サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

59日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 12 13 14 15 >16 17 18 19 20 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1428]投稿日:2011年04月27日11:1:28 名無し レスOK[拍手元リンク]
やっぱりパンダと虎はシャオと面識がありましたか。でも、このパンダはまさにカ○フーパンダですね。ディ○ニー顔負けの。
でも、袁紹達三人はお笑い役と言うよりもやられ役が板に板についてきてますね。董卓追討軍編から既にやられ役でしたけど。(笑)まあ文醜がこのパンダに勝てなくても別に不思議でもないですがね。パンダは笹を食べますけど本来は肉食ですし、結構凶暴な動物ですから。しかし、ティタニスやプロプレオプス等凶暴な絶滅動物が相手だったらどうなってましたかね?やっぱり文醜のボロ負けでしょうかね?
[1427]投稿日:2011年04月24日22:18:0 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>猛獣が出るから危険なのではなく、森自体が危険なのだ。
多麻にしてはマトモな理由?

周々&善々。呉にいた頃より成長しているんですね。
これも旅と『たまの森』のたまものかw。
[1426]投稿日:2011年04月24日21:46:11 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
パンダが知恵を持ち、拳法を使うこと
らんま1/2の早乙女玄馬のように呪泉郷に溺れた人と思ってしまいます。
さて、冗談はさておき、、善々1体で、有名武将2人と同じ戦力を手にいれたシャオですが、
どうするんですかね?2体の飼育員となるか、サーカスのように見世物にする事もできるので、子供達を楽しませる事ができると思います。
[1425]投稿日:2011年04月24日18:47:45 Siva レスOK[拍手元リンク]
追ってきてたんですかw 別個のモノだと思ってましたー

ところで、姫抱きですかい。やっぱり月みたいにいい子が
いい思いをするってのは見ていて気持ちがいいもんですねぇ…
斗詩さんあたりはもう少し報われてもいい気がするですよw
[1424]投稿日:2011年04月24日16:44:6 MSー07Bグフ レスOK
今の所は月の一人勝ちですね(笑)
それと誤字報告です。
「尚香の叫び声が空しく森にこだます(る)。」
[1423]投稿日:2011年04月24日9:51:9 レスOK[拍手元リンク]
麗羽が騒動を拡大してるような気がします。
 此処のパンダは、結構強いんですね後に一武術家として大成しそうですね(案外鈴々や春蘭のライバルになったりして)。
[1422]投稿日:2011年04月23日19:29:41 レスOK[拍手元リンク]
パンダか...アレ?たしかシャオのお供の虎とパンダまだ出てきてなかったような...これは家臣GETフラグですかね?

>>仮面白馬はマニアに人気ありますしね。ただ、なかのひと(白蓮)の影が薄いだけでw

つまり銀魂の新八=白蓮、めがね=仮面白馬の仮面ですね、わかります。
[1421]投稿日:2011年04月23日14:59:52 MSー07Bグフ レスOK
麗羽が作った料理?は果たして食べられる物なのか・・・・。
太老との仲を縮める、それが出来ればみな苦労はしませんよ(苦笑)
[1420]投稿日:2011年04月23日7:59:25 Siva レスOK[拍手元リンク]
小蓮たちが太老の外出に気づいた時点で突入は必然でしたね……
戦力的に厳しいようなので卒業試験にはならないだろうし、救出されてヒロインフラグ構築でしょうか。まぁ、一ひねりも二ひねりもした展開が待っていそうですがw 更新楽しみにしております。
[1419]投稿日:2011年04月23日6:15:13 レスOK[拍手元リンク]
パンダ=主=藍○島と言う図式を思い浮かべてしまいました。
 もしそうなら恋は、一体どうやってあの島へ行ったのでしょうか???
[1418]投稿日:2011年04月23日3:9:6 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
…うん。瀬戸さまではなく静竜でしたね。試しが必要ない筈です。

斗詩さん。つねにフォロー、極稀に大噴火で麗羽を止めるのかな。
特例の要は『麗羽のおバカ』と『斗詩さんの存在』か。
アレ。一人足りない?

>「ちゃんと胃薬は持ってきました」
ほんと、メイドの鏡だね。月ちゃん。あとは生体強化すれば正木卿メイド隊メイド長補佐に任命か?

魔の森。恋の拾い癖と桃香と多麻による成果がこれか!
[1417]投稿日:2011年04月21日23:52:20 T.C レスOK[拍手元リンク]
月って、もしかして鬼姫補正のない林檎さんに匹敵しかねないのでは?w
[1416]投稿日:2011年04月21日21:33:45 レスOK[拍手元リンク]
呉のちびっ子達のおバカ振りがわかる話ですね。
 幼児に負けるちびっ子某猫マッド風に「無様ね」がしっくりきそうです。
 月にけなげさとほのぼの振りに癒されます。恋は動物園の園長さんに治まっているのでしょうか??
[1415]投稿日:2011年04月21日16:33:0 T レスOK[拍手元リンク]
>斗詩さん。なんか…『実力の無い瀬戸に振り回される水穂さん』にみえるから、どうしても目に汗が(⊃_T)
いや、袁紹は愛すべきバカという意味でどっちかというと天南静竜さんかと。
特例が付かなければいいのですがw
[1414]投稿日:2011年04月21日15:11:28 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「シャオ、三点。小喬、二点。大喬、十点」
ふと思ったのですが、シャオって真名は小蓮ですよね。
よって「小(蓮)、三点。小(喬)、二点。大(喬)、十点」となりましたw
ちなみに同じ問題を桃花に試したら何点とれるのか知りたいw

斗詩は不憫ですね・・・何とかしてあげたいような・・・

[1413]投稿日:2011年04月21日13:37:45 MSー07Bグフ レスOK
やっぱりか、という結果になりましたね(苦笑)
仮面白馬のグッズも一様あるんですね(苦笑)
[1412]投稿日:2011年04月21日13:11:37 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>実は璃々も九九を完璧にマスターしてると教えたら、もう立ち直れないかもしれない。
桃香が教えを請うわけだ…。
シャオと小喬に対してはもう単語も思いつかない(泣

斗詩さん。本当に呼び捨てにし辛いですよね。林檎さんも早く彼女を引き抜いてあげて(切実

月とのデートは清涼剤ですね。ま、その間に外堀は埋まっていくんだけどw

>桃香と多麻がノリノリだった
ある意味危険?
[1411]投稿日:2011年04月21日10:45:14 Siva レスOK[拍手元リンク]
「町の様子を〜続きます」ってことは洛陽の面々が
クローズアップですね。……個人的には恋とアニマル
ランドさえあればいいんですけどw
[1410]投稿日:2011年04月20日20:26:35 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
経理の鬼姫、満を持して光臨。
林檎相手では稚拙な駆け引きは自滅の元にしかなりませんね。
ましてや、太老絡みなら…先行投資で済めばもっけの幸いかと。

斗詩さん。なんか…『実力の無い瀬戸に振り回される水穂さん』にみえるから、どうしても目に汗が(⊃_T)

>太老に限らず、マサキの男子は絶対に女性に頭が上がりませんw
そうでしたね。『樹雷』の男子は総じて女性には頭が上がらないんでしたw
[1409]投稿日:2011年04月20日14:40:22 MSー07Bグフ レスOK
うわぁ、もう此処までくるとある意味清々しい(笑)
そして斗詩さん、頑張って(苦笑)
それと誤字報告です。
「(瀬)戸に近い資質」
「はい。(瀬)戸様がいらっしゃるわけが」
「スペースの無駄を省いたことで機能的(に)なった感じだ。」

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月9日0時 0
5月9日1時 0
5月9日2時 0
5月9日3時 0
5月9日4時 0
5月9日5時 0
5月9日6時 0
5月9日7時 0
5月9日8時 0
5月9日9時 0
5月9日10時 0
5月9日11時 0
5月9日12時 0
5月9日13時 0
5月9日14時 0
5月9日15時 0
5月9日16時 0
5月9日17時 0
5月9日18時 0
5月9日19時 0
5月9日20時 0
5月9日21時 0
5月9日22時 0
5月9日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA