サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[140]投稿日:2012年09月18日2:2:54 [拍手元リンク]
涙腺緩んだ
[139]投稿日:2012年09月17日10:4:20 [拍手元リンク]
なんで夕映が死なないの?
千雨ばっかり(心も身体も)瀕死の重傷を負って、
なんで夕映だけぬくぬく生き残ってるの??
[138]投稿日:2012年09月17日0:25:20 [拍手元リンク]
体の震えが止まらない!!!!!
[137]投稿日:2012年09月17日0:5:9 あきよし [拍手元リンク]
こういったものを残すのはこれが初めてですが、ここに移られる前からいつも更新楽しみにしていました!
毎日、寝る前に更新してないかなー。とここに来るのが日課ですw
思ったことを文にすることが苦手なので、大したことは書けませんが、ファンタジーなのにリアルな感情が出ているこの小説が好きです。
千雨がついに再起不能レベルで倒れて、次の章への繋ぎがどうなるのか。学園編、その後など楽しみにしています!
[136]投稿日:2012年09月16日20:40:50 [拍手元リンク]
これはユエにとんでもないトラウマを植え付けましたねw
もっとやれw
[135]投稿日:2012年09月16日20:32:53 [拍手元リンク]
まだ区切り付かないの? この小説、ちゃんと終わるのかな?
[134]投稿日:2012年09月16日18:49:30 [拍手元リンク]
ちさめ〜〜〜!!!(血涙
[133]投稿日:2012年09月16日17:41:22 平和 [拍手元リンク]
カッコイイーーーーーーーー!!
[132]投稿日:2012年09月16日12:57:58 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・好きなSSが更新されて、月曜休みなこともあり、とてもハッピィな日曜日です。ハイ
・まさかレインとの愛の結晶(?)が『さまぁ〜ず』の釣り糸とは…また唐突な設定ですね。しかし、原作『さまぁ〜ず』の、血まみれで死にそうだったクセに生き生きとしていた様子と千雨の誓いに殉じる姿勢が上手く重ねられたと思います。
・後半のクラスメイトとの会話は少し長すぎる気がします。一人一人名前を言わず、『お前ら』とかで端折った方が良いと思います。
薬味との最後の会話も千雨『さまぁ〜ず』にしてはヒューマン過ぎると思います。もっとぶっきら棒であるべきだと思います。
・今後、ちゃんと千雨バレイは一命を取り留めるでしょうが、何らかの後遺症が残るでしょうね。てか早く麻帆良から逃げて。
・今回の千雨『さまぁ〜ず』の生き様を目の当たりにし、クラスメイトが千雨バレイの元に集い新生ガンホーが出来ちゃうようなそんな気が…。
[131]投稿日:2012年09月16日12:46:47 矢崎竜樹 [拍手元リンク]
最近、涙脆くなったおじさんの涙腺にクリティカルでした。
[130]投稿日:2012年09月16日0:52:47 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・地獄が恋しくて裏の世界に足を踏み入れたのなら、以前の話の中で『クラスメイトの為』見たいなセリフを言っている場面で、自分の言動に違和感を感じるみたいな伏線を入れないとおかしいです。
・今回、千雨バレイを「クラスメイトの為に一人で泥を被る主人公」から「『クラスメイトの為に泥を被るヒロイン』に擬態した地獄が恋しい殺人鬼」へ無理やりシナリオの路線を変えたんじゃ?
[129]投稿日:2012年09月10日21:35:47 KKK [拍手元リンク]
千雨サイコー
[128]投稿日:2012年09月05日18:49:52 [拍手元リンク]
原作、他SSにはない陰謀うずまく殺伐とした世界観がたまりません。面白すぎです。
この作品のせいでトライガンを全巻買いました。
[127]投稿日:2012年09月05日14:54:55 [拍手元リンク]
なんと胸踊る展開。
[126]投稿日:2012年09月04日23:51:44 [拍手元リンク]
目の覚めるような素晴らしい復活回! でも死なないで!!
[125]投稿日:2012年09月04日23:46:50 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・勘が良くないので、千雨バレイが何をしているのか気づけません!!早く続きが読みたい!!ニコみたいにドーピングかなと思いましたが、ミカエルの眼に所属していたわけでは無さそうでしたので、違いますよね。使ってたらケガなんて瞬間接着ですし。傷口から煙出ますし。ついでに老けますし。
・演奏中のマナー違反を取り締まった後、『真っ白に燃え尽き』なきゃ良いんですが。いやガチで。
・ガンホーの恋愛チキンな人形師とパツキンエターナルロリータ、どっちの方がよりパペットマペットなんでしょうね。
[124]投稿日:2012年09月04日22:1:24 [拍手元リンク]
トライガン読んだのが前過ぎて記憶が曖昧すぐる
読み直してぇ
[123]投稿日:2012年09月02日23:32:24 unlimiter [拍手元リンク]
そういえばメルティブラッドでも音楽(というか楽器)が戦闘手段の方がいたのを思い出したこの頃。たしか、リーズパフェ?いや、リーズパイフェだっけ。
重さがトンは余裕であるあれですね、物理的にヤヴァイね。聴力というより音感が良い方。ただし、メカヒスイやネコアルクがツボの不思議な?感性の方。
再現度や創作度がヤヴァイくらいいいです。
t更新が待ちどうしいッス。
更新頑張って下さい!!
PS_ニジファンでもお気に入りでした!
[122]投稿日:2012年09月02日1:46:16 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・ザジの中における薬味の呼称はフルネームで「ネギ・スプリングフィールド」が良いと思います。「ネギ先生」と呼ばせてしまっては薬味を慕っているように読めてしまいます。
[121]投稿日:2012年09月01日16:19:30 [拍手元リンク]
とても面白いのですが、話数の割には展開が遅すぎる。もう少しテンポ良く物語を進めて欲しい。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA