サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[120]投稿日:2012年08月28日9:37:45 [拍手元リンク]
鬱屈した状況から次々と希望が集っていくこの転換期は、わかっていてもカタルシスが半端ないですね。のどかお美事でした。く〜、たまらん!
[119]投稿日:2012年08月28日1:40:9 KINGDOM [拍手元リンク]
更新おつかれさまです
気になったところがあったので御指摘を
刹那も、店中の全ての人間も、そして背中を向けたままの近右衛門も、喉から先に声を出すことなく、純粋な驚きに満ちた目でのどかを見つめながら、沈黙したまま次の千雨の言葉を待った。
この「千雨の言葉を〜」は「のどかの言葉を待った。」の打ち間違いでしょうか?
[118]投稿日:2012年08月27日9:43:12 黒耀 [拍手元リンク]
いい意味でゾクゾクしました!!
のどかさんカッコいいし
調が一番協力的なのもすごく燃える展開ですね!
[117]投稿日:2012年08月27日8:29:32 [拍手元リンク]
>沈黙したまま次の千雨の言葉を待った
ここに来て何故か千雨登場
ワロタ
[116]投稿日:2012年08月27日2:25:11 狗 [拍手元リンク]
早く 早く続きを 続きが気になって頭がどうにかなりそうだ
[115]投稿日:2012年08月27日1:55:33 [拍手元リンク]
ざまあwwwルートへ一直線に期待
[114]投稿日:2012年08月25日18:21:14 [拍手元リンク]
めちゃめちゃおもしろいです!ネギま!SSで一番でした。
[113]投稿日:2012年08月25日18:20:46 [拍手元リンク]
今まで読んだSSの中でトップクラスの面白さです。文章力も凄い!
[112]投稿日:2012年08月18日2:58:25 妖 [拍手元リンク]
展開が全く読めなくて毎回ドキドキするよ!
[111]投稿日:2012年08月17日0:16:36 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・千雨バレイの過去、魔族のザジですら顔面蒼白にしてゲロる程の地獄という設定ですが、上位魔族で人間のことを虫けら程度にしか思ってなさそうなイメージがあるせいか、ザジはポヨ曰く『人間臭い』という設定でもない限り、『上位魔族が人間レベルの地獄でゲロるのかよ?』と考えてしまいます。
・関西の協会幹部補佐代理の下請けの見習いのアルバイトという役職についたのどかですが、将来的にはジジイ以上のタヌキになるというのが想像しにくいですね。
[110]投稿日:2012年08月16日21:10:26 音遠 [拍手元リンク]
こんばんは。
にじふぁんの頃から読ませてもらってます。この小説大好きです。いつも楽しませてもらってます。
コメントするのは確か初めてだと思いますが、今回は少々気になる所があったので、出て来ました。
今回の初めの方のヘルマンが(死にかけ、いや死んでる?)千雨の事を気にかけてネギを潰しにかかるシーンなんですが、あれおかしくないですか?
ゆえが焦って叫ぶのは分かります。でもヘルマンは元々敵だし、ネギと正面からやりあってみたそうな心理描写入ってましたし、避けなきゃ致命傷なら千雨の事なんて無視して避けません?
命令されたから従ってるけど、実は千雨を殺したくなかった。とかならそれこそ余計おかしいですし。
あそこで敢えてネギを潰しにかかる意味が分からないです。
倒れた者には追い討ちをかけないのがヘルマンの美学。とか理屈じゃないことを言われたらそれで終わる程度の話ですが、自分はこの部分に凄く違和感を覚えました。
長々失礼しました。次回も楽しみにしています。
[109]投稿日:2012年08月14日21:7:36 [拍手元リンク]
のどか復活!
茶々丸絶好調!!
ザジや木乃香も、いい味出してる!!!
で、夕映が死ぬのはいつ?
[108]投稿日:2012年08月14日14:40:50 D・N [拍手元リンク]
のどかの登場でテンションが天元突破
次回の更新が愉しみすぎrrrrrrrrrrrrrrrr
[107]投稿日:2012年08月14日9:25:33 幻夢 [拍手元リンク]
木乃香は予測してましたが、のどかは読めませんでした。
まぁ、双方共に壊滅して、巫女さんくらいしか生き残りキャラが居ないから、木乃香の補佐としては妥当・・・かな?
[106]投稿日:2012年08月14日8:59:22 [拍手元リンク]
その発想は無かった
気付いた瞬間吹き出したわ...
[105]投稿日:2012年08月14日5:56:28 [拍手元リンク]
相変わらずの震えがくるSSです。
この感情をどうやってなんて言葉にしたらいいのか分からない!!
[104]投稿日:2012年08月14日2:5:36 狗 [拍手元リンク]
今回もお疲れ様でございます、続編の発表を毎日確認しているしだいです。
日々の活力の糧としておりますのでこれからも体を壊さぬようにがんばって頂けますようお祈りしております。
[103]投稿日:2012年08月14日1:55:45 [拍手元リンク]
エエエェェェェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェェェェェエエエエ
ナンデー? のどかさん、て
エエエェェェェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェェェェェエエエエ
[102]投稿日:2012年08月05日11:56:57 [拍手元リンク]
救済措置なんて必要ない。さっさと夕映を殺してください。ネギま!史上最悪のキャラだな、これ……。悪魔より屑な人間って、どうよ?
[101]投稿日:2012年08月05日2:45:46 [拍手元リンク]
あまり感想書かないほうなのですけど
大変楽しい時間を過ごせています。
ありがとうございます。
追記、おめでとうございます

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA