サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2145回
本日の拍手数 0回

萌えた! 18回燃えた! 182回続編が気になる 380回想定外だ! 23回
まだまだ精進です 16回エクセレント! 57回華麗だ! 7回ツボを押さえている 38回

メッセージ一覧(最大2000件)
215件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11

<<前の20件  次の20件>>

[95]投稿日:2011年11月14日20:42:14 YUU [拍手元リンク]
初感想です〜戦闘が拮抗してて楽しいですね。
ミッド無防備にするとはお馬鹿ですか?
それとも海の連中による陰謀とか?
SUSの目的が征服ですから民間人よりも現地政府を降伏させるのが一番ですね、となると”なのは”とかは捕虜が確定〜政府の指示無視で地上で戦闘を続けるとテロリストになる罠w
これでまだ管理局体制が存続されるなら可笑しいですが^^;
更新頑張ってください〜つか続き早く読みたい終わり方卑怯です!
[94]投稿日:2011年11月14日19:19:36 グレートヤマト [拍手元リンク]
なのはさんの安否が気になる。
魔王降臨していないよね?
古代の指揮能力高いなぁ。
次回は、ミッド焦土の回か?
来年、リメイク版ヤマトが帰ってくるそうですよ。
そこで、相原くんは出てこないのかな?
藤堂長官の孫と結婚していたら子供もいても良いと思うが……。
[93]投稿日:2011年11月14日18:37:56 ヤマシロ [拍手元リンク]
大×3ピンチ中の管理局、本当に大丈夫でしょうか!?
いや、しかし、我らが古代艦長とヤマトならどうにかしてしまいそうな気がしないこともない。(あと真田さんとか)
そう言えば、どうでもいい話ですが山寺宏一さん、ヤッターマンの劇場版で1人16役をやったとか、さすがです。
[92]投稿日:2011年11月02日20:23:56 柳太郎 [拍手元リンク]
いつも楽しんで読ませていただいています。
これからもよろしく!!
[91]投稿日:2011年10月31日23:57:47 F22Jラプター [拍手元リンク]
いざヤマト無双!!!
[90]投稿日:2011年10月31日16:42:5 試製橘花 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。
そしてヒーローは遅れてくるものなのかいい感じで登場するヤマトには燃えました。
次回も期待しております。
[89]投稿日:2011年10月31日12:40:17 EF12 1
そろそろやばくなりかけた所にようやく登場した第1特務艦隊。戦況をどこまで押し返せるかがカギですね。
しかしSUSも易々と引き下がるとは思えませんね。
どんな凶悪な手を打ってくるのか‥‥。
[88]投稿日:2011年10月31日12:40:12 ヤマシロ [拍手元リンク]
ついに、キターーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!
さぁ、SUS(並びに地球防衛軍以外の方々)よ。
数々の地球の脅威を元凶もろとも粉砕してきた伝説の守護神の
実力を思い知るがいいッ!!
……失礼しました。少しテンションがおかしくなっておりまして。
さて、これで勝敗は大きく傾いたようです。
次回、伝説の戦艦と伝説の艦長の活躍はあるのでしょうか?
(むしろ無双でも可!)
[87]投稿日:2011年10月31日7:56:56 グレートヤマト [拍手元リンク]
ついにヤマト艦隊、救援に登場!
士気の低下しつつあった地球艦隊の士気がマックスまで回復したのか?
次回は、いよいよ士気の回復した地球艦隊のターンが続くのかな?
[86]投稿日:2011年10月22日8:51:2 EF12 1
宇宙戦艦同士の撲殺合戦‥‥。管理局の提督連もこれだけの艦隊決戦と一瞬で多数の人命が失われていく様を見るのは初めてですからね。戦慄するのも無理はないですね。

はやて達若手は戦局に貢献できない無力感に切歯扼腕中。まあ、元々こんな戦闘は想像すらしていなかったわけですから、仕方ないといえば仕方ないのですが。
むしろ彼女達の舞台は生き延びることができれば巡ってくるんでしょう。

で、古代進と愉快な仲間達の足音はすぐそこまで‥‥。
[85]投稿日:2011年10月13日20:58:39 グレートヤマト [拍手元リンク]
SUSとの戦闘が始まったな。
管理局&地球の連合艦隊は勝てるのか?
SUSは、盾がないと戦えないのか?
エトスらを盾に後方で攻撃とは……。
次回、ヤマト艦隊出撃&合流か?
[84]投稿日:2011年10月13日18:21:37 ヤマシロ [拍手元リンク]
次は、地球防衛軍のターンですか。
波動爆雷で、潜航艇狩りですね。
さてさて、次はSUS軍のターンか地球防衛軍のターンか。
はたまたトレーダ(ヤマト)のターンか。
[83]投稿日:2011年10月07日19:57:47 EF12 1
緒戦は準備を整えていたSUSが主導権を握りましたね。エトス・ベルデル・フリーデはどう巻き返すのか、そして地球・管理局はどうするのでしょうか…?

そして戦場に向かう古代 進と愉快な仲間達は??


ところで、拡大波動砲や波動カートリッジ弾を出す予定はありますか?
[82]投稿日:2011年10月03日20:41:8 ヤマシロ [拍手元リンク]
遂に始まりましたよ、大戦闘が!
見たところSUS側がやや優勢と感じました。

……ということは、これでもかってくらい良いタイミングでトレーダーが来るんですね!
[81]投稿日:2011年09月27日20:43:31 EF12 1
遂にと言うべきか、なのはにも大きな心境の変化がありましたね。
エースオブエースの変化は若手(なのは自身も十分若いですが)魔導師にどんな影響を及ぼすのでしょうか?

坂本対なのはの模擬戦とかもあるのかな?(現状では難しいでしょうが)


ところで、三人衆(もう“魔法少女”という年頃じゃないし)のうち、はやては目方副長、フェイトはマルセフ司令から学んでいますが、なのはに影響を与えるのは、やはり古代だと思います。

艦隊戦の指揮から空中戦、白兵戦までと幅広くこなし、地球の命運を背負って何度も絶望的な局面を打ち砕いてきた古代は、押しも押されぬ地球のエースオブエースだと思うのです。
[80]投稿日:2011年09月19日1:4:47 EF12 1
――かつて土方司令は、ヤマトが敵の偵察機を踏み潰しながら帰還したことに
『相変わらず荒っぽい連中だ』
と苦笑しましたか、管理局の魔王様も真っ青な力技と無茶ぶりはヤマトと古代の為せる技です。

そういえば、一つ重大な事を思い出しました。

地球防衛艦隊では、司令官クラスに対して『司令』と呼ぶことがほとんどで、“提督”は地球以外の勢力では頻繁に使っていますが、原作内では、地球防衛軍では使ってはいけます
[79]投稿日:2011年09月17日17:51:59 ヤマシロ [拍手元リンク]
40話読みました。
色々な意味で秒読みに入りましたね。
このタイミングだと、SUS艦隊と戦端開いた後にトレーダが来るんでしょうか?
だとしたらなんと燃える展開に……!
続き(というよりトレーダがやって来るの)が楽しみです!
[78]投稿日:2011年09月06日0:2:23 EF12 1
外伝お疲れ様です。
火事場泥棒?にやって来たボラー艦隊を壊滅させたことで、当面の脅威が解消されるとともに、デスラーへの援護射撃にもなったというところでしょうか?

増援部隊が強引に次元転移したことについては、管理局からは不興を買いかねませんが、騒動になったこと以外は被害がなかったのだし、取るものも取りあえず増援に来たわけですから勘弁してちょ!と言うしかないでしょう。
あんな形での転移は多分前例なしなんでしょうが、ヤマトと地球防衛軍に“前例”という言葉は存在しませんからね。
管理局としては度肝を抜かれるしかないでしょう。

ところで、ヤマトが姿を現わしたら、防衛軍の軍人はもとより、はやてやなのはあたりは自然と涙してしまうのではないでしょうか。

「あのフネは反則や。日本人の心の琴線をビンビンに震わせてまうわ」

と(笑)
[77]投稿日:2011年09月05日16:59:45 山口多聞 [拍手元リンク]
 ついにヤマト来るか!?と楽しみにしています。

 声優さんの方についてのコメントがありましたが、ここ最近味のある声優さんが次々と亡くなっているのはいたたまれないことですよね。

 最近では声優という職種自体が以前に比べて変わっているように感じられます。特にアニメと言う枠を超えたアイドル的な立ち位置になってきていますよね。

 それが悪いとは言いませんが、声だけで勝負できるという覚悟、キャラクターに命を吹き込みかけがえない命を創り出す覚悟、少なくともその気概は失わないで欲しいです。
[76]投稿日:2011年09月04日18:51:31 グレートヤマト [拍手元リンク]
次回は、いよいよ合流ですか?
それともSUSとの戦闘か?

デスラーの参戦も期待したい。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA