サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>16

<<前の20件  次の20件>>

[154]投稿日:2012年11月25日10:50:13 ダンプ [拍手元リンク]
恐らく誤字でしょうが、23日更新の話で、銃口から立ち上る紫煙とありますが、紫煙ではタバコの煙と言う意味になってしまいます。
銃口から立ち上るのは硝煙だと思います。
投稿日:2012年11月28日12:52:44 剣ファイブ
はじめまして、剣ファイブと申します。
ご指摘ありがとうございます。
確認して顔から火が出そうになりました。
硝煙の間違いですので訂正させていただきます。
よろしければこれからも拙作をよろしくお願いします
[153]投稿日:2012年11月24日23:54:22 [拍手元リンク]
最近は更新早くて嬉しい。
しかしシャルと箒ちゃんが完全にシンに向いて、俺得です。(笑)
せっしーと蘭ちゃんには悪いが、この三人だけでいいかもしれない。
投稿日:2012年11月28日12:54:24 剣ファイブ
感想ありがとうございます、剣ファイブと申します。
現時点では、まあこの二人ですがセシリアと蘭の話も
考えてあります。
よろしければ今後も拙作をよろしくお願いします。
[152]投稿日:2012年11月24日18:26:56 [拍手元リンク]
ラウラが気になりすぎて困る。
そしてやはり箒にもばれていたシャルルェ・・・
むしろあれで気が付いていない一夏があれなだけなきがしないでもない。
にしても、一週間後一体どうなるのか。
出ないはずのシンが戦うとは、私気に成ります!!
投稿日:2012年11月28日12:57:57 剣ファイブ
感想ありがとうございます、剣ファイブと申します。
今回の一連の話は原作ではシャルとラウラ、二人の話ですが、
そんなことをしたら両方の話が薄まってしまうと思ったので、
今回はラウラに重きを置いた話になってます。
次回でラウラ編は一先ず、一先ず終了ですので、
お付き合いください。
シャルルの話も考えてあります。よろしくお願いします。
あと拙作では基本的に死ぬような重傷を負うのはシンだけなので、
やっぱりシンは戦うことになりますが、そっちもよろしく
お願いします。
[151]投稿日:2012年11月09日0:23:15 乙女座 [拍手元リンク]
敢えて言おう!素晴らしい作品だと!
[150]投稿日:2012年11月05日11:35:15 [拍手元リンク]
ついにラウラがダークラウラになった!!前回のいい感じにクラスメイトと仲良くなった直後だけにダメージでかいでぇ・・・
対するシンは気力はMAXでもその体はボロボロで、ベストコンディションとはまるで正反対の状況。
一体どうなるのかめちゃくちゃ気になります!!
・・・しかし、あのラウラがちょっと淫乱な淑女になるとは・・・
ありですな
[149]投稿日:2012年11月02日22:15:49 [拍手元リンク]
この小説を読むのが月に一度の楽しみ。
しかも今回は月に2話も更新されてて更に嬉しいです。
シンだけでなく、ヒロイン達が皆原作よりもグッと魅力的になっているのが、この小説の素晴らしいところ。
じっくり丁寧に進んできたシャル・ラウラ篇だけど、いよいよ次回からバトル勃発か。
まだまだ楽しませていただきます。
[148]投稿日:2012年10月30日22:43:34 [拍手元リンク]
歓迎会の場面は心がほっこりしました。こういうの良いですね。
[147]投稿日:2012年10月28日20:18:49 [拍手元リンク]
頑張ってください
[146]投稿日:2012年10月17日17:25:44 ガンダム好き子さん [拍手元リンク]
毎度読ませてもらってますm(_ _)m初コメです。
続編がほんっとに気になります(´・_・`)
これからも頑張って
下さい(=´∀`)ノ
[145]投稿日:2012年10月16日21:51:59 [拍手元リンク]
きてたー!!
シンとラウラ、果たしてこれからどうなるのか。
そして、どう見ても失敗フラグにしか見えないシンのパーティーは
あと、メインヒロイン(真)である箒はどうなったのか!!
しかし、相変わらずご飯がおいしそうで・・・
あ、セシリア飯は除きますよ?
[144]投稿日:2012年10月05日13:2:42 ナーナーシー [拍手元リンク]
のほほん さんに少しだけの出番をっ!
[143]投稿日:2012年10月05日13:2:41 ナーナーシー [拍手元リンク]
のほほん さんに少しだけの出番をっ!
[142]投稿日:2012年09月23日15:34:41 [拍手元リンク]
IS×シン・アスカの二次小説の中でも最高だと思いました!!
シリアスの部分と日常の所も、とても楽しめました!!
続きがとても楽しみです!!執筆頑張ってください!!これからも応援しています!!!
[141]投稿日:2012年09月18日22:30:50 [拍手元リンク]
今回のセシリアサンドは一見ギャグめかしてる……っつーか実際ギャグなんだけど、セシリアが箒に続いて、シンにとって大切な存在になる第一歩とも取れるな
シンがISヒロイン達を次々と堕としていくのと同時に、ISヒロイン達がシンを攻略していく話でもあるんだなあ
[140]投稿日:2012年09月14日7:51:11 シム [拍手元リンク]
まさかの戦闘フラグ(笑)
[139]投稿日:2012年09月13日18:1:34 林 浮人 [拍手元リンク]
オモシロイ!(⌒▽⌒)
[138]投稿日:2012年09月10日2:21:3 カスパー [拍手元リンク]
原作とは違うキャラの会話が新鮮! 何より、シンの今後がとても気になります。続き、期待しています!
[137]投稿日:2012年09月10日2:20:55 カスパー [拍手元リンク]
原作とは違うキャラの会話が新鮮! 何より、シンの今後がとても気になります。続き、期待しています!
[136]投稿日:2012年09月09日0:16:48 sou [拍手元リンク]
セシリアのサンドイッチ笑えました(>_<)
[135]投稿日:2012年09月08日19:36:59 銀ユリヤ [拍手元リンク]
ザフト時代にまともな飯が食えたのかどうかだな。それにしてもシンの胃袋はどうなってるんだ・・・
ラウラが喜ぶ顔が目に浮かんだよwその内容がセシリアサンドでなければw
上げて落とすとは、シンも鬼畜だねぇ(違)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA