サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 55 56 57 58 >59 60 61 62

<<前の20件  次の20件>>

[79]投稿日:2010年05月26日0:33:35 レスOK
> ちなみに過去に、太老と同じように『黄昏』の属性を持つ異世界人が召喚されています。

まさかフォトンの時代に太老が行っちゃったとかw
あと、『黄昏』の属性と太老の魂の秘密は関係があるのでしょうか?
[78]投稿日:2010年05月26日0:29:41 レスOK
更新お疲れ様です。
のっけから太老に諭された気分になりました(笑)。
すまねえ!俺が悪かった!!orz(土下座)
内海殿と瀬戸様の馴れ初め、真天地2巻でしたな・・・(汗)。
愚痴りたくもなるよな、あれは・・・。
まあ、いずれは太老もあちらの仲間入り?
水穗に限らず、樹雷絡みの人脈は、
だいたいが感染済みでしょうし。
・・・、異世界で暮らした方が良いのだろうか?
いや、マジで。
[77]投稿日:2010年05月26日0:28:55 レスOK
>> いっぺん、うっかり偶然(という名の必然)工房から流出した太老の発明品に世界が振り回されるファンタジー小説が読みたいですw

>実はあります。外伝ですけどね。それが何かは内緒って事でw
>その内、やるかもしれませんしね。

ぜひやってくださいお願いします193様(頭こすり付けて土下座)。
[76]投稿日:2010年05月26日0:26:25 レスOK
添え禅くわねば・・・
俺は瀬戸様・鷲羽ちゃん・フローラ様なら後悔などしない!!

商会でスク水や浮輪とか水着関係を販売すればいいのに。

今回マリアたんが可愛いかったことをここに記す。

R−1
[75]投稿日:2010年05月26日0:24:9 レスOK
>二兎を追う者は一兎をも得ず、と言うが俺はどちらも手に入れて見せる。

二兎を追ってうさみみ幼女をえるのがあんただよw
[74]投稿日:2010年05月26日0:15:11 レスOK
黒いよ、黒いよロリコン大公w
さすが「クソババア」の後継w

太老の数千年後は「クソジジイ」と(内心で)呼ばれてそうだw
[73]投稿日:2010年05月26日0:12:25 レスOK
>私はマリアの行く末は水穂ではないかと思っています。だって、境遇は違えどポジションは似てません?w

ちょっとまて!!
その理屈で行くとしまいにゃ鬼……って背後にいるのは水穂さん!!
[72]投稿日:2010年05月26日0:10:4 レスOK
>数多くの会員数を誇る『クソババア被害者の会』の名誉会員であり、人生の先輩でもある樹雷皇、内海、兼光の三人と飲みに行った時の事だ。

だれだよ設立した勇者はw
[71]投稿日:2010年05月25日22:1:6 レスOK
150話で突っ込みどころを逃していたので一発。
>気付いたら平民から伯爵になっていて、果ては辺境伯なんて物に任命されていた。

銀河トップクラスの資産については知らないことは知っているのでこの際スルーする。
が、それ以前にお前は銀河最大最強の軍事国家の皇族だろうが!!
[70]投稿日:2010年05月25日7:2:49 レスOK
そういえば先史文明ってショーの延長で崩壊したんですよね。
鬼姫か伝説の哲学士あたりなら笑い転げそうだw
[69]投稿日:2010年05月25日6:49:17 レスOK
>> 突如襲来した謎の幼女(正体はヒューマノイド化した零ちゃん)の「お父様」発言で同盟メンバーが大混乱するイベントは鉄板でしょう!!

その通り!!
こんなおいしいネタ……ぜひやってくれw
[68]投稿日:2010年05月25日6:44:54 レスOK
えーと、太老の「娘」について。

太老の娘に当たるのはシンシア・グレース・零式・美守です。

え?と思った方は、美守校長の血縁について思い出していただきたい。
九羅密家は鷲羽ちゃんの子孫であり、確か美守校長は孫に当たるはずです。
母の孫娘ということは……太老にとっては娘ですねw

[67]投稿日:2010年05月25日0:41:4 レスOK
たった二年でエライことに・・・。フラグメイカー恐るべし。

この世界でこれなら、なのはの世界では何かエライことがおきたんですね。

あと、たいていの世界でパラダイムシフトと技術革命が起こってますな。
[66]投稿日:2010年05月25日0:30:9 レスOK
うん、ナイスフローラ!!

まったく関係ないけどユキネって白スク似合いそうだよね。
あのまったく自重してない正装を瀬戸様と鷲羽ちゃんに!!

R−1でした。
[65]投稿日:2010年05月24日23:38:5 レスOK
>「太老殿。もしかして男色――」
>「違いますから」
> はっきりと否定され、嬉しいやら悲しいやらなんとも言えない心境になった。
・・・フローラよ、なぜそこでロリペドに思い及ばない?そこに気付けば、スク水だのブルマだのに行き着いて、もっと面白いことになるのに!
と、いうことで、メインヒロインである水穂の、スク水ないしブルマ希望です。

しかし、若い男を押し倒そうとして娘に邪魔され、簀巻きにされて拉致られる女王・・・。色物女王、万歳!
[64]投稿日:2010年05月24日21:31:27 レスOK
フローラって聖機師だったんだ・・・同人設定ですか?
[63]投稿日:2010年05月24日21:6:38 レスOK
属性の話。
剣士の「光」に対するドールの「闇」。
ならば太老の「黄昏」に対する属性はあるのならばおそらく「明星」とか「夜明け」など、夜明けをあらわすものだと考えられる。
さて、いったい誰なのか?
ついでに美兎跳さんはジェミナーまでお掃除にきているのだろうかw
[62]投稿日:2010年05月24日20:52:36 レスOK
原作知らないのでウィキみたのですが、剣士って魎皇鬼に乗せてもらったことあったんですね。

それで水晶好きになって、剣士のペンダントは魎皇鬼のかけらとかw
……これもまたなにかのフラグ?
[61]投稿日:2010年05月24日20:41:19 レスOK
いっぺん、うっかり偶然(という名の必然)工房から流出した太老の発明品に世界が振り回されるファンタジー小説が読みたいですw
[60]投稿日:2010年05月24日19:56:26 レスOK
>どこから取り出したのか、算盤を片手に私にそうはっきりと告げる太老。

誰の影響だろw
そういえば……樹雷でもZZZ財団とかハイエナ部隊とか金がからむ仕事が多そうだw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA