サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12

<<前の20件  次の20件>>

[80]投稿日:2012年07月27日2:7:49 虎 [拍手元リンク]
男女逆転祭……更識姉に知られればライは再び経験するかな?
案外、見合いのファイルに更識姉妹の名もありそう
セシリア城は堀を埋められた状態かな……落城はまだまだ先かな?
[79]投稿日:2012年07月26日23:16:9 アバター [拍手元リンク]
冒頭の男女逆転祭でライの女装は着物でしたか。ロスカラ本編ではチャイナ服のコスプレをしていましたが、母親が日本人だし確かに着物の方が似合っていそうですね。そしてレインのご乱心は読んでいて楽しかったです。父親のうろたえぶりもさることながら、母親は器でかいなぁと思いました。次回の投稿も楽しみにしています。
誤字を見つけたので報告します。(左側が本編の表記になります)
・享年好評だったから→去年好評だったから
・ひさし部に→久しぶりに
・思えも→お前も
・純菜とマリーカにいったては→純菜とマリーカにいたっては
・理詰めで責める→理詰めで攻める
・ここで殺すぞす→ここで殺すぞ
・趣味はない?→趣味はない
・自体が追いつかない→事態が飲み込めない(こちらの表現の方がいいと思います)
[78]投稿日:2012年07月26日21:1:22 クラブ [拍手元リンク]
今晩は、クラブです。最新話早速読みました。今回もとても面白く、特に加筆のレインの忠義ぶりにわらいました。これってもう、ジェレミア以上の忠誠心ぶりだなと思いました。またライ争奪戦に山田先生も参加し、今後の行方もどうなるかと楽しみにしています。絶対に他のキャラも落としそうですが(笑)
シリアス場面もライの怒り部分が恐ろしいが、ルルーシュ達のために止めるという所がかっこよく、また異邦人達の行動など、今後の展開にドキドキしています。
誤字の報告ですが、
男女逆転祭りの場面で、空けるというのがこちらの開けるではないか、
久しぶりがひさし部に、
後ろ部分のラウラが」
の3つだと私は思っていますが、間違えていたらすいません。
これからもがんばってください。
[77]投稿日:2012年07月26日19:45:31 ライ [拍手元リンク]
良かったです。
追加のレインの父母の会話も面白かった。
続きを楽しみにお待ちしています。
[76]投稿日:2012年07月26日17:43:16 サイレス [拍手元リンク]
読みましたよ〜!面白かったです。続きを書くの頑張ってください!!続きが更新されるのを楽しみにしています。
[75]投稿日:2012年07月26日15:56:38 Yuu [拍手元リンク]
そのうち戦闘狂になった一夏とライがカイザーでスカルなロボットアニメの名台詞でも喋りそうだな(汗)
それと元々「壊れている」ニンゲンをもう一度「壊す」と狂戦士じゃ生ぬるい修羅になりますよね絶対(汗)
[74]投稿日:2012年07月25日23:57:35 黒猫 [拍手元リンク]
面白いです。
[73]投稿日:2012年07月24日17:55:57 サイレス [拍手元リンク]
ライいいね〜♪文章に気になる点もなかったのでいいと思います。続きが気になります!!
[72]投稿日:2012年07月23日22:27:46 ライ [拍手元リンク]
最高に面白い。
続きを楽しみにお待ちしています。
[71]投稿日:2012年07月22日21:20:12 [拍手元リンク]
最高です!!続き待ってます
[70]投稿日:2012年07月19日22:17:55 ノコノコ [拍手元リンク]
とても面白かったです、続きを楽しみにお待ちしています。
[69]投稿日:2012年07月05日21:30:8 Uページ [拍手元リンク]
にじファンから移したのが此処とは…
久々に読ませて頂きました。やっぱり面白いですね。
[68]投稿日:2012年07月04日23:33:22 スタドラ [拍手元リンク]
更新お疲れさまでっす!
[67]投稿日:2012年07月01日15:37:49 Yuu [拍手元リンク]
ライ自体女性だけで20人以上(うちロリ4人、不老不死1人、)か好意を受けていましたからね。
[66]投稿日:2012年06月29日1:28:2 虎 [拍手元リンク]
加筆によってライの恋愛原子核がとんでもない事に!!
何この広範囲フラグ乱立スキルは!?とある学園都市の幻想殺しさえも遥かに越えてやがる!!
[65]投稿日:2012年06月29日1:19:45 虎 [拍手元リンク]
黒兎隊も参戦!!戦場では我々と隊長は一心同体とか言ってライを手に入れる為に黒兎隊全メンバーがIS学園に出張して来るのを幻視した
ライは更識姉妹も同時に攻略しそうだ
[64]投稿日:2012年06月28日23:41:41 紅陽 [拍手元リンク]
待ってたかいがあった!
[63]投稿日:2012年06月28日20:54:55 アバター [拍手元リンク]
更新を楽しみにしていました。オリジナルより加筆されよりおもしろくなっていると思います。ギルフォードの扱いの悪さについ笑ってしまいました。原作でもどんどんかませっぽくなっていったからこんなものかな(笑)最後にまた気になることが書いてありましたね。黒兎達以外誰を魅了したんでしょうね。次回の更新も楽しみにしています。
誤字を見つけましたので報告します。(左側が本編表記になります)
・五問に思うと→疑問に思うと
・可笑しなかなことを→可笑しなことを
・ライは参院で→ライは三人で
・たたっているところ→戦っているところ(決闘という意味なら『闘って』になりますがこちらでいいのでしょうか?)
・師見たい→師みたい
[62]投稿日:2012年06月28日18:10:17 クラブ [拍手元リンク]
こんにちは、クラブです。
今回の話も最高でした。加筆による展開もとても面白かったです。ゼロレクイエムの場面は悲しいですが、ライの決意がとても現れていました。ロスカラR2版が出たらこんな感じですかね。ギャグもとてもおもしろく、シャルの夢や黒ウサギ隊がライに惚れた場面には笑いました。
ライナナさんの小説で、原作のISを知り、ハマりました。
これからもライナナさんのペースでがんばってください。応援しています。
[61]投稿日:2012年06月28日17:5:33 YAMA [拍手元リンク]
更新待ってました。
にじファンの時より書き直されているようでさらに面白いです。
ライの性格もいいですね、普段の鈍感、戦闘時の鋭利さ、その差
が尚面白さが増します。
あと失礼ですが誤字が多少目立ちます。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA