サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 54 55 56 57 >58 59 60 61 62

<<前の20件  次の20件>>

[99]投稿日:2010年05月28日5:50:30 レスOK
>正木商会の最高機密、次世代型亜法演算機『MEMOL(メモル)』を開発した事で知られ、姉のシンシアも私と同様に技術部に席を置き、新型亜法結界炉『フェンリル』の開発に携わっていた。
 グレースがフェンリル、シンシアがMEMOLではありませんでしたか?
[98]投稿日:2010年05月26日22:39:44 レスOK
経験者は語る、ですか(苦笑)
それと誤字報告です。
「俺も含めて皆が幸せに笑えって過ごせる・・・」という文の中で、小さい「つ」は要らないと思います。
それにしても「天の御遣い編」とこちらの第弐期を毎日交互に見られるなんて・・・幸せだ(笑)
ただこれだけ、更新速度が変態的過ぎると193さんの体調が心配です。どうかお体には十分にお気をつけ下さい。
[97]投稿日:2010年05月26日22:32:17 レスOK
さて、第壱期の謎を並べて見よう。
1.ランが飲まされた「変な色と味の栄養ドリンク」は何?
2.ワウは属性付与クリスタルをどう使ったのか?
3.マリエルの「実の」両親はどうなった?
4.太老はタチコマに何をインストールしたのか?
5.何故GP戦闘服がジェミナーにあるのか?
6.北斎の奥さんの話はマジなのか?
[96]投稿日:2010年05月26日20:40:30 レスOK
>(全部、手に入れてやるさ。そう、皆が納得の出来る未来を!)
余計なものまで全部手に入れて平穏から遠ざかるのが太老クオリティ。
[95]投稿日:2010年05月26日20:35:6 レスOK
>そのくらいの無茶が叶えられなければ、俺が目指す理想なんて夢のまた夢だ。先にも述べたが、俺は内海達みたいになるつもりはない。

数千年後あたりの太老の部下が内海みたいになる気がする今日この頃。
瀬戸様の後継なだけにw
[94]投稿日:2010年05月26日20:29:14 レスOK
>原作知識である程度、内海と瀬戸の馴れ初めは知っていたつもりでも、本人から聞かされるとあれほど重い話だとは思わなかった。

確か…うっかり瀬戸様の胸を触ってしまって、冗談で「責任とって」と言われたのが原因で飯もろくにのどを通らず栄養失調で倒れたんでしたっけ。

・・・・・・どこがどうなって結婚までつながったんだよw
[93]投稿日:2010年05月26日20:10:31 レスOK
異世界の聖機師物語十三巻。購入したぜいッ!
剣士の最後のアレには見ていて驚いた。まさに梶島。
ただ、原動力がアレなのが彼らしいと言えば彼らしかったが……。
193さんも完結目指して頑張って下さい。
原作は終わり方がアレだと、後日談編が出そうだ……。
ところで、幼女じゃないけど少女なドールは落とさないのかな?太老。
最後に一言。ダグマイア、君は漢だよ。
[92]投稿日:2010年05月26日18:8:47 レスOK
番外編や外伝として太老を同じ梶島作品のデュアルに行かせたら確実に遺跡のシステムを真田博士以上に解析してコア・ロボットの再現をよりオリジナルに近づきそうです。何せ同じ原作者の作品ですから。仮に最初は乗れなくても偶然(という名の必然)にリミッターを解除してZINV、またはオリジナル設定として兄弟機に乗ってパイロットになりそうです。
[91]投稿日:2010年05月26日15:40:9 レスOK
太老……お前が二兎追うとマグロが釣れるんだよ! もげろ! もげろ!
[90]投稿日:2010年05月26日11:55:2 レスOK
HN:DW
零式が次元の壁を越えて、いつ乱入するか楽しみです。
[89]投稿日:2010年05月26日11:23:29 レスOK
マリアが水穂に似ている
水穂はクソババァに似てきている
マリアの末は、良く似た親子ですか、な〜む〜

性格を除けば最優良な奥さん候補なだけに心の汗で前が見えないですねTT
[88]投稿日:2010年05月26日10:21:40 レスOK
毎回 good job です!(b^ー°)
[87]投稿日:2010年05月26日9:58:38 レスOK
幼女の守護者が覚悟完了しやがった!?…と思いきや、単に散って行った先達の二の轍を踏まないようにするための地雷回避工作だったかw だがここは天地ワールド。そんな子細工など無意味であったと、100年後ぐらいにむせび泣くがいいさ!!
ついでに太老もげろw
[86]投稿日:2010年05月26日7:25:8 レスOK
天然やニブチンだけでなく経験と忠告から来る危険回避でもあったんですね。
…単なる言い訳で中学以前の描写を見ると実際にはただのニブチンですね。
[85]投稿日:2010年05月26日5:33:15 レスOK
樹雷皇、内海、兼光達の愚痴を聞いて樹雷女性との付き合い方を学ぶ太老。此れが原因で幼女趣味に走ったのでしょうか??
 マリアちゃん海賊如きじゃあ太老の同僚達は、殉職しませんよ。
[84]投稿日:2010年05月26日4:15:6 レスOK
確率の天才に喰われると一発で妊娠するか一生あたらないかになりそうな…うかつに手を出すと大変なことになりかねませんねww
[83]投稿日:2010年05月26日1:22:28 レスOK
まぁ据え膳喰わずは正しいですね。でも怖いけどフローラは美人だから悩みますね。怖いけどね!(大切な事なので二回言います。
太郎の回想を勘違いして哀しむマリア、それを更に勘違いしてマリアの為に頑張る事を決める太郎。勘違いスパイラルだけどやってる事は間違ってないんだよなぁ。
シンシアやグレースも太郎に甘えられるといいですね。
[82]投稿日:2010年05月26日0:55:49 レスOK
> お兄様が寂しげ表情を浮かべ想いを馳せているのは、その当時に亡くなられた戦友の姿に違いない。
> お兄様が自ら尊敬できると仰るほどの方々だ。余程、心に残る素晴らしい方だったのだと推察した。

いやまあ、間違っちゃいないんですけどね。「戦友」だし。「お星様」になった可能性はあるし。

>> ならば太老の「黄昏」に対する属性はあるのならばおそらく「明星」とか「夜明け」など、夜明けをあらわすものだと考えられる。

なんか、「明星」とか言われると「先生」を思い浮かべてしまう。まあ、この世界にはいらっしゃらない……はずだけど。
[81]投稿日:2010年05月26日0:39:38 レスOK
儚くも散っていった心から尊敬できる人達
柾木阿重霞樹雷(笑)
神木内海(笑)
平田兼光(笑)
彼らに敬礼(´ω`)ゞ
あと、自分リチアも好きですよ
ただ、ナデシコでルリちゃん(´Д`)ハァハァ
という無口クール大好き人間なんで
とりあえず今回も
「…あ、あの…更新……待ってる///」
[80]投稿日:2010年05月26日0:37:7 レスOK
>>二兎を追う者は一兎をも得ず、と言うが俺はどちらも手に入れて見せる。
確かに太老、君なら二兎を得るだろう。
しかし一緒に龍や虎を捕まえるから平穏に暮らせないんだ。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA