サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5935回
本日の拍手数 0回

萌えた! 116回燃えた! 222回続編が気になる 1517回想定外だ! 102回
まだまだ精進です 176回エクセレント! 230回華麗だ! 6回ツボを押さえている 131回

メッセージ一覧(最大2000件)
268件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[128]投稿日:2010年09月12日9:10:52 [拍手元リンク]
翔太がどのように強化されるか楽しみですもうちょっとめだてるようになったらいいなぁw
[127]投稿日:2010年09月12日8:50:7 [拍手元リンク]
>引きつらせている顔を向けて問い掛ける【シンジ】に、なぜかそこにいた文はカメラ片手ににこやかに答えていた。
ここは【翔太】ですよね?
勢いよく書いているみたいですけど、時折キャラクターの把握がおかしくなっている部分があるみたいですので、気をつけてください。
[126]投稿日:2010年09月12日6:13:28 トッシー [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
今回も楽しませていただきました。
翔太無双に麻帆良メンバー唖然。
でも東方の弾幕ごっこの前には……、アレこそ真のチート。
これからの展開が楽しみです。
[125]投稿日:2010年09月12日3:15:48 [拍手元リンク]
「なんでいる、パパラッチ?」
「パパラッチの意味はわかりませんが……私のことを言っているのでしたら、当然取材ですよ」
 引きつらせている顔を向けて問い掛けるシンジに、なぜかそこにいた文はカメラ片手ににこやかに答えていた。

シンジではなく翔太かと。

あとネギたちは実際実戦経験が少ないのにしゃしゃり出て来ても、アレだよ...ねぇ?その辺を高畑辺りが矯正&指導していかないと。
[124]投稿日:2010年09月12日2:56:21 闘牙アムカ [拍手元リンク]
毎回更新楽しみにしています
[123]投稿日:2010年09月08日18:1:5 [拍手元リンク]
“パチェリー”ではなく“パチュリー”ですよ。
[122]投稿日:2010年09月08日10:14:6 アトラス [拍手元リンク]
やたら他作品のキャラがしょうもない気がする。
ネギまの世界だと生徒とかを助けたのに敵視していたり、蒔寺とかもこわい思いをしたのに次くらい話でけろっとしてまた首つっこもうとしたり全く成長がみられないのはどうかと思う。ちゃんと人間として成長する場面はあってほしい。
[121]投稿日:2010年09月08日10:6:40 アトラス [拍手元リンク]
おもしろいんだけどちょっと物申す。ネギまの年上連中はもっと思慮深いと思いますけど。全然話聞いてないし、特に高畑あたりは悪魔の危険わかってるんだからネギとかを抑えたりしそうなものだけど。戦闘とかにもネギたちを出したいのかもしれないけどこのあたりは違和感を覚える。ハルナとか朝倉とかの改心のイベントとか欲しい。観ていてむかつくだけのキャラになりつつあるのが残念だ。
[120]投稿日:2010年09月05日1:48:5 彼岸花
同じく多重クロス(SHUFFLE!メイン)でメガテンを書いている身として、貴方の作品を楽しみにしています、頑張って下さい(とある『へっぽこデビルサマナーシリーズ』の作者より)
[119]投稿日:2010年09月04日13:46:47 ハンター [拍手元リンク]
今回も楽しませてもらいました。
更新お疲れさまでした。
ヒロイン達の水着姿、文章なのが残念です。
しかし萌えました。
[118]投稿日:2010年09月04日7:57:23 トッシー [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
もしかして、そろそろ番外編ですか?
そんな雰囲気です。幻想郷で何が起こったのか?
翔太はどうするのか?次回が楽しみです。
更新頑張ってください。
[117]投稿日:2010年08月31日21:9:1 [拍手元リンク]
メディアが地母神なら……
魔王 エヴァンジェリン
幻魔 刹那
地霊 さよ
珍獣 エロオコジョ
軍神 セイバー
猛将 アーチャー
夜魔 ライダー
英雄 バーサーカー
死神 式
外道 あかいあくま
こんな感じでしょうか?
そして次の世界では
冥王 なのは
が登場するんですね。

[116]投稿日:2010年08月31日7:25:37 トッシー [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
麻帆良で休暇とはまた贅沢ですね。
あそこに実際にいけるなら、実はそう思ったことがあります。
もしかして麻帆良祭を体験して帰るつもりですか?
いや、その前にヘルマン襲撃があるので、ボルテクス界に帰るのかな?
とにかく休暇編を楽しみにしています。
ほのぼの好きなので…。
それでは次回の更新も頑張ってください。
[115]投稿日:2010年08月27日19:34:38 [拍手元リンク]
 1話から一気に読みました!
 これぞクロスオーバーって感じで、色んなところからのごちゃ混ぜ感が楽しかったです!
[114]投稿日:2010年08月27日17:43:29 猫背のアイツ [拍手元リンク]
セイバーが「にしても」はちょっと変だと思います
「それにしても」の方がいいんじゃないかと
[113]投稿日:2010年08月26日12:38:1 [拍手元リンク]
次回は千鶴達とありますが、流石にもうフラグの乱立は勘弁していただきたいです。
[112]投稿日:2010年08月24日9:23:13 [拍手元リンク]
アンリマンユが出るんですね?
[111]投稿日:2010年08月23日22:21:0 闘牙アムカ [拍手元リンク]
おもしろかったです、続編に期待してます。
[110]投稿日:2010年08月23日7:48:7 トッシー [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。
良いですよね?今回のようなほのぼのとした雰囲気。
戦いが終わった後はこうでないと。
次回からどんな世界に行くのか楽しみです。
まあ、ボルテクス界を経由するのは決まっていますが…。
[109]投稿日:2010年08月23日6:33:4 [拍手元リンク]
最後のライダーとのやりとりにワロタ。
しかし、あのシンジの用意するものだから、普通に魔眼封じが仕込まれてるんだろうねぇ。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA