サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 21 22 23 24 >25 26 27 28 29 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[206]投稿日:2013年03月12日14:19:43 きむらたかし [拍手元リンク]
誤字というか誤記
>カポレラ
カポエラの誤字と思われますが、カポエラも誤表記で“カポエイラ”もしくは“カポエィラ”が正しいそうです。
自衛隊格闘技だと日本拳法をベースに柔道や相撲の技も取り入れいて、日本拳法の波動拳なんて打撃法もあるらしい。
VF-25はFやSだけじゃなく、GとかA(キットが出ていないからGにFのガンポッド持たせるしか立体物が手に入れられない)にも光を当ててあげてほしいなぁ。
VF-11は銃剣付きガンポッド有ってこそ、と言う意見に意義は認めたくない。
投稿日:2013年03月12日15:10:20 909
あれま、本当ですか。こりゃ参った(汗)。
VF-25G型はどうやら板野サーカスの板野一郎氏はお気に召してないそうだそうです。あの方曰く「宇宙空間であの打ち方ないわー」だそうで、出しどころに困っております。A型はF型より空戦能力が落ちるようなので、熟練者らにはF型が回されると考えております(ウィキペディアやマクロスF、30など参照)A型も出しますが、どう出すか思案中。
VF-11は銃剣こそジャスティスです!C型は邪道(笑)。というわけで攻撃機転用を書きました。有りそうな転用なので。
[205]投稿日:2013年03月02日14:2:41 ポマト [拍手元リンク]
お久しぶりです。
そりゃ普通民家の敷地内に最新兵器が隠されているなんて誰も思いませんわな。
あと、相変わらずドラえもんはタヌキ呼ばわりされているのか。
もっと怒ってやれよと苦笑。
アルト姫の運命は結局劇場版そのまんまでしたか。
シャアの様なケースもあるからどこかでまた出てきてもおかしくないですが。
あと、誤字発見。
ポンプ地下室のところですが正しくは「ポップ地下室」です。
ではでは
投稿日:2013年03月04日9:17:5 909
お久しぶりです。何も変哲もない普通の一軒家の野比家にYF-29という最新鋭機が隠されているなど誰も思うまいというのがミソです。
ドラえもんのあれはお約束です(笑)
アルトの運命は劇場版に帰路しましたが、どこかで再登場するかも。
誤字報告ありがとうございます。あとで訂正させて頂きます。
[204]投稿日:2013年03月01日16:2:27 [拍手元リンク]
YF-29は、まあ垣根帝督の能力が素粒子レベルで物質の複製なのでむちゃすればフォールドクォーツ作成できるかもしれませんが、少なくともフォールドクォーツが動力源だと学園都市にも製造はできないでしょうね。核融合炉をも超える動力炉で次元や空間に単体で干渉する化け物物質ですから。
しかし、保管場所がのび太たちの家だと一方通行がおしよせてきても撃退フラグが浮かぶ気がする。精神操作系のレベル5で意識喪失されたら流石に無理でも、普通に張り合ってたら勝てる気がしないでもない。
個人的に麦野の原始崩しがビッグライトウィズヒラリマントで跳ね返されるところを見たいな。
後、ドラえもんの道具で石ころ帽子を使えばYF-29も普通に飛べるんじゃ。まあ授与される予定のイサムが来てたら、技術試験の途中で技術者を殴り飛ばして出て行ったから下手したら学園都市上空を飛んで実戦で性能試しなんてこともやりかねないな、見つかる以前に。
投稿日:2013年03月23日23:6:35 909
できるかもしれません。が、垣根くんの体が持たないでしょうw
一方通行でもドラなら…!
イサム・ダイソンならYF−29で学園都市の防空網ぶっちぎるかもw
[203]投稿日:2013年02月26日19:19:51 フリー [拍手元リンク]
プルがZZに乗れなくて文句をいっていましたがFAZZはどーなったのですか、あれって16機製造されてぺズンの反乱の時に3機使用され、もう3機を予備の部品として解体していましたがまだ10機余っているはずです。
私はセンチネルのMSが好きでSガンダムやZプラスが登場しているのでFAZZも可能なら登場してほしいです。
投稿日:2013年03月05日23:11:21 909
ええ。なるべく登場させるのでお待ちを。
[202]投稿日:2013年02月26日11:16:42 [拍手元リンク]
ガンダム世界にも強化人間はいますからね。ガンダムシード然り、宇宙世紀世界観然り。クローン人間の悲惨さを知って驚いてるけど、フェイト的には自分もクローンなだけに最初から虐殺される運命で作った御坂クローンの方が辛いだろうな。あれって、アレイスターさんの使い捨ての自分のエイワス召還補助のために騙して作った駒だし。あれがクローンじゃ一番酷いかな。
しかし、万単位のクローンってどうやって作ったんだろ。代理母出産とかじゃ間に合わないから培養漕とかあるし人工子宮でも使ったのかな。
投稿日:2013年03月07日18:25:24 909
アレイスターがミサカたちを短期間で量産培養できたのは高度な培養槽のおかげだと思われ。フェイトが知ったら卒倒しそうですな。
[201]投稿日:2013年02月25日19:7:42 M.koba [拍手元リンク]
61式の逆レトロフィットとも言える5式改登場。
データリンクまでは行かんでしょうけど、通信機器等も含めると技術の違いを感じさせるのかも。
これのストライカーも登場しますかね?
なのはとハルトマンの会話、逆浦島太郎と言ったところでしょうかなのはとしては。しかしハルトマンで良かった。宮藤なら間違いなくセクハラしていたなぁと思ったり(笑)
投稿日:2013年03月01日17:24:51 909
通信機器は1950年代米軍レベルでしょう。ただしスペック自体は戦後第一世代MBTにふさわしい性能を備えてある(照準器も時代相応ですが)ので史実61式よりは活躍できるでしょう。(ストライカーはまだでしょうね)
なのはが19になってハルトマンは16,7のままですからね。正に逆・浦島太郎です。ただし出会った時の都合上、ハルトマンのほうが立場上です(笑)
[200]投稿日:2013年02月15日1:4:45 家康像 [拍手元リンク]
「白い悪魔(なのは)」と、「黒い悪魔(ハルトマン)」の組み合わせですか。
おもしろいことになりそうですね。
そして、新型Uボート、チートすぎる(涙)
投稿日:2013年02月20日20:18:28 909
狙ったわけではありませんが、そうなりました(笑)。
ドイツ軍の誇るUボート。その脅威にどう対抗するのか。海の狼は恐ろしい……。
[199]投稿日:2013年01月28日1:21:50 家康像 [拍手元リンク]
ノロウイルス、本当に怖いですよね。
ウイルスと言えば、第一次大戦末期に大流行したインフルエンザ(スペイン風邪)がありましたが、人の往来が激しくなれば、それだけ感染頻度が高くなりますよね。
「ドラビアンナイト」で、のび太たちは出発前に、「水あたりや伝染病を防ぐ混合ワクチン」を注射してますから、連邦軍将兵たちもやっておかないと(苦笑)
投稿日:2013年01月29日13:12:47 909
私、去年に感染してしまいまして(笑)。死ぬかと思った……。
そういえば歴代のウイルスって人の往来が多くなる時期に出現してましたものね。
ドラえもんのアレマジで欲しいですよ(笑)
[198]投稿日:2013年01月20日14:47:13 [拍手元リンク]
死神博士とスカリエッティ。どっちも人体改造のスペシャリストのプロだけど、であったらどんな会話するんでしょね。
やっぱ、マッドサイエンティストだからかなりグロい人体改造秘話とかかな。
この二人が会話しているところを見てみたい。そういや、死神博士ってソ連系の日本人でしたっけ。
投稿日:2013年01月26日12:48:14 909
どうでしょうね。技術てきには死神のほうが上そうですが(拒絶反応無しで改造しちゃうし)。
たしかロシア・日本のハーフだったような
[197]投稿日:2013年01月12日3:13:41 きむらたかし [拍手元リンク]
空母の横索式アレスターの元祖はアメリカで空母の第一号はフランスのベアルンですよ。(Wikipedia:アレスティングワイヤ を参照)
アンドロメダ級は艦首側の浮力が足りなくてただでさえ水上での安定感がなさそうなのに空母化で左右の張り出しが大きくなると悪影響がどれだけでるやら。
拳銃、相手が相手だけに大口径(マグナム)が流行りつつあるみたいだけれどコスモガン(ヤマトの防衛軍の制式銃)みたいなエネルギー系の拳銃はどうなっているんでしょう?
宇宙艦隊でのみ使用とかでしょうか。
投稿日:2013年01月12日11:59:57 909
ありゃ本当だ(汗)。後ほど改訂します。
アンドロメダ級の空母化でどれだけ傾くのか。20度くらいゆうに行きそうだ。コスモガンについては、全面的に置き換える予定が、弾丸作っている企業等の圧力やエネルギーチャージの問題が露呈した事で一時棚上げ状態のままで普及はしておりません。ただし、ヤマトなどには支給されてます
[196]投稿日:2012年12月26日17:26:30 家康像 [拍手元リンク]
IS学園編、ひとまずの完結、おめでとうございます!
それにしても、違反切符切られるヒーローって(笑)
鈴は、まさか、自分が「バック・トゥ・ザ・ヒューチャ―」みたいな体験することになるとは、思ってなかったでしょうね(爆)
投稿日:2012年12月26日19:59:58 909
ありがとうございます。ひとまずの完結です。違反切符はヒーローと言えども駐車違反からは逃れられないという事で(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクみたいな体験を鈴はしたという事で……(笑)箒の相棒に鈴を選定したしだいです(笑)
[195]投稿日:2012年12月25日8:44:19 天草十字教 [拍手元リンク]
ストライクウィッチーズ組やリリカルなのは組が飛天御剣流を身に着けるなど強化されてますが、神裂火織の強化はどうでしょう。
飛天御剣流は行動が別なので、別としても鋼糸を使っているのでウォルターさんから技術を学んでいてもおかしくない気がします。
ヘルシング組と行動していたんですから、学んでなくても技術を盗むとか。
鋼糸が3本とか数本の神裂より扱ってる数の多いウォルターの方がテクニックでは上。
投稿日:2012年12月29日12:3:51 909
どうも初めまして
それは良いアイデア。ウォルターの本数を確認せねば。
[194]投稿日:2012年12月23日20:26:3 カオナシ [拍手元リンク]
初めまして。ご報告です。第6話と第13話に、文章の重複箇所があります。
これからも楽しみにしております。
投稿日:2012年12月24日19:50:27 909
どうも初めまして。重複箇所に関しては後日修正させていただきます。
[193]投稿日:2012年12月21日15:29:50 [拍手元リンク]
鈴が中国人だったとしたら、旧日本軍の人間相手に抵抗感あるきがするんだけどな。まあ中国人全てが日本=敵と思考してるわけじゃないだろうし、日本に来て生活してたくらいだからマイナス思考じゃないだろうけど中国って一応反日教育しているはずだから故郷に帰った後そういった思考になっていてもおかしくないきが。
ISの世界だと価値観変わってるから問題ないのかな。
投稿日:2012年12月21日18:8:47 909
まぁ、問題無いでしょう。価値観も流石にISの時代では変わってるでしょうし、日本でかなりの期間、生活していた分、日本人に近くなってるんでしょうね、鈴は。
[192]投稿日:2012年12月15日1:11:7 家康像 [拍手元リンク]
ミッドチルダ編。
カールスラント組もついに到着!
個人的には、ミーナたち以外に、誰が来たかも気になる所ですが……。
ところで、スカリエッティの「ガジェット・ドローン」はいずれ出てくるのでしょうか?
あれ、原作では、特に数で厄介でしたね。
投稿日:2012年12月19日14:25:12 909
どうも。カールスラント組であります。他にもエース級はおりますよ(笑)
ガジェット……ああやばーい!忘れてた!(汗)
[191]投稿日:2012年12月11日20:56:12 オメガG [拍手元リンク]
スバルがなのはを「魔改造」するのもいいですが、是非スバルをドモンに弟子入りさせてあげて下さい。「明鏡止水」を会得せねばナンバーズ達は兎も角、あの「人間をやめた連中」を相手にするのは厳しいでしょうから。
投稿日:2012年12月18日21:43:42 909
スバルはもう体は普通の戦闘機人ではありません。仮面ライダーの技術が入ってるという事を過去に暗に示しましたが、これから明らかにします。
[190]投稿日:2012年12月04日16:22:44 [拍手元リンク]
この地球、世界となっていますが、この地球、この世界があるのだといった方がいいと思います。
投稿日:2012年12月20日17:18:21 909
どうもありがとうございます。後日修正させて頂きます。
[189]投稿日:2012年12月04日16:10:43 ゼロン [拍手元リンク]
お久しぶり909さん。少しここの辛口コメントに恐れを抱いてコメントを自粛していました。(しかし新しいのが挙げられたら欠かさず見てました)ウィッチーズ編で思ったのですがタイムレンジャーやゴーゴーファイブ、オーレンジャーと合わせるのはどうでしょうか?PS,知らないMSが出てきてもその裏話があって面白いです!
[188]投稿日:2012年12月02日1:28:39 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
まさか、マルセイユが(驚)
一方、デスティニーですが、全部乗せラーメンはいい例えですね。
そういえば、種死の連合側の量産機「ウィンダム」は、どんな評価を受けるでしょうね。(原作では性能(機動性はストライクに匹敵)と数の割には、ただのやられ役でしたし)
追伸
スト魔女劇場版で、ハルトマンが「〇〇フィンガー」まがいな新技を披露しましたが、こちらでは果たして……。
(ドモンさんいますし)
投稿日:2012年12月04日9:59:46 909
どうも〜。マルセイユにはクスィーガンダムに乗って頂きます。固有魔法や空間認識能力もニュータイプ級ですしね。
デスティニーは全部乗せラーメンでしょう(笑)。ウィンダムはド、ドラグーン(機甲戦記ドラグナー)もどき……?
ハルトマンはどーでしょうね
[187]投稿日:2012年11月30日21:1:9 M.koba [拍手元リンク]
お久しぶりです。
Ξガンダム登場、しかもパイロットはマルセイユ…!
作品枠を超えたキャラの搭乗ケースとしては一番ぶっ飛んだ組み合わせですね…。ハサウェイが出てこないからΞは無しかと思ったら、まさか他作品キャラの愛機になるとはw逆に考えると人型で空を飛べるから、VFに比べてもウィッチ向けの機体かもしれませんが。
例のティターンズが運用するGP02Aとのバトルもあり得ますかね?
投稿日:2012年12月01日19:26:17 909
ええ。思い切りぶっ飛んでます(笑)
Ξがもし、連邦軍に渡っていたら?を形にしました。マルセイユにしたのはニュータイプに関連する、空間認識能力が高いという設定から思いつきました。2号機とはバトルかもしれません。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA