませんよ、少なくとも現時点(2012年)現在は普通の砲塔ですよ
[129]投稿日:2012年07月07日12:56:27 ゼロン [拍手元リンク]
カミーユがくるとは!ガンダムで初めて好きになったキャラなので嬉しいです!501とは協力しませんか?
[128]投稿日:2012年07月07日8:47:0 Zの力を [拍手元リンク]
Zガンダムのパイロットがカミーユってとんでもないチート級のキャラが増援に来ましたね。あの状態を精神崩壊したためやらないでしょうが、ビーム兵器をニュータイプの能力で防いだりビームサーベルを巨大化って時空管理局や学園都市の基準でも相当高くなりそうだし。宿敵ティターン図を相手にどう戦うのか楽しみです。
酸素欠乏症のヤザン・ケーブルとか登場できないかな。この世界なら治っていてもおかしくないと思います。
[127]投稿日:2012年07月06日20:19:25 M.Koba [拍手元リンク]
新作お疲れ様でした。
バイアラン改(今後ユニコーン編やった際にバイアランカスタムとの差別化のためこう呼びます(笑))、VF用エンジン搭載とは有る意味凶悪ですね。ミーナさん良く生き残ったもんだ。
もっさん、少し盲目的になってきてる感じですね。
暴走気味なネタですが、推力変更二次元ノズル装備のジェットストライカーでも「実験機」として作ってビビらせた方が良いかも知れません…(モデルはF-15S/MTDかF-22辺りで。歴史改変いた仕方なしと言う事で…)
投稿日:2012年07月09日21:3:42 909
どうもこんばんは。ミーナと言えど、流石にバイアランには勝てないという事で。
もっさんにはイメージモデル元の坂井三郎氏同様、零式信者になってもらいました。自身が開発に関わっていれば尚更です。
戦後第3世代相当のジェットストライカーユニットでも作って、
もっさんをブルらせるかな?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA