サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3418回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 765回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 12 13 14 15 >16 17

<<前の20件  次の20件>>

[29]投稿日:2011年02月11日10:58:1 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ふむ、とりあえず鈴のターン(1巻相当)終了ですね。
2巻相当だとヒロインがシャル(?)ですかね
3巻だと箒ですし…
大損って誰と賭けをしてたんでしょうね
>工房≠ゥら流出した技術が利用された可能性は高いかな
アレっていうのは、樹雷の第4世代以降の樹か種でしょうけど
もしかして、桜花が前やった太老工房の道具を異世界へ飛ばしちゃった事件ですかね。アレってまだ回収してなかったんだ

千冬って太老とフラグが立っていると思うのは気のせいでしょうか?

「俺はてっきり『乙女の生肌に触れたんだから〜』とか、『味噌汁がどうの〜』って話なのかと思ったんだが、やっぱり考えすぎだったか」
原作でも鈴なら30秒前に戻って告白すればよかったと思う後悔した瞬間ですよね。
[28]投稿日:2011年02月10日21:49:58 レスOK[拍手元リンク]
紆余曲折は、あったものの原作と同じオチになったようです。
 千冬に連行されるフラグメイカー!!一瞬水穂とイメージがだぶりました。
[27]投稿日:2011年02月10日14:53:54 MSー07Bグフ レスOK
う〜ん・・・、それにしても太老はいずこに?
それと誤字報告?です。
「幾ら一夏の機動(力)が優れていても」
[26]投稿日:2011年02月10日14:35:0 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>このくらいのシステムをクラックすることくらい造作もないことだった。
なんでだろ、何故か桜花は力付くでこじ開けたイメージがありました。

さて、次は本編では衝撃砲を使った瞬間加速で零落白夜を使ってやっつけましたけど、シメは違う模様なのでどうトドメを刺すのかを楽しみです。
[25]投稿日:2011年02月10日5:39:38 レスOK[拍手元リンク]
桜花も天然な所があるみたいですね(汗)。
 いざとなったら魔法少女大全を装備した桜花辺りなら即効で鎮圧してしまうから心配しませんが大きな落とし穴が頭の中でちらつきます。
 こっちのSSでは、青いZZZは発動することがあるんでしょうか???
[24]投稿日:2011年02月09日12:8:18 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
原作読んで思う事
ISのコアの人格(?)的なもののベースが一夏の人格であり、その一夏との潜在的な恋愛相性がIS適正かなぁと個人的な推測ですがw
一夏が原作最新刊よりも強いですなぁ(特に燃費配分がw)
まぁ、周りも強いですけど、セシリアが最弱なってしまいます。
>「ママ!」
>「違うんだ! 山田くん!」
いつもくん付けでしたっけ?先生で言っていたような気が…
ついに不可視な衝撃砲を使いましたね。遠距離攻撃にどう対応するのか楽しみですw
ちなみに太老が白式を用意したって事はチート改造をしているのでしょうか?
例えば"勇気"で出ればエネルギーを回復する緑の石とか
怒りが頂点に達した時にパワーアップする(後に精神鍛錬で金色になる)システムとか
一夏が覚醒すると粒子化するようなものとかw
ネタが入っている事を楽しみにしてますw

[23]投稿日:2011年02月09日5:51:7 レスOK[拍手元リンク]
まだ鈴のターンみたいですけれど、このまま終わるとはおもえません。太老の仕込みも気になる所ですがそろそろ『亡国機業』(フルメタルパニックのアマルガムのイメージがありますが)の横槍が入りそうですね。
[22]投稿日:2011年02月09日2:43:9 MSー07Bグフ レスOK
一言言いたい・・・更新速いよ(涙)
千冬の姐さんの事を知っている人間にすれば笑えないボケですね(笑)
[21]投稿日:2011年02月08日23:35:58 TaMA レスOK[拍手元リンク]
連日更新とは懐かしい
以前も外伝を含めて二日で3話更新でしたしね。
ISは読んだことがありませんが、『一夏無用』は毎日楽しみにしていますw
[20]投稿日:2011年02月08日18:29:24 レスOK[拍手元リンク]
このSSの一夏はIS学園に入学するまでは、企業所属?な形でしたから、企業同士の付き合いの中で、シャルロット・デュノアと知り合っている可能性もありそうですね。
[19]投稿日:2011年02月08日11:10:23 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あれ?もうそのイベントをするのですか?
臨海合宿のイベントが一つ消えましたぞw
でも、ラウラとシャルが出てきてないから2度美味しいのか?
>元々、色々と恐いお姉様達に練習と称してマッサージをやらされていた過去を持つ一夏
お姉様たちって怖いというと、
天地側でいうと魎呼(破壊神)、美星(天然爆弾)、鷲羽(マッド)
太老側(鬼)でいうと桜花(鬼教官)、天女(ストーカー)
聖機師だとマリエルとマリア(黒)
天の遣いだと、武将全員(?)
いっぱいいますね…トドメに鬼ババァあたりをつけますw
[18]投稿日:2011年02月08日5:30:12 レスOK[拍手元リンク]
こっちは、柾木式マッサージマシーン2号機ですか?後の反動が怖いような・・・・・・
[17]投稿日:2011年02月08日1:35:35 オワタ レスOK[拍手元リンク]
気になって原作をちょっと調べてみました。
原作でラウラ登場時ビンタもらってるようですが、ここの一夏も、もらう予定?
太老登場→千冬と出会う、フラグ立てる→ラウラ:「おのれぇ・・」→ビンタ回避
こんな事を思ったのですが・・どうなのでしょう?
[16]投稿日:2011年02月07日20:21:40 T レスOK[拍手元リンク]
ふと思ったこと。
本編後と言う事は太老って既婚者!?
最低でもラシャラとマリアとは結婚しているはずですし。
[15]投稿日:2011年02月07日20:17:36 レスOK[拍手元リンク]
鈴ニゲロー!!とでも言いたくなるフラグが立った気がする。
一夏と同じ目という意味でw
[14]投稿日:2011年02月07日17:33:19 MSー07Bグフ レスOK
鈴・・・死ぬなよ!!
それと誤字報告です。
「しかし、代表候補生徒『に』なった今なら・・・」
[13]投稿日:2011年02月07日13:16:54 レスOK[拍手元リンク]
順調に太老たちの魔改造が進んで、「ORI斑」になっていますねw
実力もそうですが、ヒロインたちには不都合でしょうが、彼の立場からすればハニートラップ対策は万全ですねw
[12]投稿日:2011年02月07日11:9:11 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ようやく、IS3巻までよみました〜
193さんは、鈴を応援なんですね〜
てっきりラウラだと…
…ま、まさか、桜花の妹のほうのラウラがIS学園に入る事はないですよね?
さて、無人のIS登場の所はどうなるのか楽しみですw
[11]投稿日:2011年02月07日5:37:24 レスOK[拍手元リンク]
鈴の独白、意外に乙女チックな思考をしていますね。
 桜花との再会これが吉と出るか凶と出るか気になる所です。
[10]投稿日:2011年02月07日0:46:42 レスOK[拍手元リンク]
鈴は本当に健気ですね。ホンマいい子やで……
最後に合法幼女と合流して、どうなるのか気になりますね。というか太老もそこに居るのかな?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
4
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA