サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28358回
本日の拍手数 1回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1283]投稿日:2010年01月28日14:43:5 レスOK
光鷹翼っておい…。まあ、「魂」は頂神より高位(らしい)の存在なんだからありえなくもない。
[1282]投稿日:2010年01月28日12:57:14 レスOK
これは予想の遥か上を行く展開でしたね。
しかし、ダグマイアがひん剥かれなかったのが残念・・・
って、別に野郎の裸が好きなわけじゃないですよ!?
ホントですよ!!!
[1281]投稿日:2010年01月28日8:27:5 レスOK
光鷹翼って・・・,太老を敵に回すのは型月世界で根源に挑むほうがまだマシってくらいの自殺行為だ・・・
[1280]投稿日:2010年01月28日8:4:55 レスOK
GXPの神武も六枚三対の光鷹翼を出現させていますが、そうなりますと第三世代の皇家の樹では第一世代の皇家の樹になると思われます。始祖ですら光鷹翼は十枚ですから……
[1279]投稿日:2010年01月28日7:52:24 レスOK
ダグ坊……これは負けても仕方ないって。誰もダグ坊を責めないよ。だから元気に帰って来てくれ。 by 父より
ダグ坊に萌えを感じる自分は末期。
金ぴかに翼のセットで牙狼をイメージしているんですがどうでしょうか?
ていうか、聖機人は獣ポイのが多いから太老の聖機人が牙狼に見えていただけなんですけどねwww
え?翼は六枚三対?知らんなぁ〜。
[1278]投稿日:2010年01月28日7:17:13 レスOK
太老ちゃん無双(笑) 引き起こされた事態の割りに、本人はあっけらかんとしたものですが。彼の力について水穂さんは何かに気づいた様子。私にはさっぱり分かりませんけどねっ! 素直に本編で明かされる時を待つことにします(笑)

ダグ坊は、太老ちゃんのおかげで首の皮一枚つながったみたいですね。今後も、彼が何処まで堕ちるのか楽しみにしてます。知ってるか? 不幸ってのは柔らかいんだよ。

しかし……聖武会、会場がなくなっちゃって、本戦はどうするのでしょう? まだ前座試合しか終わってないのに……。
[1277]投稿日:2010年01月28日5:39:41 レスOK
太老は、連中の策略と気付いてない可能性が高いと思います。
 機体が壊れなかったら聖地が更地になっていた可能性が高いような気がしてなりません。 このまま武道会は、中止になってしまうのでしょうか??
[1276]投稿日:2010年01月28日2:59:47 レスOK
ちぃ、少し乗り遅れました。
前回の最後に思ったことは、
暴走+光の翼=セカ○ドイ○パクト?
ジュミナーがLCLの海に還ってしまうのか!!
と思ってしまった。
太老の「フラグメイカー」のことを考えると
あながち冗談といえないかも知れなかったりします?
ぶっちゃけ、あの一瞬で世界が一度滅んで、そのすぐ後に再構成されたなんてことがありえそうですし
[1275]投稿日:2010年01月28日2:58:12 レスOK
・・・やっぱり闘技場が無くなっちゃいましたね(-。-;
これは、大穴の底で太老がガイアの盾発見フラグに
繋がるんでしょうか?
今後も目が離せませんね。
[1274]投稿日:2010年01月28日2:48:48 レスOK
光鷹翼(?)が顕現したときに、神武とカミダケの合体から、タラント艦隊+GF艦隊殲滅時に流れたBGMが脳内再生された。
なぜか咆哮つきで。
[1273]投稿日:2010年01月28日2:42:38 レスOK
ますます剣士の影が薄くなっていくなぁ。
っていうか、剣士って本当に召喚されてくるんですか?


「亜法結界炉の起動」のところは、「亜法結界炉の作動」の方が的確だと思います。
[1272]投稿日:2010年01月28日2:34:49 レスOK
太老がこのまま黄金の聖機人で降りていったら、男性聖機師達は自分達にトドメを刺しに来た死神だと思うのではないでしょうか。
[1271]投稿日:2010年01月28日1:24:12 レスOK
 試合相手の男性聖機師に、金貨の輝き見ただけで恐慌状態になる人とかいそうな気がする。
 聖機人の方もコクーンから戻れなかったりして。
[1270]投稿日:2010年01月28日1:3:31 レス不要
今回ちょっと出し抜かれた情報部の巻き返しが楽しみだw
[1269]投稿日:2010年01月28日0:26:26 レスOK
光鷹翼キタァァァァァ!!
[1268]投稿日:2010年01月28日0:26:17 レスOK
暴走させて自爆させようとしたらパワーアップさせちゃったでござるの巻、ですね。
自業自得とは言え、男性聖機師が原作での剣士くん無双よりも酷いPTSDになりそうだ。南無。
それにしても水穂さんの暗黒面がかなり怖いです。ハイ。
まあその点に関しては、太老くんのマイペースさが一時的に沈静させてくれたみたいですが、どうせまたザコマイヤ……じゃなかったダグマイヤが余計な事をして表面化させるんでしょうね。(苦笑)
[1267]投稿日:2010年01月28日0:15:3 レスOK
もしかしてヤタノカガミって密度の薄い光鷹翼を常に身に纏っているから、なのか?だとするとあの防御力にも納得できますし、尻尾も光鷹翼を攻撃に用いているとすれば納得がいきます。
消耗の激しさにも説明がつきますしね。
[1266]投稿日:2010年01月27日23:34:25 レスOK
なぜに光鷹翼?スペアのキーでも光鷹翼発生させることってできるんですね。あれ?『祭』は第四世代じゃなかったっけ?
光る翼ネタはガソダムしか思いつかない…!同一作者なら『神武』があるんですけどね。
なんかいろいろな謎がところてん方式に増殖していますが、なぞ解きはいつになるんですか?wktkしながら待ってます。
『とある化学〜』完結お疲れ様でした。『魔人』の続編、次の外伝作品、合わせて待っています!!
[1265]投稿日:2010年01月27日23:23:10 レスOK
でちゃったね、光鷹翼。
[1264]投稿日:2010年01月27日23:20:5 レスOK
>光の翼
光鳳翼の方ですか?ZINVが向こうの世界でマスターを得ているからこっちに有るのはもしかしてCUM?
……良く考えてみたら、ヤタノカガミの理不尽な防御力があるから光鷹翼より光鳳翼の方が使い勝手が良いですね

次の更新を楽しみにしています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 1
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA