サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1351回
本日の拍手数 0回

萌えた! 51回燃えた! 24回続編が気になる 389回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 53回華麗だ! 8回ツボを押さえている 41回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7

<<前の20件  次の20件>>

[31]投稿日:2010年12月11日23:16:44 レスOK[拍手元リンク]
>「それじゃあ、うちで飼おうか?」
>「そうね。すずかの家なら、他にも猫が一杯いるし」
そういえば、よくある展開の一つにすずかとアリサが誘拐されるというのがありますが……シャレにならん護衛がついて安心ですねw


[30]投稿日:2010年12月11日12:39:50 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あ〜桜花のあの事件とつながっているねw
>この世界にお兄ちゃんの道具があることがバレたら、その疑いが私に向けられる可能性が高い。
大丈夫、どうせ太老がこっちで作った事になりそうだからw
(もしくは太老が作った事自体を認識されてない可能性が…)

あれってアシストロボだったのか…という事は、太老作品にはなのはは勝てないという事なんですねw

鎌のような鋭い羽つきの黒い豹?なんだろ…
簡単におもい浮かんだのがゾイドのブレードライガーだけど…
なんか違いそうですね…

あと193さんも無理をせずにしてください。
[29]投稿日:2010年12月11日9:56:33 レスOK[拍手元リンク]
>ジュエルシードのエネルギー量は、大型の戦闘艦くらいの力はあるのではないかと推測。個人的には劣化型クリスタルコアと考えています。

ということは、高性能な戦闘服として普及している量産型魔法少女大全あたりでロストロギア級ということに(汗)。
[28]投稿日:2010年12月11日0:6:15 bito レスOK[拍手元リンク]
フェイト参上!
しかし、やはりパワーアップジュエルシードには歯が立ちませんか。
まあ、アルカンシェル並の武器がごろごろ存在しているような世界の最高峰技術で作られたガーディアンとの合体作ですからね。
無理もない。
危機一髪のところで、その製作者が現れそうですね。
そしてフラグメイク。

それと、ユーノがアンチされないようで安心しました。
これで心行くまで作品を楽しめます。
しかし、心のどこかでユーノがなのは達の前でダグマイアのように脱がされたら面白いだろうな、と考えてしまう自分はドSですかね?
[27]投稿日:2010年12月10日22:14:32 ドドンドン レスOK[拍手元リンク]
ガーディアン、黒豹、不定形、横山先生の作品の3つの僕ですか?
[26]投稿日:2010年12月10日22:4:29 T.C レスOK[拍手元リンク]
 桜花が幼女ホイホイの釣り針に見えるw
 御本人も容姿でけは幼女なんですがw
 いえ、大人の女性って言ってるだけで別に年m…なんて思ってませんともええ。って何その光り輝く…
[25]投稿日:2010年12月10日21:42:35 まーくんZ レスOK[拍手元リンク]
久しぶりの感想書き込みです。
プライベートが大変でしょうが、マイペースでどうぞ。
早く更新して欲しいですけどこればっかりはしょうがない。

>忍は太老と気が合いそうですしね。お互いマッド気質を持っていますから。

中の人…フローラさんと一緒ですしねぇw


数字の子達の登場も楽しみに待っております。
[24]投稿日:2010年12月10日21:42:19 MSー07Bグフ レスOK
う〜ん、太老がいないと何かしっくりとしませんね(苦笑)
[23]投稿日:2010年12月10日20:14:12 レスOK[拍手元リンク]
桜花ちゃん既にお仕置きフルコースは、確定ですよ(鷲羽や、訪希深辺りなら常時監視状態のはずですから)〜〜。
[22]投稿日:2010年12月10日19:50:4 レスOK[拍手元リンク]
暴走ガーディアン(非戦闘型)の次は暴走バイオボーグ(戦闘型)か……相手が悪すぎるなー、と。
あと、夕咲さんの「おしおきフルコース」……想像しただけでもSAN値がガリガリ磨り減っていく恐怖だw
[21]投稿日:2010年12月09日1:42:37 レスOK[拍手元リンク]
海鳴には月村忍というマッドとメイドロボ(?)が存在していていろんな意味で化学反応が起こりそうですね。
[20]投稿日:2010年12月08日13:36:24 MSー07Bグフ レスOK
桜花サイドはほのぼのとして何か良いですね(笑)
逆に太老サイドの事を考えると・・・。
管理局VS樹雷・・・想像するだけでも恐ろしいですね(苦笑)
それと最後に、無事に何事も無くお母様が退院できる事を願って下ります。
[19]投稿日:2010年12月08日9:28:1 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あ〜科学サイドと、魔法サイドの融合になっちゃうんですね〜
まるで、とある〜みたいな感じですかね。
ジュエルシードは3つ確保して残り9個ですかね。
で、太老製のガーディアンが18体?だから9体はノーマルの可能性があるけど、太老製だから合体するんだろうなぁ…18体合体して9個のジュエルシードを複数内包している可能性が・・・

そういや、ジュエルシードって天地の世界だとどれくらいのエネルギーですかね?通常のGP艦ぐらいのエネルギーかな・・・

桜花…気にしていたのね…自分がもう三十路だという事を…
そして気になるのが、
なぜ"屋台"なのに中身の種類がそんなにあるんだ・・・
太老の4次元ポケットがそこにありそうなんですけど…

そして、フェレットサンド…出来たはいいが、不味いと言って鳥のエサにされるのがオチっとw
もしくは、罰として、"全部入り"にしてユーノに食べさせるという手も…
[18]投稿日:2010年12月08日3:17:46 レスOK[拍手元リンク]
ユーノの頭がいい、劇場版だからなのか

>次元干渉型のエネルギー結晶体。流された魔力に反応して次元震を発生させ、複数集まれば使い方によって世界を滅ぼす事も出来る危険な遺失世界の遺産

劇場版だとユーノってジュエルシードのこときちんと理解してるのかな
確か願いを叶える石だと思ってたはずですし
[17]投稿日:2010年12月08日2:1:50 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
ニューヴァージョン魔砲少女キタw

桜花・・・ジュエルシード三つも取り込んだ太老製作の
ガーディアンを素手でぶっ飛ばす・・・末恐ろ、いやいやw
リリカルはリリカルでも後に続くのが「トカレフ〜キルゼムオール♪」
のBGMが聞こえています・・・

で、太老&スカによる強化ナンバーズVSようじょ軍団のバトルへ・・・A'Sのフラグも消えた?

>たいやきのフェレットサンド
鼬系の動物って「可食部少ない」よ?(真顔)


[16]投稿日:2010年12月08日1:22:28 レスOK[拍手元リンク]
ユーノくん、三十路オーバーの女性に年齢を聞くのは危険だよ(汗)。
[15]投稿日:2010年12月08日1:22:19 レスOK[拍手元リンク]
時系列がずれていると聞いて、「ASの時系列にジュエルシードがばら撒かれた」と予想。
ヴォルケンリッターが太老を蒐集しないことを祈るばかりです(成功したら成功したで夜天の書が太老菌に感染してヤバイことになりそうなので)w

[14]投稿日:2010年12月08日1:0:14 レスOK[拍手元リンク]
はっ!!無印時代ならナンバーズも幼女!?
ちなみに、ナンバーズの中で最初にフラグが立ったのはチンクだと予想しています(理由はお察し下さいw)。
[13]投稿日:2010年12月08日0:48:26 T レスOK[拍手元リンク]
>そういう言い方をすると、太老が悪者みたいですけどね。まあ実際、悪の素養はありますけどw
最悪をもって(幼女にとっての)悪を蹂躙し尽くし搾り取り尽くし撃滅し尽くすマッドですからねーw
[12]投稿日:2010年12月07日22:41:8 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
太老がスカサイドだとすると幼女組は武力天元突破するんでしょうなww
虫型ガーディアンとか作りそう

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA