サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1351回
本日の拍手数 0回

萌えた! 51回燃えた! 24回続編が気になる 389回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 53回華麗だ! 8回ツボを押さえている 41回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7

<<前の20件 

[11]投稿日:2010年12月07日22:3:19 レスOK[拍手元リンク]
ユーノ君や彼女は闘士達の中でもトップランカーに位置するのだから鉄拳一発で某世紀末覇王みたいなことが出来るのでくれぐれも彼女の機嫌を損ねないようにした方が宜しいですよ。
 地球に向っているナンバーズは、何時出てくるのでしょうか???
 
[10]投稿日:2010年12月07日21:0:18 ネコの肉球 レスOK[拍手元リンク]
やはりプロットの出来ていた、なのは話できたか(´∀`)

まぁ、何れ両文明の衝突事件が発生するかもしれないが、太老の関わる事だし、それに幼女も関わってくるとあれば、巨大なフラグが成立して無事に終わるだろう・・・、多分( ̄∇ ̄;)


オレとしてはいずれ、いまだ見果てぬ夢の太老介入型オルタを中編でも見てみたい、と思うな、うん、ゴメン、単なる夢だから^^;
[9]投稿日:2010年12月07日17:55:20 ヒガンバナ レスOK[拍手元リンク]
うん、やっぱりほのぼのが一番だな。
今回のお話も伝道師シリーズでは『まだ』一般常識の範疇だし
>でも、一番ダメなのはマッドライフのタイトルからも分かる通り……太老サイドです。
……
…………
……………………
…………………………………………そういやそうだった(汗
[8]投稿日:2010年12月06日19:23:49 bito レスOK[拍手元リンク]
まだプロローグですが、おもしろかったです。
ユーノが好きなキャラなんで、ユーノの待遇を良くしてくれるとうれしいですね。
なのはssだと理不尽にひどい扱いばかりなんで。
これからの展開に期待しています。
[7]投稿日:2010年12月06日16:53:42 ヒガンバナ レスOK[拍手元リンク]
やっちまったw(片手で顔を蓋い空を仰ぎつつ
いや、いい意味でですけどね。
……太老菌感染者の桜花がいる時点で色々な意味で壊れるのが目に見えるな〜(汗
[6]投稿日:2010年12月06日16:8:7 鳳琳 レスOK[拍手元リンク]
初めまして^^

いつも拝見させていただいたのですが
新シリーズとのことで初めて感想を送ります。

太郎がスカさんのところにいるみたいですが原作(無印)に
どのようにかかわるのか?
フェイトをどう救うのかがとても楽しみです。
これからも執筆を頑張ってください
[5]投稿日:2010年12月06日11:55:34 MSー07Bグフ レスOK
あれ?太老は?と思いましたが、なるほどそういう事ですか(笑)
[4]投稿日:2010年12月06日10:6:38 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお、太老はマッドな事をし、桜花はなのはとお友達…いいじゃないですか〜w

さて、一緒に来た"お姉さん"は誰か気になります。伝道師では水穂、
天の使いでは林檎だから、琥珀かなぁと予想。

さて、"妹達"といっている、アウラとリリア+零(?)は今、どうなっているんでしょうね…

ところで、桜花はおでかけセット持っていると思うので。なのはに似たような別系統の魔法幼女が誕生ですか?

[3]投稿日:2010年12月06日6:21:48 レスOK[拍手元リンク]
>その不思議な道具の数々も、捜しているお兄さんが作った道具らしくて……その話を聞いたユーノくんが凄く驚いていたっけ?
1.メディカルナースちゃんとハイポーションがある時点でプレシア・アリシア救済フラグだよ(特にアリシア。幼女だから)!!
2.桜花ちゃんが魔法少女大全使ったら魔王通り越して冥王だよ!人間アルカンシェルになっちゃう気がするよ!!
3.コピーロボット(宝玉の無い魎呼並)は魔導師ランクでどのくらいになるのだろうか?
4.果たしてお出かけセットの「七つ目」は登場するのか!?
[2]投稿日:2010年12月06日5:31:40 レスOK[拍手元リンク]
何かとても危険な組み合わせの作品がアップされていましたがこの先どうなるかとても気になります。
 最終的には幼女達はフラグメイカーにフラグを立てられるのですね・・・・・無理せず頑張ってください。
[1]投稿日:2010年12月06日3:41:20 レスOK[拍手元リンク]
1GET
ナンバーズはどのタイミングで来るのか

ナンバーズ>なのは達
だけど
ここに桜花が加わると
なのは達・桜花>>>>>ナンバーズ
もしくは
なのは達・桜花‖(超えられない壁)ナンバーズだからなぁ

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA