サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12

<<前の20件  次の20件>>

[100]投稿日:2012年09月23日20:38:59 クラブ [拍手元リンク]
こんばんわ、クラブです。最新話を読みましたが、ちょっと忙しく、感想を書けませんでした。
今回もとても面白かったです。前半のライの回想ですが、加筆でナナリーとのお弁当シーンが追加され、さらに生徒会メンバーも入った所がとてもよかったです。後半の海水浴のシーンもよく、ライの素肌に鼻血をだす女性陣とそれに気がつかないライとレイン、千冬の胸にライがダイビングし、混乱した千冬がライを抱きしめるなど面白く、笑いました。今後の争奪戦も楽しみにしています。
これからもライナナさんのペースでがんばってください。応援しています。
[99]投稿日:2012年09月17日17:28:5 ライ [拍手元リンク]
にじファンが無くなりライが出てる作品が少なくなる中この作品が僕の中では一番だと思う。今一番続きが読みたいです。出来る限りお早い投稿を期待します。頑張ってください。
[98]投稿日:2012年09月14日4:28:27 yui [拍手元リンク]
すごい良かったです。にじファンがなくなりいい作品がありませんでしたが、久しぶりに良い作品を読めました。
続きはもちろん、他の作品も期待してます。
[97]投稿日:2012年09月12日21:50:20 アバター [拍手元リンク]
臨海学校初日はライにとって穏やかな一日で始まりましたね。(すぐにヘルマ達が襲撃してくるでしょうが)海で遊んだこともないライにとっては新鮮な体験でしょう。そして挙動不審なセシリア。ライに陥落させられるまで後少し?千冬も旅館の女将に生徒(ライ)に手をだすなと言いつつ自分は手を出す気満々(笑)ライの周辺はどこに行っても変わりませんね。次回辺りから戦闘回になるのでしょうか?続きを楽しみにしています。
誤字を見つけたので報告します。(左側が本編の表記になります)
・病欠を演じなければ→病弱を演じなければ
・キスの頬にキスをした→ナナリーの頬にキスをした
・不快感になっていく→不愉快になっていく
・以前はあまり見る機会はあったけど→以前はあまり見る機会はなかったし(本文を読むと海を見る機会がなっかたと書かれているので『あまり〜なかった』となるべきです)
・海に着たんだから→海に来たんだから
・さっき箒と一緒にいるわよ→さっき箒と一緒にいたわよ
・ゆっくり落ちて息→ゆっくり落ちていき
・自分の旨→自分の胸
[96]投稿日:2012年09月12日14:12:25 サイレス [拍手元リンク]
待っていましたよ更新されるのを!!ライの道は人々を巻き込んで進む道しか残っていないだろう呪いとしか言えない道だと私は思う。応援しています頑張って続きを書いてください!!
[95]投稿日:2012年09月12日13:7:39 Yuu [拍手元リンク]
流石ラッキースケベだなライは(汗)
[94]投稿日:2012年09月12日12:34:45 虎 [拍手元リンク]
あのまま鈴が溺れてたらライは人工呼吸しただろうに
なんだろ……その内一夏もライに巻き込まれ女装されそうな気がしてきた
一夏は誰にマッサージするんだろ?
誤字 ”講義”抗議 ”マリーカの旨”胸では?
[93]投稿日:2012年09月09日23:40:42 ライ [拍手元リンク]
早く続きが読みたいよ。1ヶ月近くも待つのはキツイもっと早く投稿して貰えませんか?続きが読みたいよー
[92]投稿日:2012年08月22日16:1:28 Yuu [拍手元リンク]
ライはほとんど戦場で生活していたし、何より生まれた時代が違うからチェスや将棋は出来るけど、同じボードゲームでも人生ゲームはルールは知らないでしょうね。・・・・・自分も詳しくは知らないですが(汗)
後、何気にライがポ〇モンやっていると手持ち、ボックスを含めて♀の割合が多い気がしそうだな。♂は精々♂しかいない種類だけだろうね。これは一夏もありそうだけど(笑)後は全能力値最高のポケモンを厳選無で持っていそうだし、色違いを(伝説・幻は特に)持っていそうだな。(もちろん全能力値最高)・・・・・・ポケ〇ン廃人を超えた真のポケモ〇マスターになりそうだな。(汗)
口癖は♂が出てこないだったりして・・・・・
[91]投稿日:2012年08月22日13:5:56 syun [拍手元リンク]
目次の前書きからいえるんだけど、接続詞の間違いが多すぎる。
読み直しとかされてみては?
[90]投稿日:2012年08月12日1:5:17 虎 [拍手元リンク]
ライは全ての項目を一夏より遥か彼方に上回ってるなぁ
ライが五反田一家と出会ったら母と妹はライに惚れ五反田一家が分裂しそうだな
IS学園で女性陣達は一夏派やライ派と言った派閥の割合はどうなんだろ1:9かな?
[89]投稿日:2012年08月11日21:29:33 アバター [拍手元リンク]
新展開ラッシュになっていますね。悪逆皇帝(狂王?)時代の搭乗機と思われるデュランダルとは別の新しいKMFとマークネモ。ライの新しいライバル候補。ますます展開が読めなくなり先が楽しみです。
マークネモの件を読む限りナナリー参戦フラグ?シスコンルルーシュが許すのか、戻ってこれない可能性が高いのに(驚)ヒロインなのに一人はぶられるカレンが可哀相です。カレンにも是非救いの手を差し伸べてあげて下さい。
新しいKMF、もし名前が決まっていないのならやはりアーサー王伝説由来かブリタニア文化(史実の方)と関わりの深いケルト神話由来がいいと思います。デュランダルはフランスの伝承に登場しますが、ブリタニアはイギリス由来の国家なのでやはりイギリスに関わりのある機体名の方がらしいと思います。
次回の更新も楽しみにしています。
[88]投稿日:2012年08月11日20:36:51 クラブ [拍手元リンク]
今晩は、クラブです。最新話を早速見ました。今回の加筆の鈴とのデートも面白かったです。ライの天然や鈍感な所はちょっと笑い、特にクリームを舐める所とおでこを当てるライの行動に和みました。まあライならやりそうだなと思いましたが(笑)。鈴もお返しに舐めた場面にも和み、鈴にとっては最高の気分になっていますね。シャルとラウラの殺気にも笑い、今後のライ争奪戦の展開が楽しみです。
ルルーシュサイドの加筆も凄く、並行世界のギアスの話が出る点がとてもよかったです。究極のナイトメアとナナリーのマークネモの出現と騎乗、ライとの再会もとても楽しみです。
ヘルマサイドもライとの因縁があるキャラが出た部分にはどんなキャラなのか、ヘルマ達の今後の行動にドキドキしています。
これからもがんばってください。応援しています。
[87]投稿日:2012年08月11日18:20:15 サイレス [拍手元リンク]
面白いです。ロスカラにあるひとりぼっちの皇子の本はこちらの世界にあるか気になります。頑張って続き書いてください。応援しています!!
[86]投稿日:2012年08月09日23:17:37 ライ [拍手元リンク]
早く続きが読みたいよー
[85]投稿日:2012年08月07日0:39:3 落ちこぼれ [拍手元リンク]
早く、ルルーシュやスザク、ナナリーなどを出してください。
ヒロインはナナリーが希望です。
[84]投稿日:2012年08月03日15:59:24 [拍手元リンク]
あるサイトで、よく見てました。 続きが気になります
[83]投稿日:2012年07月29日22:28:45 きのこ [拍手元リンク]
つい最近この夢小説を知りました。
もう、ライの天然プリとか誑しプリとか最高です!
前回のラウラのかいとかニヤニヤとまりません!
ライはどこまでヒロインたちを誑しこむのか楽しみです
ところで次回は鈴の回ですか?
もう鈴がデレデレな感じがいいです。
あと、ラウラとかシャルルだけの回とかもみてみたいです。
ちなみに箒とセシリアはまだライがすきじゃないんですか??
ライがかっこいいとこや誑しなとこ出るようにきたいしていますw
がんばってください応援してます
[82]投稿日:2012年07月27日22:55:35 終 暁 [拍手元リンク]
とても面白いです。続きがとても楽しみです。
頑張ってください。
[81]投稿日:2012年07月27日22:54:59 終 暁 [拍手元リンク]
とても面白いです。続きがとても楽しみです。
頑張ってください。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA