サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1351回
本日の拍手数 0回

萌えた! 51回燃えた! 24回続編が気になる 389回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 53回華麗だ! 8回ツボを押さえている 41回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[91]投稿日:2010年12月27日6:49:35 レスOK[拍手元リンク]
>自爆装置は……ないと思いたいけど、忍ですしね。
さすがに家族に自爆装置は付けないでしょう……たぶん(汗)。
そういえばパイルバンカーとガトリング腕はロマン武器に入るのでしょうか?

[90]投稿日:2010年12月25日10:25:55 八咫鴉 レスOK[拍手元リンク]
先生ぇ、伝道師が読みたいです。
久しぶりに来てみれば外伝が始まっていましたが、え、これ伝道師なんですか? 太老が居ないだけで随分と雰囲気が違いますね。
特別編と繋がっているなら、流出した工房品に加えてナンバーズまで出てくるであろうこの事態にどう対処するのか。
しかし、この外伝は果たして何話まで行くんでしょうか。去年の今頃は確か超電子砲でしたよね。
管理局云々はお前たちは管理外世界に管理世界の技術を伝えるのかでモーマンタイじゃないでしょうかね。そもあちら側に辿りつけるとは思えないし、辿り着いたら着いたで隠しボスクラスが雑魚敵並に沸きまくっている世界ですし、無知とは人間に許された唯一の救いとかの教授も言っていますしね。
年末年始は多分時間が取れるので出来る限り感想は送ります。
[89]投稿日:2010年12月25日9:54:20 T.C レスOK[拍手元リンク]
 美女美少女が悲壮な覚悟をしても「覚悟(笑)」となってしまうのが、異世界の伝道師クォリティですよねw
 案の定美少女魔導師白黒二人が来援したですしw
[88]投稿日:2010年12月24日9:47:6 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>ロケットパンチ。忍が趣味でつけたファリンとノエル共通の武装。
マッドが趣味に走った武器の一つですな。
後、自爆装置もある模様…後は追加武装でドリルかな…
>「にゃあおおおおん!」
魎皇鬼?そういえば、魎皇鬼も万素で構成されていたから、形態変化はできる可能性がありますよね・・・ロデムって劣化魎皇鬼?
>フィールドを中和して攻撃。もしくはフィールドの耐久値以上のエネルギーをぶつけるしか、正攻法で突破する方法はありません。
ATフィールド?
[87]投稿日:2010年12月24日7:57:9 レスOK[拍手元リンク]
さくらさんとかころっと太老にいきそうだねw
何より長生きだし。
[86]投稿日:2010年12月24日6:30:8 三十路馬年 レスOK[拍手元リンク]
太老が居ないとここまでサクサク進むんだな、と改めて実感(笑)
[85]投稿日:2010年12月24日5:57:27 レスOK[拍手元リンク]
精神と時の部屋をなめるな!
あれはいるだけで気が狂う世界だ!(常時重力+、空気薄い、気温差が酷い、止めが出入口を除いて真っ白)
後ブウ編まで行ったら定員二名が消えてるから改造できるみたい
[84]投稿日:2010年12月24日5:34:38 レスOK[拍手元リンク]
太老が居ないとシリアス9割ギャグ1割と言った所でしょうか!?
 何故か東京で交渉中の林檎さんに随行する恭也と美由希この後の騒動が容易に想像できるのと鬼姫の金庫番の早い登場が更なるカオスを呼び込みそうな気がしますが・・・・・・
[83]投稿日:2010年12月24日5:8:36 レスOK[拍手元リンク]
太老はまだかー!
[82]投稿日:2010年12月24日3:41:34 MSー07Bグフ レスOK
物語が10話まで進んでいるのに主人公が全く登場しない作品っていうのも珍しいですね(苦笑)
それと、今年もあと少しで終わりますが、体調には十分にお気をつけ下さい。
まあ、そう言う私自身が風邪を引いてしまっているので身も蓋も無い話しなのですが(笑)
[81]投稿日:2010年12月23日19:52:58 レスOK[拍手元リンク]
夜の一族の遺失工学の原型が、過去に流れ着いた発明品というオチだったりしてw
[80]投稿日:2010年12月23日19:51:45 T レスOK[拍手元リンク]
ずーっと前から気になってたのですが……太老のフィールドの強度ってどんなものでしょう?
現代兵器じゃムリっぽいとは思ってますが……。
[79]投稿日:2010年12月22日9:51:29 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>屋敷で留守番をしているはずのロデムが……何故か、そこに居た。
普通のネコは留守番に向きませんw
普通じゃないネコ(ロデム)もすずかがいないと留守番をしませんw
>怪我を負ったらアイテムで治療。体力が限界に達したら怪しげなドリンクで回復。
野菜な宇宙人ならすぐに限界を超えそうな内容ですなw
でも、メディカルナースは、繰り返し使えそうですが、ハイポーションって製造できるのですか?出来ないのであればマズイような…

後、加速空間の修行場って「精神と時の部屋」ですなw
[78]投稿日:2010年12月22日5:39:49 レスOK[拍手元リンク]
忍と桜花の会談。忍が思いっきり自爆しているんですけれど・・・・
[77]投稿日:2010年12月22日1:41:21 MSー07Bグフ レスOK
何でしょう、この喉に詰まったような感覚は・・・。
太老、早くカムバーーーク!
[76]投稿日:2010年12月20日10:10:5 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「『虎の穴』の短期訓練プログラム。時間も余りないから加速空間で一気に覚えてもらうわ。最終目標はBランク。取り敢えず、自分の身を守れる程度にはなってもらうから、そのつもりで」
チョットマテ…加速空間つかって、1年以上とか経ってしまったら、魔法少女の枠から外れる可能性があるのでは?
後、Bランクって・・・アリサに黙祷(-人-)

そして、忍は正規で入ったはずなのに、虎の穴(?)に巻き込まれたのかな?
[75]投稿日:2010年12月20日8:23:23 レスOK[拍手元リンク]
>そんな彼女と、フェイトが『お兄ちゃん』と慕う人物が共同開発した魔導端末(デバイス)――それがバルディッシュだった。
絶対にネタだ、ネタに走ったものが搭載されてる!!
[74]投稿日:2010年12月19日17:20:4 レスOK[拍手元リンク]
桜花がバルディッシュのリミッターを知ったら「虎の穴修行ツアー一名様ご案内〜〜♪」になりそうですね。
 修行の最期に桜花の0.0001%組み手なるものが存在したりして・・・・・・
[73]投稿日:2010年12月19日16:37:4 MSー07Bグフ レスOK
バルディッシュに太老が関与しているという事は・・・・ま、まさか!?
[72]投稿日:2010年12月18日6:29:32 レスOK[拍手元リンク]
STSのフラグが全損しているようですが、『聖王』の登場はあるのでしょうか?
幼女ホイホイ降臨から2年経過していますしねw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA