サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12

<<前の20件  次の20件>>

[40]投稿日:2012年04月25日19:58:22 サイレス [拍手元リンク]
続きが気になってしょうがない!!
[39]投稿日:2012年04月22日15:20:20 [拍手元リンク]
∧_∧
( ・∀・) ドキドキ
( ∪ ∪
と__)__)
[38]投稿日:2012年04月21日1:18:15 サイレス [拍手元リンク]
ライ最高です!!
[37]投稿日:2012年04月20日2:38:26 [拍手元リンク]
↓コラコラコラ(笑)、行儀良く続きを待とうぜ。
[36]投稿日:2012年04月18日1:49:53   [拍手元リンク]
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 続きまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
[35]投稿日:2012年04月17日19:9:54 色素薄子 [拍手元リンク]
応援してます
こちらでもがんばってください!
[34]投稿日:2012年04月16日14:54:21 スタドラ [拍手元リンク]
変ドイツの代表候補、
「しかも最新鋭のISga(が)全く歯が立たない。」変換ミスです。
[33]投稿日:2012年04月15日22:17:48 クロウするひと [拍手元リンク]
続編を待っていました。レインの戦闘が新たに追加され、さらに面白くなりましたね。しかし、レインって強かったんですね。ライと互角とはいえないけど、ラウンズクラスはあるようですね。この実力に、専用機がついたら、もっとすごくなりますね。ですので、レインとマリーカに専用機を付けてください
[32]投稿日:2012年04月14日23:55:53 クラブ [拍手元リンク]
こんばんは、クラブです。最新話早速読みました。
やっぱり、ライは強いですね。そんなライについていけるレインの実力もとんでもないですね。
ギャグもおもしろく、ライに惚れている女性陣の嫉妬に笑い、今後のライ争奪戦がどんな展開になるのかが楽しみにしています。
誤字の報告ですが、後半のマリーカの台詞で「憧れていたっていえなよー!」ですが、いえないよと私は思いますが、間違っていたらすいません。
これからもがんばってください。
[31]投稿日:2012年04月14日20:52:14 アバター [拍手元リンク]
レインがライの騎士としての実力を見せましたね。結構強いですね。それにしても改造人間であるライの動きに合わせられるなんて女版スザクですか、この人。
久々の更新お疲れ様でした。続きを楽しみにしています。
[30]投稿日:2012年04月14日15:7:55 Yuu [拍手元リンク]
ライの狂王様モードはとんでもなく怖いですよね(汗)
それにしてもレインかなり強いな
ライにしろ一夏にしろ共通していることは極端に女性関係が鈍い事ですよね(笑)ロスカラをプレーしている人は解りますけど男友達はルルーシュとスザクにリヴァルでそれ以外の藤堂やロイドは信頼できる上司と部下な関係だし、ディートハルトの場合はライを新たな被写体としてしか認識していないだろうしね(汗)R2でもロスからがでるならジノとロロ以外は男友達は増えないかも(汗)それ以外は危険な同僚の吸血鬼と喰えない革命家のロリコンと最強の噛ませ犬の帝国最強、裏切りのタナボタリーゼント、虚無の仮面を持つ危険な王子くらいだしね
[29]投稿日:2012年04月12日12:40:41 クロマメ [拍手元リンク]
次の更新楽しみにしてます。頑張ってください。
[28]投稿日:2012年04月11日14:9:35 Yuu [拍手元リンク]
早く続きがみたいですね
頑張ってください
[27]投稿日:2012年04月09日21:36:59 [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです。
[26]投稿日:2012年04月09日21:36:26 [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです。
[25]投稿日:2012年04月02日22:18:28 dbn [拍手元リンク]
早く続きを書いて欲しいです。
頑張って下さいww
[24]投稿日:2012年04月02日22:17:35 [拍手元リンク]
早く続きを書いて欲しいです。
頑張って下さいww
[23]投稿日:2012年03月30日5:46:42 乙女座 [拍手元リンク]
私は我慢弱く落ち着きの無い男だ、続きはまだなのか!?
[22]投稿日:2012年03月26日20:13:14 クロウするひと
お久しぶりなのかな。クロウするひとです。にじファンで規制が強くなり、いなくなったことに、若干、寂しくおもいましたが、こちらで復帰したことがうれしいです。これからも頑張ってください
[21]投稿日:2012年03月22日19:2:15 スタドラ [拍手元リンク]
誤字発見とかも、こっちでいいのかな・・・?
狂王平価→陛下
明た→呆れた

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA