サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12

<<前の20件 

[20]投稿日:2012年03月21日23:18:38 [拍手元リンク]
面白かったですが、誤字脱字が多いです。
これからも頑張ってください。
[19]投稿日:2012年03月21日22:5:31 アバター [拍手元リンク]
加筆された1期のゼロバレのシーンがライがシャルに2人のことを語るシーンに、より説得力を与えていてよかったと思います。オリジナルよりカレンのセリフが増えていたので、にじファンの時より早くカレンが登場するのでしょうか?
誤字の報告をします。
・咄嗟にその前に→咄嗟にその名前に(もしかしてこうですか?) ・部活の朝連→部活の朝練 ・我々は狂王平価の→我々は狂王陛下の ・分けるわけには→負けるわけには ・テロリスト達の期待は→テロリスト達の機体は
[18]投稿日:2012年03月21日0:32:27 クラブ [拍手元リンク]
こんばんわ、クラブです。最新話ですが、加筆もあって、とても面白かったです。加筆によってどのような展開になるのかとドキドキしていて、特にライ争奪戦がどのようになるのかがとても楽しみにしています。
これからもがんばってください。
[17]投稿日:2012年03月20日7:53:47 Yuu [拍手元リンク]
加筆でライをめぐる女性関係はどうなることやら(汗)
[16]投稿日:2012年03月20日0:42:9 虎 [拍手元リンク]
加筆によって更にライ争奪戦が激しくなりますね(笑)
[15]投稿日:2012年03月19日21:49:0 アバター [拍手元リンク]
にじファンの時より加筆修正され、より登場人物の内面が分かるようになったと思います。
誤字の報告をします。(左側が本編での表記です)
・トウキョウ決戦のととき→トウキョウ決戦のとき ・フレイヤの光に包まれ聞くが→フレイヤの光に包まれ記憶が(もしかしてこうじゃないですか?) ・歴史にしっるされた→歴史に記された ・かなりん大金持ち→かなりの大金持ち ・他の岸→他の騎士 ・試験管→試験官 ・人目見に行った→一目見に行った
[14]投稿日:2012年03月19日15:43:50 zin [拍手元リンク]
NOSに掲載されていた時から見ていて、禁止リストに「コードギアス」があったからなくなって残念でしたが、こちらで再開されて良かったです。
NOSの方にもあった、ルルーシュ達がISに行く話が待ちどうしいです
[13]投稿日:2012年03月19日13:14:14 クラブ [拍手元リンク]
こんにちは、クラブです。今回もとても面白かったです。特にシャルの嫉妬する所が面白く、思わず笑ってしまいました。これからの話の展開やライに惚れたキャラの受難がどうなるのかがとても楽しみです。
誤字の報告ですが、ラウラ・ボーデヴィッヒふがISを展開したという所の「ふ」の所やマリーカSideの純菜さんからうちに来ないかの部分で「ん」の字がぬけていたり、試験管の「管」の字がこちらの「官」だと思います。間違えていたらすいません。
また長文で申し訳ございません。これからもがんばってください。
[12]投稿日:2012年03月19日10:2:33 [拍手元リンク]
ようやく見つかった(ため息)
[11]投稿日:2012年03月19日5:16:8 [拍手元リンク]
楽しく拝見させて頂いています。
ただ、誤字報告というか、ちょっと気になったところを。
拡張領域バススロット → 拡張領域(バススロット)
量子変換インストール → 量子変換(インストール)
後付武装イコライザ → 後付武装(イコライザ)
じゃないかと。原作では確か、こうなっていたはずです。
ルビを振るか、()で閉じるかした方が読みやすくなると思います。
[10]投稿日:2012年03月19日3:42:24 [拍手元リンク]
視点変更はあっても一話に一回にすべき
[9]投稿日:2012年03月18日13:20:2 りゅうだろう [拍手元リンク]
にじファンの規制でどうなることかと思いましたが、こちらでの再開を嬉しく思います。これからも応援してます!
[8]投稿日:2012年03月18日1:58:28 スタドラ [拍手元リンク]
鈴は無駄に自意識過剰だしな・・・俺ああいうタイプ苦手だわww
[7]投稿日:2012年03月18日0:12:27 虎 [拍手元リンク]
ようやく見つけた!!
[6]投稿日:2012年03月17日22:48:56 無名 [拍手元リンク]
二次創作規制でもう読めないかと思いましたがこうして再びこの小説が読めると思うと嬉しい限りです。僕はロスカラ、IS共に大好きなのでこれからも楽しみにしています。出来るだけ早めの更新を願います。
[5]投稿日:2012年03月17日22:36:57 [拍手元リンク]
>「あんた戦闘なめてるんじゃないの?」
ついさっきあんな醜態をさらしたお前が言うなwww
相手をなめて油断したり責任のなすり合いとかしてたくせにww
[4]投稿日:2012年03月17日22:14:49 坂本 [拍手元リンク]
初めまして、坂本いいます。
自分は小説家になろうの時から、楽しみして読ませてもらってました。
続きを楽しみにしています^^
[3]投稿日:2012年03月17日15:32:45 クラブ [拍手元リンク]
はじめまして、ライナナさん。クラブと申します。私はにじファンの時にこの小説を見つけて、毎日読んでいました。規制を知った時にはとてもショックで、もう読めないのかと思いました。でも、シルフェニアで再開したことを知ってとても喜びました。
ゆっくりでよいのでこれからもがんばってください。応援しています。
PS:誤字の連絡は掲示板かwed拍手のどちらでよいのかがちょっとわかりません。教えてください。長い文章で申し訳ありません。
[2]投稿日:2012年03月17日8:33:17 アバター [拍手元リンク]
シルフェニアで続きが掲載されてとても嬉しいです。これからも楽しみにしています。
[1]投稿日:2012年03月17日6:36:42 羽崎さやり [拍手元リンク]
なろうサイトから来ました(^∇^)
こちらで続きが読めるのが嬉しいです

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA