サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2145回
本日の拍手数 0回

萌えた! 18回燃えた! 182回続編が気になる 380回想定外だ! 23回
まだまだ精進です 16回エクセレント! 57回華麗だ! 7回ツボを押さえている 38回

メッセージ一覧(最大2000件)
215件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11

<<前の20件 

[15]投稿日:2011年02月13日18:1:2 EF12 1 [拍手元リンク]
なかなか読み応えのある作品ですね。
私もなのは×ヤマト二次小説(らしきもの)を書いております。
お互い、完結目指して頑張りましょう。
[14]投稿日:2011年02月08日7:10:57 [拍手元リンク]
>数日後に至って、彼らの努力を軽く踏みにじる様な戦闘が

とうとう居場所を嗅ぎ付けられ、ついに次元世界が戦火に包まれる日が来たか・・・・・

[13]投稿日:2011年02月04日14:47:22 [拍手元リンク]
> 改修するためには手段を選ばない事も少なくないもので
回収だと思いますので誤字報告。
今のところ地球側の説明で続いていますが、管理局がこの後どう反応してくるかで今後の展開が決まってきそうですね。
[12]投稿日:2011年01月27日4:23:45 [拍手元リンク]
病気のなか更新お疲れ様です。無理をせず養生してください。
管理局が質量兵器であることを認識したことで、彼等の地球を管理世界にくわえるという方向性はほぼ無くなった感じですね。
かと言って艦を徴収するというのは難しそうですし、この会談の行く末がどうなるのか非常に楽しみです。
[11]投稿日:2011年01月20日0:10:26 [拍手元リンク]
誤字報告<決死して大げさではないであろう
はやてやフェイト、原作キャラクター達も登場しましたね。
次回は管理局との会談に入るようですが、また一悶着ありそうです。
[10]投稿日:2011年01月08日10:23:34 斎藤晃 [拍手元リンク]
SUSと地球防衛艦隊に蛸殴りにされる時空管理局が思い浮かびます。
[9]投稿日:2011年01月07日15:51:53 [拍手元リンク]
誤字報告です。>心当たりがった
大変なことになってきてますね。まあ、三提督やリンディ、レティの言い分がもっともなのですがこのくらいで彼等が諦めるとは思えませんし・・・。
移民船であることを知ったSUSの動向も気になります。
[8]投稿日:2011年01月04日15:21:10 [拍手元リンク]
艦隊の徴収を強硬派が強硬すれば、間違い無く取り返しの付かない禍根を残すことになるでしょうね。
リンディさん、お疲れ様です。
[7]投稿日:2010年12月31日6:32:39 [拍手元リンク]
文明が違えば文化も違う。
子供を戦場に送り出す管理局の実態が悪いかどうかというと、その世界が持つ文化や常識の違いに行き着く問題でもありますけどね。
ただまあ、魔導師至上主義。魔法文明の思想に偏り過ぎて、現場がおかれている状況から眼を背け、現実的な部分を直視して来なかった管理局にも問題はあるわけですけど。
[6]投稿日:2010年12月27日11:6:13 [拍手元リンク]
誤字報告です。
「〈XV〉級〈ヴェルナー〉中破、アルカンシエル砲使用不能! 〈L〉級〈ラサンドラ〉大破ァ!」
アルカンシェルでは?
しかし、こうして艦隊戦をみるとリリカルではないみたいですねw
[5]投稿日:2010年12月27日7:35:41
誤字がひどいです。投稿前に推敲されることをオススメします。
[4]投稿日:2010年12月26日10:24:1 [拍手元リンク]
おおっ! リリカルではお馴染みのあの人達も登場してきましたね。そして意味深な予言……。
強硬派というのはどんな組織にも存在するものですし、彼等が暴走しないことを祈るばかり。STSの数年後を描いているForceに置いても未だに人体実験のようなものを繰り返している管理局(もしくはそれに属する研究者や企業?)の実体が描かれていましたし、実際のところ最高評議会がいなくなって組織が百八十度変わるかと言えばそうではないでしょうからね。
[3]投稿日:2010年12月24日3:22:53 [拍手元リンク]
まさに異色と言っていい作品ですね。ただバランスをとるのが難しそうです。
交渉が主になるとして、STS後の話ということは最高評議会もいないわけですから、現在の管理局のトップは三提督になるのかな?
個人的には六課の面々にも多少出番が欲しいところです。ただ管理局側からすると、ヤマト側って質量兵器の塊ですからね。どう交渉をしても話を上手くまとめるのは難しいような・・・。
管理世界にくわえようにも、その場合は質量兵器の撤廃を管理局は求めてくるでしょうし、それに応じられるとは思えませんからね。
[2]投稿日:2010年12月23日0:55:24 [拍手元リンク]
管理局の対応次第では一触即発といった感じですね・・・。
[1]投稿日:2010年12月21日5:12:56 [拍手元リンク]
まだ始まったばかりで話の方はなんとも言えませんが一つだけ。
後半は大丈夫でしたが、冒頭の文章が詰まりすぎていて読み難かったです。行間を調整するなりしてWEB上で読みやすいように工夫を凝らすと更によくなるかと。
ヤマト側もオリジナル、リリカル勢も出て来ないということですが、設定だけ借りた火葬戦記みたいになるのでしょうか?

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA