サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1351回
本日の拍手数 0回

萌えた! 51回燃えた! 24回続編が気になる 389回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 53回華麗だ! 8回ツボを押さえている 41回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[51]投稿日:2010年12月14日0:26:45 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
まずは桜花ちゃん、いちおうは想い人の太老を、マッドと同列に説明するってどうよ?一瞬だけど鷲羽(カニ)が飼い主か?って思った。
しかし太老、とっくにテスタロッサ家を救ってる・・・。
桜花の栄養ドリンクって、あのドリンクですよね?魔力回復まで出来るんですかい。
>冷酷非道な悪魔の仕掛けた罠に掛かり、生命の危機に晒されたことが原因として大きかった。
虎の穴はやりすぎでしょ?ってか、アルフって優秀なの?
知ってるなのは系、途中で忘れ去られるパターンが多いんだけど。
泣き出すフェイト・・・萌え〜!
最後にひとつ。もうじき太老が出そうだけど、この話のサブタイトルって桜花無双じゃないの?
[50]投稿日:2010年12月13日20:24:44 レスOK[拍手元リンク]
桜花ちゃん!貴方いつの間に『虎の穴』を設置したんですか??捕縛用トラップだけで済めば宜しいのですが後日高町家の人達がこぞって挑戦してそうな気がするんですが・・・・・・・
[49]投稿日:2010年12月13日13:30:0 レスOK[拍手元リンク]
零ちゃんがユニゾンデバイスの事を知ったら自己進化でデバイスとしての端末ぐらいは作りかねないなー。
「お父様と合体」なんてネタを彼女が見逃すとは思えないですw
[48]投稿日:2010年12月13日12:40:1 k レスOK[拍手元リンク]
どの作品も面白くて楽しませて頂いてます。

家族や体調の管理を優先して暫く更新STOPも考慮に入れておくべきかと思います。
年末年始と忙しなくなる時期ですので無理が無い様にお過ごし下さい。
[47]投稿日:2010年12月13日10:44:55 レスOK[拍手元リンク]
リリなの三大マッド、プレシア、月村、スカリエティ・・・
プレシアは感染済みですか(笑)
月村はもうすぐそこまで
スカリエティは・・・怪しいですね(笑)早い段階で接触して弟子化してたりして(笑)
[46]投稿日:2010年12月13日10:17:31 ボローニャ レスOK[拍手元リンク]
なのは好きの俺歓喜。
更新ないなぁ、と思っていたら、まさかこんな面白い作品を新連載していたなんて…ッ!!

[45]投稿日:2010年12月13日9:57:22 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
えっと勝手にロデムと名づけてすみませんm(__)m
元ネタと思われるものがロデムだったもので・・・

いきなり3種類の秘密道具を発動しましたね。
メディカルナースとハイポーションと虎の穴・・・というか、虎の穴を罠代わりにするなんて…えぐい、えぐいよw
さて、後はスカウター(モノクル)と魔法少女変身セット、コピーロボットですね。
桜花が魔法少女変身セットを使う事があるのだろうか…
あと、フェイトのバルディッシュを太老が改造してない事を祈ります。
[44]投稿日:2010年12月13日9:34:29 T.C レスOK[拍手元リンク]
>最後に桜花はつり針ではなく、ルアーだと思います
 ルアーよりは鮎の友釣りの方がイメージに近いなぁ。ルアーだと当人自体は釣り師がいただく対象外になるでしょうからw

 それはともかく。フェイトはどうやら手遅れみたいですねw
 まあ、作中語られた理想的幸せ家族をもたらしてくれた人ってだけで好意がカンストしてしまいそうではあるけどw
 レイジングハート。もし私の想像が当たってたら太老との邂逅が実に楽しみです。ってか起動しなかったのって「幼女に持たせなかったから」じゃね?w とかちょっち思ってるw
[43]投稿日:2010年12月13日7:38:46 三十路馬年 レスOK[拍手元リンク]
うん、太老が居なくてもカオス発生はホームコメディ系の必然性だな。ユーノ哀れ(笑)
後、気持ちは理解出来るが「虎の穴」だけは止めとけ桜華。住宅地の真ん中に魔境が出来かねん(笑……えねぇよな/爆)
それと余談ですが……
>もう、テンプレや原作から〜
……既にこのシリーズ独特のテンプレ出来ちゃってますよね?(ぉ
[42]投稿日:2010年12月13日7:25:47 レスOK[拍手元リンク]
>黒猫の名前『ロデム』はWEB拍手で頂いた内容を元に加筆修正させて頂きましたw
まさか、ロプロス(大怪鳥型バイオボーグ)やポセイドン(水中仕様巨大ロボット型ガーディアン)まであるんじゃw
で、全部猫屋敷にw
[41]投稿日:2010年12月13日7:8:34 T レスOK[拍手元リンク]
>もういっそ、一〜二週間更新休んだ方がいいかもしれない、と思うくらい正直やばくなってます……。
ちゃんと告知した上でどうぞお休みください。
[40]投稿日:2010年12月13日7:5:30 レスOK[拍手元リンク]
>レイジングハートは元々、遺跡探索者であるユーノが偶然入手した出自不明のインテリジェントデバイスだった。
>誰からの使用者登録も受け付けず、AIユニットは開放は疎か、解析すら不能。そんな彼女――
まさか、レイジングハートはじつは哲学士タロの「娘」というハタ迷惑なオチは……ないよね?
[39]投稿日:2010年12月12日20:51:32 EG レスOK[拍手元リンク]
フェイトの言う『お兄ちゃん』とは、やはり太○でしょうね。
登場するよりも早くもフェイトを落としているとは・・・この世界の幼○も根こそぎですね、判ります(血涙)。
[38]投稿日:2010年12月12日18:3:6 MSー07Bグフ レスOK
お兄ちゃん、ねぇ・・・(苦笑)
というか太老は幼女だけじゃ飽き足らず、マッドまで寄せ付けるのか!?
これが俗に言う類友か(笑)
[37]投稿日:2010年12月12日15:19:21 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
フェイトのお兄ちゃん=太老でしょうけどw
「じゃあ、なのはや桜花は危険じゃないって言うの!?」
実態を知れば、なのはは危険ですが、桜花は危険じゃないですな。
むしろストレス発散?

ところで、番犬ならぬ番猫していたこの黒ネコ(ロデム
?)ですが…
桜花の事を認識していなかったのですか?
最後に桜花はつり針ではなく、ルアーだと思います
[36]投稿日:2010年12月12日12:1:13 シャンテ レス不要[拍手元リンク]
あー、お兄ちゃんが誰なのか分からないなー(棒読み)

更新お疲れ様です。
リアルの方が大変そうですけど、SSは先延ばしにすることも出来るのですから、あまりそちらに囚われないようにしてくださいね。


入院費・治療費、確かに高いですね。
限度額認定証を申請すれば、月々の治療費を安く抑えられますよ。
一般家庭なら8万5千円位+食事や病衣代。
低所得者なら4万5千円位+食事や病衣代が上限になります。
それと、何気に高くなるのが病衣。1日80円前後すると思うので、それを個人のパジャマ等に替えるだけで結構違います。

193さんも体調には気を付けてください。
[35]投稿日:2010年12月12日10:43:10 レスOK[拍手元リンク]
フェイトの言うお兄ちゃん・・・一体何者なんだ・・・。
[34]投稿日:2010年12月12日7:53:40 レスOK[拍手元リンク]
絶体絶命のフェイトを救った桜花ちゃん、その後の解体ショーは、トラウマ物だと思いますが・・・・・
 後日猫屋敷で再び暴走して更地にそのままなのはの家に姉共々居候と言う流れを思い浮かべました。
[33]投稿日:2010年12月12日5:48:4 三十路馬年 レスOK[拍手元リンク]
あ、早速太老菌感染患者ハケーン(マテヤ
既に手遅れだよなコレは(笑)
桜華ちゃん残念ですがもう全てのおいて手遅れです。南無〜
……それよりも躾を見て気絶した(多分/ぉ)フェイトにトラウマ残らなきゃ良いけどなぁ
けど、太老の作品は手加減してられないしな……これはこれでジレンマだわ(笑)
[32]投稿日:2010年12月11日23:24:42 T レスOK[拍手元リンク]
まさか、製作者である哲学士タロ自身が「危険」と判断して封印した惑星破壊デバイスな「オリジナル」は流れ着いて無いだろうな(汗)。
こればっかりは管理局に押収されても文句は言えないぞw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA