サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3418回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 765回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 11 12 13 14 >15 16 17

<<前の20件  次の20件>>

[49]投稿日:2011年02月14日23:16:11 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
『優勝したら織斑一夏の本妻に。上から総合三十位まで本人公認ハーレム入り』
いいなぁ
まぁ、こんな事をされたりするから女性恐怖症になるだろうw
というかある意味鈍感だから興味なしにとどまっていると思いますw
というか千冬姉が怖すぎてor美しすぎて秘蔵本がもてなかったとか?
チェルシーと相談したらぶっ飛んだ行動をするセシリアはどういう行動をするのか楽しみです。
[48]投稿日:2011年02月14日23:14:53 MSー07Bグフ レスOK
キャロットケーキ・・・誰が作ってるんだ?
この一夏のハーレム宣言騒動ってIS学園だけにとどまらないんじゃ(苦笑)
それと誤字報告です。
「当たり間のことだが一夏だ。」ではなく
「当たり前のことだが一夏だ。」です。
[47]投稿日:2011年02月14日21:33:9 7110 レスOK[拍手元リンク]
キャロットケーキか・・・
奥田天地は偉大
[46]投稿日:2011年02月14日21:7:28 レスOK[拍手元リンク]
IS学園に瀬戸(クソババア)がいやがりました。
 一夏の行く末に平穏の日々がありますように。 
 セシリアも相談してはならない人に相談を持ちかけてしまったような気がします。
[45]投稿日:2011年02月14日12:23:20 レスOK[拍手元リンク]
> 太老って好意を寄せられる相手が、何故か極端な人達が多いですからね。可哀想にw

えーと、「濃い人達が集まるから、ちょっとでも押しの弱い人は影が薄くなってしまう」ですね。どこで読んだんだったかな?もしかしてココだったかなぁ?
[44]投稿日:2011年02月14日9:48:32 レスOK[拍手元リンク]
ラウラが遅れて入学ですか。
遅れて入学の理由はヴァルキリー・トレース・システムの
件が『正木』に感知されたせいかも・・・。
[43]投稿日:2011年02月14日5:30:31 レスOK[拍手元リンク]
一夏の鈍感ぶりも此処まで来ると太老を越えたのではと思う今日この頃です。
 大浴場の使用許可・・・・・・・ラブひな的なハプニングしか思い浮かばないんですけれど(汗)。
[42]投稿日:2011年02月14日1:29:25 MSー07Bグフ レスOK
原作より遥かに鈍感な一夏くんは果たして気づけるのか(笑)
[41]投稿日:2011年02月13日22:41:59 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>余りの嬉しさから、ガバッと大袈裟にシャルルを抱きしめた。

一夏…。せめて『握手』程度に留めておこうよ(笑

シャルルは…、というかデュノア社は『正木』の情報収集力を甘く見すぎていますね。
世界に露見した時の竹箆返しは…仏国内全てのISコア没収になりかねんぞ。
相手はクソババア予備軍相手なんだから。
[40]投稿日:2011年02月13日21:43:34 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお〜シャルが来たか〜
人気なのはヒロインの中で唯一一夏に暴力or暴言をふるっておらず、かつ一夏をたすけたりしてますからねぇ
>『やっぱり男の娘でしょ!』
この人鋭いなw
>五反田とか、ベッドの下や天井裏が凄いことになってるし
どれだけすごいんだw
ところで一夏はどこに隠しているんでしょw
ある意味、無いと女性に趣味はないと思われるし、あれば好みを分析される地獄ですがw
>フランスの第三世代の登場はもう少し先ですが、原作の機体を発展させたものになっています。
ラピッドスイッチを発展して、フォームチェンジ(変身)と予想しますw
[39]投稿日:2011年02月13日15:23:59 レスOK[拍手元リンク]
凰鈴音の読み方がネギまと違うなぁ、と思ったら向こうのほうがどうやら間違いのようですね。このSS読んで初めて知りました
[38]投稿日:2011年02月13日11:22:20 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>俺はその点、相手が女でもガツンと言うべき時は言うし、これでも勘は鋭く気がよく回る方だ。
>うん……多分、大丈夫だ。千冬姉や合法幼女や一部例外はあるが。
その一部例外クラスが全員の太老ですからねぇ。傍からみればどんぐりの背比べ、五十歩百歩、共通点は好かれている人と天敵には弱いとw
>少女の名は『平田桜花』――正木グループ総帥付秘書長。
え?秘書長?それにしては太老にくっついていない…というか、林檎、水穂、天女、琥珀とかもっと凄い人いるのに秘書長?
フランスの第三世代はどんなネタになるのか楽しみにしてます。
[37]投稿日:2011年02月13日7:12:6 レスOK[拍手元リンク]
次は、ラウラとシャルの登場ですか!?・・・・・騒動しか思い浮かばないですけれど(汗)。
 読み返してみると束さんって騒動だけ起こして責任を取ってないように思えて為りません良い大人なのに其処が太老との相違点かなと思います。
[36]投稿日:2011年02月13日1:40:44 MSー07Bグフ レスOK
一夏くん、何言っちゃってんの?
君も傍から見れば太老とどっこいどっこいだよ(笑)
[35]投稿日:2011年02月13日1:15:57 まーくんZ レスOK[拍手元リンク]
なんか…世間ではシャルが大人気らしいです。今週の法曹直後からシャル萌え動画が多数アップされてますわ。気持ちは分かりますが。

生徒会長がついに出ましたね…あの人大好きですw
活躍に期待です。

生徒会長と言えば…箒がどこぞの生徒会長にしか見えませんw胸の大きさはずいぶん違いますが。
[34]投稿日:2011年02月12日13:24:36 レスOK[拍手元リンク]
>ちなみに蘭のISを作ったのは、もちろん太老です。まあ、そこは追々と。
マッド製ISってヤな予感が(汗)。
[33]投稿日:2011年02月12日9:28:47 レスOK[拍手元リンク]
鈴が少し哀れです。
 一夏さんお昼に寄るなら兎も角遊びに誘うのは少し問題があるように思えます。(鈍感な天地や剣士オマケで太老でも相手を気遣うぐらいの事はしてますが)・・・・・・
[32]投稿日:2011年02月12日1:28:51 レスOK[拍手元リンク]
……1、242、92、39、101、12、9、1、1、1、1と、たぶん間違えてないな……

さて、2010年7月20日からのごぶさたでした。通算500話突破、おめでとーございまーす!!
[31]投稿日:2011年02月12日0:49:10 MSー07Bグフ レスOK
連日更新お疲れ様です。
それにしても一夏の防御力は凄まじく高いですね(笑)
誰に似たんだか(苦笑)
それと誤字報告です。
「このまま(で)にしておくのは危険そうだ」
[30]投稿日:2011年02月11日18:39:42 MSー07Bグフ レスOK
さすが伝道師っというようなオチですね(笑)
一夏も一夏ですが、太老も負けず劣らずっと言った感じですね(笑)
それと誤字報告です。
「相手が無人機なら遠慮(な)くすべての・・・」

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
4
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA