サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3418回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 765回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16 17

<<前の20件  次の20件>>

[69]投稿日:2011年02月17日12:41:12 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>「織斑一夏。貴様に決闘を申し込む!」
ら、ラウラが礼儀正しい…いや、原作だったら問答無用で即効で殴ってましたからびっくりw
金色のISって一夏が使ったのか…しかも暴走しているって…コアの代わりが零で、自立で戦闘できないから一夏をナノマシンで無理やり適合させて、後は零が動かしたという某悪魔ガンダムのように思うのは気のせいですよね?
「一夏ってモテるよね」
「それより、本当に僕でいいの?」
「シャルルがいいんだ。他の奴なんて考えられない」
これってどう見ても、告白ですよねw
>「織斑×デュノア本! 今年の学園祭はこれで決まりね!」
招待された五反田はどう思うのかが楽しみですw


[68]投稿日:2011年02月17日5:42:40 レスOK[拍手元リンク]
フランスの2.5世代機疾風の女王ですか拡張領域が半端なく大きいのが売りみたいですがインストールされている機能を搭乗者が全て把握しきれるのでしょうか??
 ツーマンセルでのトーナメントですか!?プチ鬼姫みたいな生徒会長が一枚噛んでそうですが1,2回戦でラウラ&箒組と当り壮絶なオチになりそうな・・・・・・・・
[67]投稿日:2011年02月17日2:2:11 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
〉「道を尋ねたいのだが、少し構わないか?」
…あれ?ラウラは軍人なのだからてっきり、事前にIS学園の地図・間取り図は入手しているかと思っていたのに?
それとも、地図は公表されていないのかな?

〉「それより、本当に僕でいいの?」
〉「シャルルがいいんだ。他の奴なんて考えられない」
〉「一夏……」
デュノアくん…何気に口説かれてる?
まぁもっとも、
〉誰と組んでも絶対に揉めるに決まっているし、それなら最初から男同士で組んだ方が気が楽だ。
な具合に、一夏はてんで頓着しないしなw

『書庫機能(アーカイバ・システム)』と呼ばれる独自機能を搭載するフランスの第三世代機『ラファール・レーヌ』
(シャルル曰く、正確には第三世代機ではなく『2・5世代機』)
なにやら、シャルル自身の固有技能『高速切替(ラビット・スイッチ)』と非常に相性の良さげな機能なことで。
まさにIS界のヘビーアームズ!

〉第三世代機の肝とも言えるイメージ・インターフェイスを用いた特殊兵器に大きな欠陥を抱えていると言う話だった。
注意しておく処なのかな、この『あからさまな』暴走フラグw


[66]投稿日:2011年02月17日1:36:10 MSー07Bグフ レスOK
「ここ最近、俺の周りは話題が尽きない。」
いや、ずっとだから(苦笑)
たまに一夏はシャルルの事を口説いてるとしか思えないような発言をしますね(笑)
[65]投稿日:2011年02月16日10:1:51 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あれ?3巻最初のデートイベントが来てるw
「美少年のカップル」
「いいわね」
「いいですね」
女尊男卑の世界だからといって、何故レズとか腐女子にが出てくるのでしょうかw

あと、僕的にはシャルが鈴とセシリアの尾行をコアネットワークで判ったのはおかしいかなと。3巻時点では、シャルロットとして一夏の事が好きで鈴達を出し抜こうと考えているので常に見張るのですが、今回はまだ恋愛として見てないはずなのでw
よって、金と黒の髪を見てから調査したのほうがしっくりくるかと

しかし、シャルルにプレゼントって人たらし?
[64]投稿日:2011年02月16日8:3:41 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
〉「アンタ、いつの間に後に!?」
〉「ビルの壁を伝って後に回り込んだ」
〉「どこの曲芸師よ。サルか、アンタは……」

あぁ…なんでだろう。
一夏がシャルルを抱えて壁を三角跳びの要領で駆け上がる姿が眼に浮かぶ。

ともあれ、シャルとのお買い物(デート)イベントをここで消化するとは思いませんでした。

〉買い物の途中立ち寄った露店。そこにあった銀色のブレスレット。

このアクセサリーがなにか、原作以上のキーアイテムにランクアップしてそうで、軽めに注目です!
[63]投稿日:2011年02月16日5:40:33 レスOK[拍手元リンク]
シャルとデートですか!?何故か互いに牽制する女性陣が容易に想像できます。
 後日バレた時の反動が怖いんですけれど(汗)。
[62]投稿日:2011年02月16日4:10:28 レスOK[拍手元リンク]
一夏も学内情報ぐらいチェックしとけば、こんな状況になってないだろうに……ムリか。「女の子ネットワーク」上の情報が一夏に伝わるわけもないし。
にしても「金色」で「太老のせい」とは愛されてますな〜。私としては「流出したオリジナル」のほうが気になりますが。
[61]投稿日:2011年02月16日2:53:22 レスOK[拍手元リンク]
でぃすいずあどばいすくれ、か・・・
一夏、それは死亡フラグだw
[60]投稿日:2011年02月16日2:4:52 MSー07Bグフ レスOK
何でこういう所だけ気付いて他の所に気付かない(苦笑)
一夏が自分で気付くって・・・無理じゃね(笑)
それと誤字報告です。
「同世代の女子に何をプレゼントして(いいか)わからない」
「気楽に放せる知り合い」
「放せる」→「話せる」
[59]投稿日:2011年02月15日22:55:33 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>ラウラにとって目の前の男は、織斑一夏%ッ様に受け入れることが出来ない存在だった。
>理想とする人。憧れたあの人の心を奪った憎い相手。しかしその強さは、ラウラも認めるほどだった。
 
う〜む。千冬さんの心は太老がもってっちゃたんですか。
個人的にはブラコン一筋で通して欲しかったんですが…。

>日本の話で太老と意気投合したクラリッサは、個人的に太老と親交が深かったためだ。

フラグ立たずに趣味友だと?!
ある意味、とんでもないスキルなのでは?
[58]投稿日:2011年02月15日21:39:18 レスOK[拍手元リンク]
> 「織斑一夏のことかな? それとも……金色のISのことかな?」

「金色の……」と聞いた瞬間に「ああ、太老の乗騎だね」とつながってしまうのは、この世界に慣らされてしまったからかしら?
[57]投稿日:2011年02月15日18:45:55 U・ω・U レスOK[拍手元リンク]
クラリッサアアァァアアァァァァアアアアアアア!w
この人いろんなところで劣化というか進化というか…色々な意味ですばらしく輝いてますね!
[56]投稿日:2011年02月15日13:54:25 まーくんZ レスOK[拍手元リンク]
> 三年前、織斑一夏が男でありながらISを動かせることが発覚した事件。
> そこに関わったとされる金色のIS。その正体は誰も知らず、どこに所属するISかもわかっていない。そして未だに、その消息は掴めていない謎のIS。

なにやら聞き捨てならない単語が・・・
このシリーズで金色といえばヤツですか?w
[55]投稿日:2011年02月15日12:43:46 MSー07Bグフ レスOK
金色のIS・・・この世界でもなのか(苦笑)
今更ながら思ったのですが、太老がスーツって似合わね〜(笑)
やはりフラグ立ててたか(呆)
[54]投稿日:2011年02月15日10:46:17 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
それは皆さんが一夏さんをイジメすぎたからでは?
蘭は語る。あれはいいものだと。
これから推測するのに泣き顔写真集かw
鬼だwそして喜んでみる千冬はドSだw
金色のISねぇ、まぁ太老だろうけど、ISではなく、聖機師かISっぽく作ったガーディアンだったりしてw
>理想とする人。憧れたあの人の心を奪った憎い相手。しかしその強さは、ラウラも認めるほどだった。
えっと千冬にフラグがたってるっぽい?
オタク文化…それを軍情報部が解析して混乱がおきるのでしょうね…
何系なのかを知りたいw
1.マジンガーなどのロボットモノ
2.仮面ライダーとか戦隊等の変身モノ
3.魔法少女モノ
…なにかコレを研究して軍が実現しようと頑張るのを思い浮かべてしまいます。
[53]投稿日:2011年02月15日9:11:9 レスOK[拍手元リンク]
金色のIS……それISじゃねぇだろ、絶対。ISっていう皮を被った何かに違いない。
クラリッサは、もう何も言うまい。
連載、数本抱え込んでますけど、読んでるこっちにしてみれば、1本か2本、終わらせた方がありがたい気もします。いつ何らかの事情で止まってしまうんじゃなかろうかと思ってしまうんで。
[52]投稿日:2011年02月15日5:40:12 レスOK[拍手元リンク]
金色のIS・・・・って太老!!貴方何やったんですか!?
 ラウラ襲来!!原作同様一夏に良い感情を持ってないみたいですねこれが何時ハーレム入りするのかとても気になります。
[51]投稿日:2011年02月15日3:48:28 レスOK[拍手元リンク]
>憧れたあの人の心を奪った憎い相手

なん・・・だと・・・
[50]投稿日:2011年02月14日23:36:29 碧 レスOK[拍手元リンク]
暴力を振るう振るわないってのは重要ですよね
正直ギャグだからって付き合ってもないのに鈍感とかの理由で暴力を振るうヒロインってそれだけでマイナスですし(GS美神の横島みたいなのだったらだいぶましですが)
拗ねて主人公からの何かしらのアクションを少し強要してその反応で可愛い所を見せたりすれば魅力UPに繋がるんですがね…

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
4
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA