サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1351回
本日の拍手数 0回

萌えた! 51回燃えた! 24回続編が気になる 389回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 53回華麗だ! 8回ツボを押さえている 41回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[111]投稿日:2011年01月14日17:25:54 レスOK[拍手元リンク]
>プライドを投げ捨て、子供達の前で恋人に土下座をする……兄の姿だった。
一番正しい判断ですね(汗)。
説明よりもなによりもまずは土下座、これ基本です。
[110]投稿日:2010年12月30日16:17:50 T レスOK[拍手元リンク]
>最後に太老のデバイスは既に先約があるので、バルディッシュを使う事だけはないと思いますよ?w
『娘』か?『娘』なんだな!?
だって、あの最凶ファザコンがデバイスの事を知ってそのネタを見逃すとはとてもとてもw
[109]投稿日:2010年12月29日19:54:7 レスOK[拍手元リンク]
マッド……なんて魅力的な響き。

あ、第1話のしょっぱな、side nanohaに対して、side ou"y" になっちゃってますよ〜
[108]投稿日:2010年12月29日19:12:34 レスOK[拍手元リンク]
マッドに片足を突っ込みアリシアw
最強の猫じゃらしが完成しましたね。これは怖いw
遂にフェイトのお兄ちゃんが太郎だと感づく桜花。名前を聞いたら林檎と一緒に太郎に会いに行きそうだ。
今気付いたけど、太郎が関わってるのにナンバーズが魔改造されていないわけが無いw
これは管理局と対立しても無問題ですね。実力的な意味でw
最後の土下座には大笑いさせていただきましたw
[107]投稿日:2010年12月29日16:8:40 MSー07Bグフ レスOK
忍さん、安心して。
既に林檎さんには想い人がいるから。
それにしてもマタタビ事件、気になります(笑)
[106]投稿日:2010年12月29日10:1:11 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
棒の先端から放たれる高出力のレーザー砲。
ねこじゃらしって、しなりますよね…無差別兵器にならなければいいのですが…ねこじゃらしでも、はたきでもいいと思いますw
>母親(プレシア)同様、確実にマッドの道を歩んでいるようで……将来が心配になった。
大丈夫、多分太老がアカデミーにいかせて、マッドになるからw
桜花は「お兄ちゃん」の居場所が判明した模様…ジュエルシードはユーノの所よりもフェイトに上げそうですなw
>今、林檎の話を持ち出すのは危険……と男の本能が訴えていた。
本能が訴えていても、回避するのが不可能な所で訴えられても意味がないw

言い訳を考えるよりも忍に愛の告白をしたほうが回避できたのにw
[105]投稿日:2010年12月29日8:59:42 八咫鴉 レスOK[拍手元リンク]
ビックサイトなう。
これから三日間は紛争地域にて聖戦(ジハード)に入ります。
フフフッ、これから逝くは血塗られた修羅の道。
さて、意外と彼との再会は叶いそうですが果たしてどうなるやら。
管理局のトップの方々を良いお爺ちゃんと言っていた太老ですが、果たして勘違い成分はどれくらいなんでしょうね。
ある意味ラスボスと組んでいる彼ですが、果たしてZZZ発動に相応しいようじょの敵はいるのだろうか。
[104]投稿日:2010年12月29日8:7:55 レスOK[拍手元リンク]
苦労人なリニスさんにはこれを。
つ[マタタビ入り胃薬]
[103]投稿日:2010年12月29日7:56:10 レスOK[拍手元リンク]
>「これで何人目かな? 二人きりで話がしたいんだけど……いいわよね?」
……人間磁石という単語を思い出したw
[102]投稿日:2010年12月29日6:0:46 レスOK[拍手元リンク]
此処へ来てリニス&アリシア登場!!
 アリシアがマッドへの道を着実に進んでいます。
 リニスの言う『黒歴史』が少し気になります。
 海鳴サイドは、カオス鍋と化していますが男性陣は、ギャグ要員と化しており忍は、恭也相手にOHANASHIしているんですね。
[101]投稿日:2010年12月29日4:7:27 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
む?本拠地は時の庭園じゃないのか?
巨大ロボに変形する時の庭園はちょっと楽しみだったんですけど。
[100]投稿日:2010年12月28日9:42:0 T レスOK[拍手元リンク]
マジで光にしやがった!!
超強力かつ非殺傷ということで管理局にも勧められますなw
[99]投稿日:2010年12月27日21:11:46 レスOK[拍手元リンク]
バルディッシュに何故黒の破壊神愛用の黄金のハンマーの機能が!?・・・・・・こんなネタに走れるのは一人しかいません。
フェイトが某薬味小僧と同じ技を使っていますが安全面に関しては、大丈夫でしょうか???
[98]投稿日:2010年12月27日20:50:27 レスOK[拍手元リンク]
さて、『光になれぇぇぇぇ!』以外のハンマーネタって何だろう?
いや、ASも絡むなら、どこぞのマッドにホイホイされそうなハンマーっ娘がいるので。
[97]投稿日:2010年12月27日20:45:35 レスOK[拍手元リンク]
>太老が居ると余計なフラグがたちまくって、本編の方がなかなか進まないんですよねw
>進んだかと思うと、最初から詰んでたりして……。まあ、今回はそれが終わった後の世界ですから。
つまり、最初からエピローグ?
[96]投稿日:2010年12月27日19:37:55 匿名希望の魔導師 レスOK
>第一に使用者の肉体を雷へと変換し、秒速一五〇キロという超高速移動を可能に。
それなんて春野葱?
[95]投稿日:2010年12月27日17:49:12 レスOK[拍手元リンク]
DRAGON BALL 巻三十一 73ページ
「だけど部屋の定員はふたりまでだ 時間がねえからおまえはトランクスといっしょに入ってもらうぞ」
[94]投稿日:2010年12月27日13:35:34 MSー07Bグフ レスOK
太老の出番が無ければ無い程に後の展開が不気味です(笑)
遂にアースラが登場ですが、沈みませんよね?
[93]投稿日:2010年12月27日10:21:25 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>桜花ちゃんが頑張っているということを書き記し、夕咲様の怒りを少しでも緩和できるように協力することくらい。
もう、無理なんですね桜花は…桜花のおこずかいで修繕費に割り当てられ、公開おしりぺんぺんの刑ですめばいいですな。

フェイトは「魔法先生」の技が使えるとwそして、なんというネタを…
というか、「ゴルディオンハンマー」が使えるなら「ディバイングドライバー」を使って戦闘域の被害を減らせないのかな…

フェイトが出来るのは一段階目まで…何段階あるんでしょうね…
それと…結局バルディッシュを最大限まで使えるのは太老だけですから
結局、「黄金」から離れられないのですね…自分で墓穴を掘っている?
[92]投稿日:2010年12月27日7:3:16 レスOK[拍手元リンク]
>工房のアイテムが流出した件に関して、桜花ちゃんが夕咲様に知られるのを恐れていることはわかる。ただ、この件に関しては私が報告をするしないに関わらず、既に手遅れだと考えていた。
なむー。
ついでにアースラクルーの皆さんにはこれを。
つ[胃薬]

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA