サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3418回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 765回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[109]投稿日:2011年02月23日2:3:11 レスOK[拍手元リンク]
23話の誤字報告
「教員も可愛そうかな」→「教員も可哀想かな」
いや〜、一夏頑張りましたね。
太老は相変わらず身内に甘いですね。そこが太老の良い所ですがw
暗躍でドイツは物凄い事になりましたがw
[108]投稿日:2011年02月22日17:24:15 MSー07Bグフ レスOK
何だか太老がかっこよく見える(笑)
それと誤字報告です。
「利用するつもりでい(て)道化師は・・・」
(て)→(た)
[107]投稿日:2011年02月22日10:12:31 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
大老の暗躍で、実家か倒産。そして解体して吸収される。
家の屋敷は消える運命か。
シャルロットの所属が気になるな。

そろそろ鬼姫を降臨せよ。
[106]投稿日:2011年02月22日9:14:25 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ラウラが負けをすんなり認めたそして堕ちたwなんと大人なんでしょうw
ヒロインの中で一番子供なのにw
見た目は子供、頭脳(精神)は大人と言いたいですなw
この暴走のフルオープンですけど…第3巻のシルバリオ・ゴスペルと似てますね〜
しかし、デュノア父には何か"含み"が感じられますな。脅されているのかなぁ。
太老のオリジナル(金色IS=零と予測)の行方はきっと亡国機業にあるでしょうw
[105]投稿日:2011年02月22日5:43:57 レスOK[拍手元リンク]
最後は、止めを刺し切れずにVTシステムが起動するとばかり思っていましたが、シャルの方が暴走したんですね。
 ここまでえげつない事をしている相手に青いZZZを発動させないのは被害者が幼女じゃないからですか???
[104]投稿日:2011年02月22日3:14:32 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
転入前に太老と会話していた為、ラウラのVTフラグは回避されましたが、原作同様ここでフラグGET。
流石だな、一夏w

やはり『あからさまな』暴走フラグのせいでシャルのISが暴走か。
そのキーワードはあまりにもキツイです。

『娘』の為…、社員とその家族の為、敢えて悪人の仮面を被り通そうとするデュノア社長。色々と辛かったんですね。

てか、太老。『こども』の味方、ねぇ…
[103]投稿日:2011年02月21日23:48:50 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
おおう!箒がシャルに一太刀!?
まぁ、無茶な特攻のせいで善戦空しくでしたが。
ともかく、精神面での強さは原作以上ですかね、箒は。

シャルルはこのまま告白バラシになるのか、事故バレになるのか?
どちらにしろ、原作とは違ったフラグ立ちでニヤケちゃったw

さて、今夜はサンTVでIS第6話か。
[102]投稿日:2011年02月21日23:19:3 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
箒が凄く強く見えますね…
これで紅椿もったらどんな事になるんだろ…
スペック上最強の機体でかつ無限のエネルギーですからねぇ
さて、一夏がラウラを撃破(?)した模様…ここでVTシステム発動し、暴走するのか…はたまたシャルルが暴走するのか…楽しみです。
(というか、デュノア社長がバーサーカーシステムを発動させてシャルを暴走化させるに一票)
[101]投稿日:2011年02月21日21:34:28 レスOK[拍手元リンク]
こっちの一夏の剣術は、篠ノ之流と柾木流(樹雷!?)が混ざったオリジナルの剣術かなと思っていましたが・・・・
 一夏いつの間にシャルにフラグを立てているんだ??
[100]投稿日:2011年02月21日20:33:50 MSー07Bグフ レスOK
話しが進むにつれ伝道師らしさが・・・(苦笑)
[99]投稿日:2011年02月21日1:44:53 MSー07Bグフ レスOK
一夏くん。正直言ってシュヴァルツェア・レーゲがチートなら千冬や太老や桜花は何なの(笑)
それと誤字報告です。
「もらった優し(さ)の分」
[98]投稿日:2011年02月20日22:6:3 レスOK[拍手元リンク]
感想の86〜89がスルーされてる!?(゜□゜;)
[97]投稿日:2011年02月20日22:1:51 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
流石に強いね、ラウラ。原作でも学年最強の事はありますね。
一夏も原作と違い、タイマンに拘ってしまいピンチですね。
まぁ、シャルが乱入するかとおm…、
否。箒が割り込むかもしれん。
[96]投稿日:2011年02月20日20:14:50 レスOK[拍手元リンク]
箒&ラウラ組VS一夏&シャル組の対決まだ序盤のようですね・・・このまま一夏が撃墜する事は想像できませんがどの様に脱出するか気になります。
 このままだと再び虎の穴で再修業になるのはめにみえていますので此処が頑張りどころでしょう。
[95]投稿日:2011年02月20日20:8:38 www レスOK
シャルロットの正体バレはいつになるのやら
[94]投稿日:2011年02月20日19:6:48 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あれ?当日なのにシャルロットだとばれてない…
>まさか女子と一緒に着替えるわけにはいかないし、例え向こうが良くても俺の方が困る。
むしろ1組+生徒会長と2組の代表は喜んで一夏と一緒に着替えるんですね。
というか一夏の服を剥ぎ取りそうですがw
そういや、ISのヒロインって家族関連で不幸ですよね。
箒の姉がマッドなせいで家族がバラバラ
セシリアは両親が亡くなっており
シャルは母親が亡くなり、父親もいないも同然
ラウラは家族がいない
千冬&一夏は両親に捨てられた(と一夏は思っている?)(真実は不明)
因みに太老は両親と一緒に過ごした期間って生まれてから今まではかき集めても1年に満たないのでは?
[93]投稿日:2011年02月20日9:16:12 レスOK[拍手元リンク]
今回は、大人のドロドロした話みたいですが陰謀を張り巡らしてもフラグメイカーに敵意を向けた段階で既に詰んでいますけれど(汗)・・・・・・
 
[92]投稿日:2011年02月20日8:37:54 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ふむ、セシリアと鈴は棄権じゃないみたいですね〜
>学園在籍中は『正木』に所属していないのだから、その間に自分達の国や組織に織斑一夏を引き入れてしまえばいい
あ〜あ、専用機持ちは一夏につられて「正木」所属になるフラグがたっちゃったw
"次世代"型ISテストパイロットねぇ、太老の事だから第4世代か第5世代だろうなぁ
[91]投稿日:2011年02月20日7:54:6 レスOK[拍手元リンク]
既に意中の人が居る女の子にもフラグを立てる事が太老にはできるのかっ!? まぁ一番じゃないけどw
一夏は太老と似たような境遇になるでしょうけど、きっと苦労は太老に及ばないでしょうね。頑張れ太老w
[90]投稿日:2011年02月20日7:47:13 レスOK[拍手元リンク]
18話の誤字報告です。
「言い訳になるかもしれない。」→「言い訳にならないかもしれない。」かと
それにしても蘭も桜花みたいなプレッシャーを出せるんですね。一夏限定でw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
4
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA