サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>16

<<前の20件  次の20件>>

[234]投稿日:2013年08月04日5:0:38 [拍手元リンク]
続ききたーーー!!
てか、やっと福音を倒したのに・・・ついに傷痕が出てきてしまった。
最後の右手が離れていくのはシンにとってはまさしく悪夢なんだろうなぁ・・・
とりあえずこれ以上ないほど高まっている箒のメインヒロイン力に期待するしか。
というか、本当に箒がメインヒロインとして優秀で切ないです。
[233]投稿日:2013年08月04日4:37:56 [拍手元リンク]
よろちくびはねーよ……
[232]投稿日:2013年08月04日0:0:24 シュンヤキ [拍手元リンク]
今回もとても楽しみにしてました!つか面白かったです!続き、楽しみに待ってます。
[231]投稿日:2013年08月03日22:31:43 シオン [拍手元リンク]
最新話待ってました。とても面白かったです。次楽しみにしています。
[230]投稿日:2013年07月04日23:9:37 [拍手元リンク]
やだ、シンちゃんsan値一桁ぐらいじゃね……?
[229]投稿日:2013年07月04日15:13:24 イクト [拍手元リンク]
とても面白いです
続き待ってます
[228]投稿日:2013年06月30日20:59:59 [拍手元リンク]
アロンダイ『ト』が、アロンダイ『ド』になってますよ。
[227]投稿日:2013年06月30日18:10:6 シュンヤキ [拍手元リンク]
毎回楽しみにしてます。
今まで観てきたssの中で一番好きです。
もうちょっと早けないかなーと思ってます。楽しみ過ぎです。
[226]投稿日:2013年06月30日17:4:30 [拍手元リンク]
飛ばしまくりのバトル展開!
まるでこれ迄の鬱憤を晴らすようだぜ・・・
それにしても、シンが来たときに傷ついた二人を見たもんなら・・・
本当にどうなってしまうのやら
[225]投稿日:2013年06月30日16:50:54 [拍手元リンク]
他のNTR物は興奮できる余裕があるのに、あなたのNTR物は興奮よりも
ムカムカや、やめてくれぇって感じが先に来て胸が締め付けられる。
これがよく言われるNTR物を楽しめる素質があるってことだろうか?
今まで楽しめてたのが偽者でこっちが本物?それともこっちが合ってないだけ?見たいのに見たくない、見たくないのに見たいそんな感じの作品だと思います。
[224]投稿日:2013年06月23日20:31:39 [拍手元リンク]
何か番外編の『織谷海人』って
唐突に姉の名前叫びそうな名前ですね
[223]投稿日:2013年06月04日1:14:29 ハムスター [拍手元リンク]
もうちょっと更新速度がはやいと嬉しいな
投稿日:2013年06月08日21:20:20 剣ファイブ
ハムスター様感想ありがとうございます。
ちょっと私事が忙しいのと私自身遅筆なので一ヶ月に
一話くらいがやっとの状況です、すいません…。
これも一度ノートに文章を完成させてからパソコンで清書する
っていう私の執筆方法に問題があるんでしょうが…。
とにかく次の話は今回よりかは早くするよう頑張ります!
[222]投稿日:2013年06月02日23:46:10 [拍手元リンク]
続きが、続きが気になるよ。
てか、ラウラの黒い雨が使用不能なのはびっくりした。
原作よりもなお絶望的なこの状況、どうなるのか気になります。
でも、やっぱり箒がメインヒロインに見える。
てか千冬さんの伴侶だとぉ!?
投稿日:2013年06月08日21:22:7 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
「黒い雨」の使用不能はずっと以前から考えていました。
もちろん新しいISも出てくるのでよろしくお願いします!
千冬姉さんは……うふふふ。
[221]投稿日:2013年06月02日16:35:27 r [拍手元リンク]
次回の作品を楽しみにしています。
投稿日:2013年06月08日21:22:42 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
次の話も気合入れていきますのでよろしくお願いします!
[220]投稿日:2013年06月02日11:41:11 [拍手元リンク]
いやもう伝えたい事が多すぎて
困ってしまうんですがとにかく面白いです!!
箒のヒロインっぷりも素晴らしくカワイイのに、他のヒロイン達の描写も丁寧で手を抜いてないし
シンの慟哭と戦闘は胸を打つし熱くさせてくれます
本当に投稿が待ち遠しい作品です!
物語も一つの山場を迎えたようで大変だとは思いますが執筆頑張ってください!
投稿日:2013年06月08日21:27:32 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
拙作をそんなに気に入っていただけたのなら冥利に尽きます!
次の話で銀の福音編は終わって徐々にオリジナル展開に
していく予定です。
秋之桜やほぼ印象にないであろう涌本花憐等も動いていくので
萎えなければ今後もよろしくお願いしますね。
[219]投稿日:2013年05月23日12:46:26 [拍手元リンク]
凄くいい!!
箒がシンを支えようとしている姿がヒロインしていてよかったです。
無印種のOPであるBelieveとRealizeの映像で流れている主人公とヒロインが交差するシーンとかシンと箒で想像してしまいました。
投稿日:2013年06月08日21:28:44 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
箒のことを気に入ってもらえて嬉しいです!
今後もシンと箒をよろしくお願いしますね!
[218]投稿日:2013年05月20日23:24:28 [拍手元リンク]
箒・シャル・ラウラに続いてセシリアも攻略完了したけど、ここから鈴をどうシンラブに持っていくのか気になります
鈴だけ他の4人と比べて何もアドバンテージが無いし、少なくとも原作では鈴がクローズアップされる展開がほとんど無かった筈なので、何気に見所ですね
投稿日:2013年06月08日21:31:13 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
鈴は原作ヒロインの中でも一番難しいと思うので徐々に
落としていきます。
今後も見守っていただけると嬉しいです。
そして一夏にもようやくハーレムが……。
最初は福音のあの人…よろしくお願いします。
[217]投稿日:2013年05月19日17:21:37 [拍手元リンク]
束さん登場するとき、毎回ラブレター送ってくるけど・・・
あれって、もしかして本当に惚れているんじゃね?
と言うわけで私は束さんルートを期待します!
もしくはハーレムルートを!
投稿日:2013年06月08日21:32:59 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
束さんの感情は……明らかになるのはもう少し先です。
束さんルート、もしくはハーレムルートは……ふふふ。
番外編も徐々に仕上げていくのでよろしくお願いします!
[216]投稿日:2013年05月01日23:17:21 ryo [拍手元リンク]
すごく楽しみにしてます。春蘭がみたいです
投稿日:2013年06月08日21:37:5 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
春蘭の物語はかなり石田鉄次クンが凄惨なことになります。
男共の中でも鉄次クンはずば抜けての外道の一人ですので。
本編が暗くなればなるほど反動で番外編書くので、それまで
よろしくお願いします。
[215]投稿日:2013年04月29日18:17:16 [拍手元リンク]
今更ですがシンのモテッぷりに嫉妬しました
最初の方にいた秋之桜さんが最近話に絡んでこないのが
少し寂しいです
投稿日:2013年06月08日21:38:7 剣ファイブ
感想ありがとうございます。
秋之桜は29話以降にスポットライトが当たる予定です。
それまでよろしくお願いします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA