サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>16

<<前の20件  次の20件>>

[194]投稿日:2013年03月20日20:26:11 水月 [拍手元リンク]
どんどん死に魅入られていくシンの姿・・・
この先の戦いまでに死んでしまいそうで痛々しい
次話も応援してますので頑張ってください(*^ω^*)
[193]投稿日:2013年03月20日20:25:30 [拍手元リンク]
二個下の感想の者だが、トゥーリの件解決しました
[192]投稿日:2013年03月20日4:30:24 イド [拍手元リンク]
作中のシンが、誰かの為に想い傷ついて、ぶっきらぼうながら優しく、どんなにボロボロになって砕け散りそうになっても、花を守る為に戦い、死力を尽す人格なら。裏のシンは、無意識の内に抑圧されてた、絶望する負の感情から生まれた、歪んだ自己愛と狂気の化身であり もう一人の自分。シンは己の心の闇と、どう向き合い、もう一人の自分自身を受け入れるかが、気になり処です!
あと、エロパートにはニヤニヤw
[191]投稿日:2013年03月19日22:16:13 [拍手元リンク]
「よっおはよう」これ見た瞬間にフイタw
そして内容は想像と全く違う展開…
てかトゥーリさんて誰?無知ですまん。
しかし箒さんがいろんな意味でいい女過ぎる。
今回も可愛すぎて想像した瞬間俺のフルクロスが
セーフティー解除した。流石にこの瞬間は我慢した
[190]投稿日:2013年03月19日3:55:3 [拍手元リンク]
きてたー!!
ついにやってきた水着回!!
って、期待してたのに・・・シンがやばすぎる。
トゥーリさんさすが天然エロ娘。
しかし、シンの精神が本格的にやばい。
このままいくと白銀戦でいきなり精神が入れ替わって皆を襲い始めるんじゃ・・・
[189]投稿日:2013年03月18日23:22:26 シオン [拍手元リンク]
シンが壊れていくのがわかりましたー・・・これからシンはどうなってしまうのか・・後々、考えると結構怖いですな・・・ドンドン壊れていってしまうのかシン!次話楽しみにしているので頑張って下さい応援してます\^〜^/
[188]投稿日:2013年03月18日17:7:5 [拍手元リンク]
いままではどこか壊れたようなシンだったけど
今回は狂気を感じるシンでした。
死に取り憑かれてるのがいっそう感じられました。
[187]投稿日:2013年03月16日13:38:46 [拍手元リンク]
一気に読み進めてしまいました。次回の更新を楽しみにしてます。
[186]投稿日:2013年03月16日5:31:55 イド [拍手元リンク]
シンと一夏&弾が、男だけの会議 みたいな話とかあったら 面白そう。
[185]投稿日:2013年02月14日15:1:14 だまきゃ [拍手元リンク]
シンがイケメンすぎます!いつかデスティニーかレイの形見とかでレジェンドとか使う場面があったら見てみたいです!!頑張ってください!!
[184]投稿日:2013年02月12日2:13:33 [拍手元リンク]
続ききたー!
しかし、シンがもし傷痕に呑まれたらどうなってしまうのか・・・
なまじ今まで耐えてきた分、反動が大きそう。
[183]投稿日:2013年02月11日23:41:40 [拍手元リンク]
色々な意味で
こ れ は ひ ど い w w w
[182]投稿日:2013年02月11日21:57:40 シオン [拍手元リンク]
個人的にシンが大好きで、シンの成長姿など見ていてたのしいです。。
[181]投稿日:2013年02月11日21:55:5 シオン [拍手元リンク]
個人的にシンが大好きで、シンの成長姿など見ていてたのしいです。。
[180]投稿日:2013年02月11日20:29:17 飛べないブタ [拍手元リンク]
壊れていくだけか、何とかならんのか・・・・・・
[179]投稿日:2013年02月11日19:19:27 プトティラ [拍手元リンク]
キ○キス!?ラウラちゃあああんそれ駄目ぇええあってるようであってないからそれぇええええ!!!!
後回りの女の子こぇえええ!!!!
[178]投稿日:2013年02月06日21:7:12 [拍手元リンク]
凄く面白かった
でも良妻賢母は無いと思う
冗談抜きで
[177]投稿日:2013年01月26日21:51:35 かずき [拍手元リンク]
シンはガンダム作品の中で一番好き!
シン最高!!!!
[176]投稿日:2013年01月20日12:23:50 kz [拍手元リンク]
続編をなるべく早くお願いします。
[175]投稿日:2013年01月15日22:10:26 KNC [拍手元リンク]
面白かったです。
続きは?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA