サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 56 57 58 59 >60 61 62

<<前の20件  次の20件>>

[59]投稿日:2010年05月24日19:49:1 レスOK
えーと、イージスの盾というかアダマンタイト製城壁というか全て遠き理想郷というべきか……むしろ光鷹翼!?

……太老のニブチンっぷりの話ですよw
[58]投稿日:2010年05月24日17:33:9 レスOK
難攻不落の要塞で常時ATフィールドとアルテミスの傘を二重三重と重ねて展開してるような太老を落とすのは並大抵の努力じゃ不可能ですね(苦笑)
いっその事、誰かが人海戦術を用いて既成事実を作れば或は・・・
[57]投稿日:2010年05月24日16:46:13 レスOK
更新おつかれさまです
今回も楽しく読ませていただきました
フローラが色っぽくて素敵です
かわいいところがある女の子をしていましたね
まあ、自分はユキネ派ですが・・・
とりあえず今回も
「つ、次の更新、待ってあげないこともないわよ///」
[56]投稿日:2010年05月24日15:58:57 レスOK
太老にスク水やゴスロリなどの衣装をマリア達にきせてほしい
それにスポーツを広めてほしい。
[55]投稿日:2010年05月24日13:29:21 レスOK
鬼の寵児編が終わって鬼姫(と書いてクソ婆と読む)から逃げられたと思いきや、第弐期がはじまりフローラ(と書いて色物女王)から追いかけまわされる羽目になる…結局あの手の理不尽からは逃げられない運命にあるんだね、かわいそうな太老ちゃんw でも見てる分には面白いのでもっとやれとか理不尽に煽ってみるww
しかし、太老が大公になった裏背景に金が絡んでいたとは…世知辛すぎて思わず泣いた。成長過渡期にあるハヴォニア、この後バブル経済が到来しないことを切に祈ります。
[54]投稿日:2010年05月24日12:46:0 レスOK
更新お疲れ様です。
太老君の鈍感ぶりには毎度ながら健全な青少年としてイライラしますね、もげろ。

ただ一点気になることが
>私は服を脱ぎ捨て下着一枚になると、顔を真っ赤にして慌てふためく太老に迫った。
>狙いを見計らったかのようにタイミング良く現れたマリアに襟首を掴まれ、私は部屋の外に引き摺られていった。
下着一枚なのに襟首とはこれ如何に?

更新頑張ってください。
[53]投稿日:2010年05月24日12:27:13 レスOK
オレもロ○コ○属性が有る様だが、今回はあえてフローラ様を押してみようかと思う。
太老誘惑に一生懸命なフローラ様に萌えたwww
太老は確かに【幼女の守護者】なんだろうけど、頑張っているフローラ様をみるにつけ、フローラ様にも幸せになって欲しいなと思ったのでwww

しかし、毎回質が高い話が読めて幸せっすよ♪
[52]投稿日:2010年05月24日10:20:6 レスOK
しっとの心は父心! 押せば命の泉湧く! 見よ! しっと魂は暑苦しいまでに燃えている!!
とう、しっとマスク4989号ただいま惨状!
おのれ〜正木大老め、なんともうらめしい、いやうらやましい!!
前回の集会ではなぜか地震がおきて雷が落ち、はげちらかしたおっさんの大群に蹂躙されたがしかーし、しっとの心ある限りいつでも復活し必ずや貴様に天誅をヴぁういwrh・・・・
[51]投稿日:2010年05月24日7:21:7 レスOK
女王様!アプローチを変えないと!!
今のやり方じゃ、クソババアと同じ・・・、
つか、むしろアイリっぽいですよ!(笑)
真天地2巻の頃からGXPまでの間で、
性格クソババアに変化してて、ショックΣ(゜Д゜;)だったなあ・・・。ハア・・・。(ため息)
そして、太老!!
据え膳は喰っとけ!!
逆に失礼だ!!
[50]投稿日:2010年05月24日6:46:13 レスOK
今考えると「神の子」はともかく「神の子孫」は第一期より前からジェミナーにいたんですよね、「祭」が。


[49]投稿日:2010年05月24日6:28:6 レスOK
元々ニブチン王の上女性への耐性ばかりが鍛えられてますからw
絶対に素でハニートラップは通用しませんねw
[48]投稿日:2010年05月24日5:35:51 レスOK
久方ぶりにフローラ様登場!?最初は女王らしくシリアスに決めていたのに色物女王の本領発揮であんなオチに・・・・・マリアもだんだん小さな水穂に見える今日この頃彼女の将来が少し不安です。
[47]投稿日:2010年05月24日3:16:3 レスOK
迫るフローラ、叫ぶ太郎、怒るマリア。なんだコレ、凄ぇ面白いんですけどw
下着一枚になって太郎に抱かれようとするフローラ、マリアが来なかったら絶対に太郎は喰われてたなw まぁ多分喰われたら喰われたで途中で絶対に攻守が逆転してる気がするけどなっ!
[46]投稿日:2010年05月24日0:18:24 レスOK
チートの中のチートに囲まれて育ったチートにして、
変人の中の変人に育てられた変人かつ
マッドの中のマッドの教育を受けたマッドでもあり、
鬼の中の鬼の後継たる鬼、太老。

……(ナイアガラ汗)。

[45]投稿日:2010年05月24日0:7:13 レスOK
ジェミナーの「名も無き女神」はどなた?
もし鷲羽ちゃんならジェミナーにおいても正真正銘の「神の子」ですねw

……一番可能性が高いのは訪希深様だと思ってますがw
そうなると水穂さんは正真正銘の「女神の御使い」ですねw

193さんはどなただと思っているのでしょうか?
[44]投稿日:2010年05月24日0:0:3 レスOK
突如襲来した謎の幼女(正体はヒューマノイド化した零ちゃん)の「お父様」発言で同盟メンバーが大混乱するイベントは鉄板でしょう!!

そして「母親は誰!?」と聞かれて正直に鷲羽ちゃんだと答えてさらに皆さん大暴走とかw
[43]投稿日:2010年05月23日23:46:20 レスOK
数年後、天樹内の皇家の樹たちの端末がマシュマロから幼女に成長し、世のロリコンの理想郷と化した図が脳裏をよぎったw

そして樹雷の皇族たちは某魔導探偵と同じ十字架を背負う羽目に……w
[42]投稿日:2010年05月23日22:46:50 レスOK
>将来、国を治めようかという御方があの調子では困る。自己顕示欲の強いシトレイユ貴族の半分でもお兄様に物欲があれば、と常々思っていた。

その分、太老の欲はマッドな方向に向かっていますw
[41]投稿日:2010年05月23日22:24:44 レスOK
>そうした事を気にされないのがお兄様の良さである事は重々承知しているつもりだが、ご自身の立場と重要性を理解して、もう少し人の上に立つ者として相応しい身形と佇まいを心掛けて欲しいと考えていた。

「金ぴか」をやめてあげてくださいマリア様w
太老がやけ起こしてジェミナーにくる前に作ったかもしれないゲートオブバビロン(桜花ちゃんと水穂さんのポーチと同じ技術で簡単に作れるはず)で暴れだす前にw
[40]投稿日:2010年05月23日22:11:30 レスOK
「カリバーン」が出たなら「エクスカリバー」出ないかな?
例えばエースコンパットネタでレーザー兵器施設作るとか(あれはエクス「キャ」リバーだけど)w

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA