サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 13 14 15 16 >17 18 19 20 21 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[919]投稿日:2010年11月07日22:32:1 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
ラシャラとマリア・・・
段々と天地ワールドになじんできたようでw
イザとなればピッタリ息の合った肉体コンビ芸を見せてくれる(エ

>『学院七不思議』
「女生徒のスカートをめくる疾風」だけでなく「寮の廊下に現れる銀色の影」とか
七つのうち三つくらいは占めるかも。グレースのタチコマなら変形機能あっても不思議じゃないし。

>シンシア
太老が重量感を伴う闇夜の黒なら、シンシアは透き通った純粋な夜明け前の黒・・・結局、みんな「黒」なんですねorz
シンシア「闇に惑いし哀れな影よ・・ 人を傷つけ貶めて・・・・
 罪に溺るる業の魂・・・・ イッペン・・死ンデミル・・・?」

>193様
>働き者で力持ちなメイドロボの方が欲しいですね。
ロボは無理ですから、「働き者で力持ち」ならこちらを。
つ「ラブレス家のメイド、ロベルタ」
[918]投稿日:2010年11月07日19:59:52 大和 レスOK[拍手元リンク]
悪を持って悪を滅ぼす展開になりますかね。学園黙示録のように聖地でゾンビが大量に発生したらどうなるか
[917]投稿日:2010年11月07日17:43:40 レスOK[拍手元リンク]
あわわわ、やってしまった。シンシアを人質にするなんて……なんて恐ろしい事をしてしまったんだ……
セレスは本当にイイ感じになってますね。頑張れセレス、君の未来に幸あれ!
[916]投稿日:2010年11月07日15:33:52 MSー07Bグフ レスOK
あ〜あ、一番やっちゃいけない事をやっちゃったよ(苦笑)
[915]投稿日:2010年11月07日14:40:38 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
その日の昼間に、聖地にメテオストライクが、グロス単位で振り降りて・・聖地の上層部は更地になったとさ・・・。
[914]投稿日:2010年11月07日13:43:52 T レスOK[拍手元リンク]
>幼女は愛でるだけで絶対に手を出さないように――皆さんはお分かりのことと思いますけどね。

銀河最強のニブチン太老がロリコンだと判断し、幼女にハニートラップを仕掛けさせたらどうなるか気になったw
[913]投稿日:2010年11月07日12:21:52 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
。『グウィンデルの花』の血は、この二人に確かに受け継がれていた。
ふと思った事ですが
当時のゴールドとフローラは仲悪かったのですかね?
仲が良かったら良かったで、「教会をのっとりましょう」と意気投合しそうですが…

グレース…そのステルスはタチコマだけなんでしょうか?
下手したら、グレースが浮いて移動しているようにも見えるのでは…
そして、グレースのタチコマスペシャルを介してMEMOLと教会のシステムがつながっている状態で、シンシアが冥土の試練Sランク起動って…冥土の試練ってシミュレータだったのかな?教会全部が冥土の試練Sランクになっていそうな気がしますw

ハヅキを人質に捕らえた時点で男子生徒諸君は、自分の足で処刑台にスキップで上がったのですね。
[912]投稿日:2010年11月07日10:25:18 ムラクモ レスOK
お仕置きの時間だ・・・!
(by銀髪の妖狐)
文字通りに冥土へ行くか(笑)
生き残っても太老のマジギレが待ってるぜ。
踊り子さんにおさわりは厳禁なんだよ。
救急車は白と黄色、どちらを呼ぶべきか?
[911]投稿日:2010年11月07日9:50:6 レスOK[拍手元リンク]
聖地学園の七不思議が累乗的に増えてきそうな気が・・・・・
 漢を見せたセレス君後に太老監修剣士指導の元のブートキャンプに突入するのでしょうか??
 聖地学園の七不思議って何があったでしょうか?
[910]投稿日:2010年11月07日9:16:46 レスOK[拍手元リンク]
>男子生徒がどうなるかは本編でお確かめを。まあ、ちょっと可哀想な事になりますが……。

ちょっと?
冥土の試練Sランクがちょっと?
水穂さんプロデュースの試練Sランクがちょっと!?

そういえばメイド隊の皆さんのなかでこれを潜り抜けたメイドさんはいるのだろうか?
ミツキさんあたりがそうかな?
[909]投稿日:2010年11月07日9:11:42 C−− レスOK[拍手元リンク]
>既に“太老のモノ”となっている幼女は手を出すと危険です(幼女その物が)
ただでさえ幼女への手出しは死んだほうがマシフラグなのにw

はっ!!零ちゃんに手を出したらどんな無残なことに……ヒィィィィィ!
[908]投稿日:2010年11月07日9:6:25 T レスOK[拍手元リンク]
こうしてみるとダグマイアがどれだけマトモな奴かがよくわかる。
……まあ、太郎がらみの幼女は手を出すわけに行かない(マリア・ラシャラ)か、手を出すと危険すぎる(シンシア・桜花・零ちゃん)のが多いですからねー。
あれ、もしかして一番マトモなのってグレース?
リリア・ラウラはどっちかな?
[907]投稿日:2010年11月07日7:14:20 toufu レスOK[拍手元リンク]
太老は相も変わらずですね〜あと太老の機工人はやはりFA百●でないと!!ハイパーメガランチャー標準装備で。ワウ&グレース&ナウアのマッドトリオにやって欲しい
[906]投稿日:2010年11月06日7:5:28 レスOK[拍手元リンク]
>「それはいい。セレスを使って、あの剣士って奴を罠に嵌める訳か」

あーあ、剣士をハメようとするなら鷲羽ちゃんか瀬戸様の域にならないと(つまりムリ)。
とりあえず幼女には手を出すなよ、それなら物理的フルボッコで済むからw
[905]投稿日:2010年11月06日6:54:0 レスOK[拍手元リンク]
>だいたい合ってる……能力の無い勘違いではなく、太老はそれなりに優秀ですからね。性格は別として……。
それなりではすまないかと。
上がとんでもなさ過ぎるでけで、十分バケモノの域では?
マッドな方面では突き抜けてますしw
[904]投稿日:2010年11月05日16:55:40 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
>この章が終わるまで本編の連続更新
全然平気、うん。しばらくは現実優先で。
親の介護するようになったら、もっとキツくなるし(経験者)
ああっパワードスーツがほしいっ!

感想。
太老、生徒会改革→生徒全員に適性検査→上に立つ者の資格無き
生徒の粛清→各国の政府の自浄へ、なんちてw
「聖地に潜む悪意」と書いてる時点で太老による無自覚な抹殺フラグ立ってるのと同じような気が。
特に4人の男子生徒は帰る国も無くなりそうな勢いがwww

OVAでも剣士が一時、黒くなったくらいだし。
太老が黒くなったら・・・その前に商会の闇の手が?
いや、黒剣士か?ああ、楽しみだ(オイ
[903]投稿日:2010年11月05日16:41:22 道化者 レスOK[拍手元リンク]
それが破滅への第一歩? ・・・第一歩じゃなく公開処刑と言う社会的抹殺の執行書にサインしただけじゃ。
とりあえず、『小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?』と言っといた方が良いのかな?



[902]投稿日:2010年11月05日11:37:38 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
う〜む
太老の予算編成予測
@飽くまで授業なのだから、贅沢はさせないように予算は大幅削減
A修行の為の設備は充実に(予算の大半は太老特性の虎の穴建設に使う)
B勉学(哲学)に必要なものは充実させる(マッドの巣を作成する)
結果…予算は変わらず、太老の国となってしまうw
但し、これらの卒業できた人は浪人にならずに済むような実力者になる。

女生徒達の視線に晒される状況は何も変わっていない。
あれか?剣士×セレスな本を作成しているのか?
「ハヅキ」とは珍しい…異世界の人っぽい名前ですなぁ
そのハヅキは、剣士という壁を乗り越えれるのか楽しみですw(え?)

男性生徒諸君、君には"ある意味"有名になる事でしょう。
局部が出る可能性が大ですがwwしかも今1年だから最低6年間は恥をさらし続ける事になるでしょう。(卒業したら「伝説の〜」とか「あの」とか有名でしょうけど)

[901]投稿日:2010年11月05日9:58:57 ムラクモ レスOK
自分の非を認められないなら、
成功なんざ出来る訳無いんだけどねつ不良学生ズ
まあ、天罰受けてもらいましょうか(笑)
[900]投稿日:2010年11月05日5:33:41 レスOK[拍手元リンク]
太老が資料と奮闘している中剣士とセレスは、友情を深めているようですね。
 懲りないバカ達にそろそろ『ママよりも怖いお仕置きだべ〜』が発動しそうな気がします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA