サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4345回
本日の拍手数 0回

萌えた! 68回燃えた! 63回続編が気になる 163回想定外だ! 40回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 912回華麗だ! 37回ツボを押さえている 130回

メッセージ一覧(最大2000件)
54件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3

次の20件>>

[54]投稿日:2023年12月19日1:33:50 いなりはつみ [拍手元リンク]
とても素敵でした。今読める事に感謝します。ありがとうございました(*´ω`*)
[53]投稿日:2020年06月28日15:16:17 ハクビ [拍手元リンク]
届くかはわかりませんが、2010年頃に読んでから10年くらい経ちましたが、やはりおもしろかったです。
あとは、懐かしさもありましたね。10年前の当時を思い出しました。
ありがとうございました。
[52]投稿日:2018年08月15日15:57:1 [拍手元リンク]
読みごたえがあって、つい読みふけってしまいました。
[51]投稿日:2016年06月22日14:4:46 KANON [拍手元リンク]
数年前に読み上げてから久しぶりにまた読み返しました。数あるエヴァ逆行物の中、LRSでもLASでもない異色の名作ですね。私の記憶が確かならば、EFFさんの作品の頃を境にして使徒新生系のssがよく見られるようになったような気がします。いわゆるパイオニアというものでしょうか。読みごたえもあり、ドキドキの展開もあり、とても素晴らしい作品でした。近年ではエヴァssも全盛期ほどの盛り上がりがなかなってきているように思われます。いまこそカムバック!EFFさんの素晴らしい作品を再び拝見できる日を待ってます。でわ
[50]投稿日:2015年05月25日16:22:50 通らない通りすがり [拍手元リンク]
良い意味で想定外でした!ハッピーエンドで良かったです
[49]投稿日:2015年03月21日19:49:49 [拍手元リンク]
登場人物が多すぎて誰が何をいっているか分かりにくい。
[48]投稿日:2013年12月25日10:50:7 [拍手元リンク]
最高でした
[47]投稿日:2013年08月03日23:25:42 dhimi [拍手元リンク]
久しぶりに読みにきました ところでマブラブとかアーマード・コアものの小説を書いたりしないんでしょうか? 私はSR RRもどちらもいけますが、ACとゼオライマー、サイバスター、デモンベイン等が特に好きです
[46]投稿日:2013年07月05日0:20:53 かちゅ [拍手元リンク]
本家のガイナよりもクオリティの高いすばらしい作品でした。なんか、ヱヴァンゲリヲンへの愛情のようなものをかんじて胸があったかくなりました。他の作品もたのしみに読ませてもらおうとおもいます>^_^<
[45]投稿日:2012年12月01日4:39:38 [拍手元リンク]
最後の最後でご自身の笑えないお話をされましたね。
正直リアクションに困ります。
[44]投稿日:2012年11月23日12:30:50 あsd [拍手元リンク]
素晴らしい
[43]投稿日:2012年11月20日17:54:24 [拍手元リンク]
完結済みの作品を読了する前に、未完作品の続編を!
[42]投稿日:2012年11月20日14:34:31 [拍手元リンク]
精神衛生の為に、笑いる話を求めた検索の果てにここまで辿り着いた私としては「笑える!」も追加して欲しいと思うのですが如何でしょうか?
[41]投稿日:2012年11月20日13:45:36 [拍手元リンク]
全員のキャラデザイン画像が欲しい読者は私だけでは無い筈!
[40]投稿日:2012年11月20日11:35:33 [拍手元リンク]
凄まじいストーリーなのに、笑えるシーンもしっかりあるなんてっ!
誤字脱字や文法のチェックは出来ても文才の無い私とはエライ違いです!
この調子で「麻帆良に降り立った夜天の騎士」も完結させて下さい!
3年前からずっと待ってますよ!
[39]投稿日:2012年11月19日19:49:3 [拍手元リンク]
正直、警告したのに自分勝手に戦場に出たから踏み潰したかったのよ。
ここは下記の方がいいかも。
警告したのに自分勝手に戦場に出たから、正直踏み潰したかったのよ。
[38]投稿日:2012年11月19日14:9:22 [拍手元リンク]
トウジの妹の名前を「ナツミ」から「サクラ」に直しますか?
[37]投稿日:2012年11月19日13:15:15 [拍手元リンク]
ハッタリじゃないとクラスメイトはレイに殺気を浴びせるリンを見て直感する。
ここは下記の方がいいかも。
レイに殺気を浴びせるリンを見て、クラスメイトはハッタリじゃないと直感する。
当初は精神衛生の為に、笑いを求めて検索で辿り着いた筈が、最近では勉強ともリハビリとも感じられ、これはこれで良い刺激になっているので、最初からそういう狙いで不備を残しているのか、単に推敲していないだけなのか考えるようになりました。
どちらにせよ、読んでいて楽しいです。
[36]投稿日:2012年11月19日12:44:20 [拍手元リンク]
この男の"問題ない"は当てにならんと冬月はこの頃は思う様になっている。
ここは下記の方がいいかも。
この男の"問題ない"は当てにならん、と冬月はこの頃思う様になっている。
[35]投稿日:2012年11月19日12:19:42 [拍手元リンク]
「その情報を早めに思い出してくれると技術部で対応策を検討します」
ここは下記の方がいいかも。
「その情報を早めに思い出してくれると技術部で対応策を検討出来ます」

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA