サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1351回
本日の拍手数 0回

萌えた! 51回燃えた! 24回続編が気になる 389回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 53回華麗だ! 8回ツボを押さえている 41回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[71]投稿日:2010年12月18日6:10:10 レスOK[拍手元リンク]
そういえばアルフも幼女になれるんだった。
[70]投稿日:2010年12月18日1:53:7 レスOK[拍手元リンク]
> だから、魔導師じゃ無くて『魔法少女』。お兄ちゃんの発明品に、そういうのがあるのよ。アリサ、試して見る?

バ、バーニング・アリサ??
[69]投稿日:2010年12月18日1:19:30 レスOK[拍手元リンク]
バーニングアリサって単語思い出しましたよ。
他がティンクル・ネージュにプリティ・サミーなので違和感がないかと(ツンデレですし)
[68]投稿日:2010年12月18日1:9:55 枯れた植木 レスOK[拍手元リンク]
次回、『魔法少女くぎゅうううう!』をお楽しみに!
[67]投稿日:2010年12月18日0:39:23 レスOK[拍手元リンク]
そういえばアルフには幼女モードがありましたね。幼女ホイホイに死角無し!
しかしテスタロッサ一家完全攻略とか「お兄ちゃん」テラ羨ましい!
[66]投稿日:2010年12月17日15:37:42 MSー07Bグフ レスOK
アリサのあの発言、完全にフラグでは(苦笑)
[65]投稿日:2010年12月17日9:32:9 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>幼い少女から数千歳を超える女性。更には神様にまで――
アウラから美守。更には訪希深にまで…でいいんでしたっけ?
>同時に、自分はそんな人を好きにならないように気をつけよう――
ああ、もうアウトですな。そう思った時点でもう落ちる手前にいきましたw
>予備を一個って、なんちゅう危険なものを持ってきているのですかw
という事は現状把握しているので、桜花、林檎、アリサ(?)の3人ですか…他に持って来てそうなのが、アウラ、ネージュ、砂沙美と予感してます。
[64]投稿日:2010年12月17日8:7:49 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
そんな簡単に渡しちゃって…
太老菌感染者は大事な時の思考低下作用でもあるんだろうかwww
[63]投稿日:2010年12月17日8:3:49 レスOK[拍手元リンク]
それなりの長さで、できない理由が書かれてたな。
桜花の予備は、管理者権限で現地の人にも使えるように、
ナノマシンの代わりの装置が組み込まれてないと使えないだろうな。
フェイト用の魔法少女大全あるんだろうか?

[62]投稿日:2010年12月17日5:41:14 レスOK[拍手元リンク]
天の御遣い編 ▼第85話『赤い悪魔』
>欠点といえば、この魔法少女大全を起動させる最低条件として、ナノマシン強化を受けている事が前提と言う点だ。
[61]投稿日:2010年12月17日5:35:31 レスOK[拍手元リンク]
 アリサにも魔法少女フラグが立ったみたいですね。
 『魔法少女大全』が日の目を見る事に。此れが被害拡大のネタにならなければ宜しいのですが・・・・・・
[60]投稿日:2010年12月16日1:39:19 MSー07Bグフ レスOK
うぉ、いつの間にか更新されてる?!
なのはに修復魔法・・・に、似合わない(苦笑)
[59]投稿日:2010年12月15日19:45:46 kana レスOK[拍手元リンク]
定期的に顔を出すように気を付けていたにも拘らず、伝道師マッドライフ編開幕……気が付いたら6話目。もっと頻繁に顔を出すようにします。
リリなの編に落ちた太老ですが、早速次元世界に大規模な混乱の嵐を巻き起こしているようですねww すでに時空管理局に指名手配されているみたいですし、テスタロッサ一家も救済済み。そしてそのすべてが『幼女のために!』を合言葉に引き起こされたことは疑う余地もなく。相変わらずのフラグメイカーの暴走具合には惚れぼれしますね。
さて、話は変わりますが。つい先日弟宅を襲撃し、リリなの劇場版BDを強奪。視聴してみましたが面白かったです。プレシアさんが大変お綺麗で、テレビ放送版ではあまり語られなかった部分も補完されていて個人的には大変満足できました。
何よりなのはさんが某第六使徒と見間違うばかりの砲撃魔と化していた事実。これは見逃せません。SLBなんか、あれの直撃喰らったフェイトさんが蒸発していないか本気で心配しました。まだ見ていないなら、ぜひご覧ください。あれはいいものですw
[58]投稿日:2010年12月15日11:45:24 Nabe レスOK[拍手元リンク]
この世界のロストロギアの大半が、過去に流れ着いた「哲学師タロの(ネタ)発明品」という事もありそう。
太老が本局に行くと保管されていたものが発動して大騒ぎ、なんてこともありそう。
[57]投稿日:2010年12月15日10:4:37 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
> 歴史が証明する本物の天才。ただ一つだけ、大きな問題もあった。
幼女趣味で、よって来た魚は釣ろうとしない所ですな
そして、桜花は林檎にはばれている模様…というか、全員にばれているのかな?というか、国のトップって、現実世界では役に立たない人ですか?それとも象徴になっている方でしょうか?
なのはは、その内、魔壊少女になるのでしょうかw

>太老が何もしていないとでも? フェイトはまだ使いこなせていないみたいですけどね
もう、魔改造済みなんだ・・・きっとアレだ、周りの全エネルギーを吸収して1点突破的な魔法を出すとか(フェイトに影響なし)
ダイの大冒険の光魔の杖のように魔力で攻撃力がアップしたりとかするんだ。
[56]投稿日:2010年12月15日5:42:46 レスOK[拍手元リンク]
早い段階でなのはとフェイトのお友達フラグが立ったみたいですね。
 フェイトの言う『お兄ちゃん』と桜花の『お兄ちゃん』共にマッド臭がするんですが気のせいでしょうか????
 このまま被害が拡大し続けたら桜花ちゃんのお小遣いが無しの日が・・・・・・・
[55]投稿日:2010年12月14日17:34:12 MSー07Bグフ レスOK
ユーノ、それはもしかして死亡フラグなのか?!
それと、本当にお体にはお気をつけ下さい。
[54]投稿日:2010年12月14日15:5:2 ネコの肉球 レスOK[拍手元リンク]
無理だけはしないでな(>_<)


健康が一番だから!(b^ー°)
[53]投稿日:2010年12月14日11:39:39 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
>――なんで『マッドライフ』を更新してるんだ? この作者。
続き読みたかったので全然OKです。結果オーライ結果オーライ。

太老版ZZZを魔法プログラムにしたら
AMFも真っ青なんじゃなかろうか。とか読んでて思った
[52]投稿日:2010年12月14日8:50:42 レスOK[拍手元リンク]
>なのに、消耗していた体力や魔力が、瓶の中身を口にしただけで一瞬で回復してしまったのだ。
もはや完全にエリクサー(FF)だよw
いや、原材料が神の子孫たる皇家の樹の実だからネクタル(スターオーシャン)かな?
どこがハイポーションだ!!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA