サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4936回
本日の拍手数 0回

萌えた! 198回燃えた! 139回続編が気になる 1064回想定外だ! 132回
まだまだ精進です 8回エクセレント! 271回華麗だ! 82回ツボを押さえている 133回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[51]投稿日:2013年01月13日16:36:14 革新者 [拍手元リンク]
メイド隊はででくるので、しょうか?
それと遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
投稿日:2013年03月31日21:19:4 193
そこは本編でお確かめを。一つ言えることは、改訂版と無印では一部登場人物が異なります。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
[50]投稿日:2013年01月05日20:21:3 [拍手元リンク]
新年明けましておめでとうございます。
新年早々に特大の地雷を踏み抜こうとする愚か者に関しては、横に置いといて此方の方では、プリンセスアリスの登場で場が更に混沌してきているようですね。
桜花の乙女心に関しては、御愁傷様とは、言いがたいでずが・・・(報復が完全にオーバキルですから)。
投稿日:2013年03月31日21:17:48 193
返信が遅くなって申し訳ありません。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
一回、地雷を踏み抜いてくれる人がいれば、ある意味で見せしめにもなりますしねw
アリスは場を引っ掻き回すのが得意ですからね……。
桜花も普段はまともに見えて、カンピオーネ以上に常識の埒外の存在ですしね。ある意味で自業自得な部分も多々ありますし……。
[49]投稿日:2013年01月05日0:49:42 まーくんZ [拍手元リンク]
更新再開まってました。とはいっても無理せずに頑張ってください。
投稿日:2013年03月31日21:14:25 193
停滞続きで申し訳ありません。四月からはちょくちょく更新をいれる予定ですが、リアルの方が時間がなくて切羽詰まってる状況なので、ご理解頂けると助かります。
[48]投稿日:2013年01月04日23:2:32 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
そして、あけましておめでとうございます。
リリアナの扱いに不憫的なものを感じる今日この頃です。
まあキャラ的にはピッタリですね。
どこぞの幻想殺しクラスとはいきませんが
不幸キャラと言うか、まあ苦労人キャラかな?
まあ太郎が何とかしてくれると期待しております。
投稿日:2013年03月31日21:13:34 193
返事が遅くなって申し訳ありません。今後ともどうぞよろしくお願いします。
リリアナって幸が薄い感じが漂ってますしね。不幸というか仰るように苦労人というか、エリカと違って要領が悪いところありますしね。
[47]投稿日:2012年12月20日7:36:29 [拍手元リンク]
>白兵戦なら、桜花ちゃんは俺より強いんだぞ? 剣術の腕はドニと互角くらい。
桜花と互角ってなんてハイスペックバカ
投稿日:2013年01月04日23:0:34 193
剣術だけに関しては、まさに天才を超越した存在です。
天南もそう言う意味では、実力だけはありましたからね。
[46]投稿日:2012年12月09日21:22:4 クロウ [拍手元リンク]
いつも楽しみに見ています
投稿日:2013年01月04日22:54:48 193
ありがとうございます。大変お待たせしてしまって心苦しいですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
[45]投稿日:2012年12月06日15:52:6 七 [拍手元リンク]
主人公不在のこっちの方が好きです。
投稿日:2012年12月07日5:24:10 193
原作主人公不在だと色々と制限なくやれるので、書きやすさでもこちらが上だったりしますw
好みもあると思うので、好きな方を楽しんで頂ければよいかと。
[44]投稿日:2012年12月02日14:44:12 破戒僧 [拍手元リンク]
カンピオーネの世界で二通りの太老珍(?)道中が見られて嬉しい限りです
こちらはヒロインが全て太老の元へ集まりそうで楽しみです♪
やはり太老の元で振り回されるヒロインは多い方がいいですね!
投稿日:2012年12月07日5:23:13 193
こちらはそうですね。ほぼ主要人物は太老の周りに全員集まります。
ただ、日本サイドが関わってくるのが少し遅くなります。
最後の王の探索をメインとした話なので、最終地点が日本ですからね。
[43]投稿日:2012年12月01日3:26:23 SAZUKI [拍手元リンク]
一言 サイコーです。
このままどんどん逝っちゃってください。
更新楽しみにしています。
投稿日:2012年12月07日5:21:52 193
ありがとうございます。ちょっと遅れがちになっていますが、年末ということで御了承を。
こんな時間(仕事に行く前)に更新や返信をしなくてはならないほど、現在いろいろと時間に追われる毎日を過ごしているので(汗)
[42]投稿日:2012年11月21日5:49:25 蛇腹剣 [拍手元リンク]
樹雷のチートを超えたチートはもう笑うしかないですね。
そしてドニとヴォバンざまぁW無人島ででもやっていればこんなことには…やはり謙虚は身をたすくる術ですね
投稿日:2012年12月07日5:20:32 193
樹雷チートというよりは、天地無用の設定自体が壮大すぎるんですよね。
どの作品とクロスさせてもバランスを取るのが難しいという……。
ヴォバンは明らかに太老に敵意や悪意を持って挑んできてましたしね。ある意味で、あれは自業自得かと……。ドニの被害が軽微なのは、天南と同じ理由で悪意がないからですw
[41]投稿日:2012年11月17日16:45:7 大坂者 [拍手元リンク]
暴走したヴォバン麾下の魔術師は自業自得ですが、あれでいて桜花ちゃんも地球の常識は疎いからなぁ〜
街がまた壊れることは確定でs…
おや、誰か来たようd…
『大坂者の通信が途絶しました』
投稿日:2012年11月18日4:44:34 193
地球の常識に疎いだけでなく、桜花ちゃんの場合は太老と一緒で基準がズレてるところがありますからね……。
口は災いの元と言いますし、無事な帰還をお待ちしていますw
[40]投稿日:2012年11月17日15:45:6 [拍手元リンク]
着実に大魔王への道を本人の意思とは無関係に爆走しているみたいですね。
零ちゃんの非殺傷兵器元ネタは、やっぱりアレしかないですね。
最強の幼女にちょっかいを出す愚か者に対して無双で終わるのか限定付きで青いZZZが発動するのかこの先気になります。
投稿日:2012年11月18日4:42:20 193
太老って普通にしてても魔王らしいですけどねw
零式の非殺傷兵器ネタはご想像の通りかと。そのうち黄金のピコピコハンマーとか登場するかもしれません。
青いZZZが出るとすれば、それは本当の意味でクライマックスですしね。
[39]投稿日:2012年11月17日8:58:13 [拍手元リンク]
この流れだと、日本は安泰な気がしてきます。
投稿日:2012年11月18日4:39:42 193
安泰なように思えて、結局は最後――日本に辿り着きますしね。
まあ、護堂がいない分、被害は少なくて済みそうですが……。
[38]投稿日:2012年11月17日8:3:11 T [拍手元リンク]
>それに手加減をしたとはいえ、光鷹翼に耐えた実績を持つ老人だ。なんだかんだで、そう簡単に死にはしないだろう。心配するだけ無駄というものだ。
灰から復活して異世界に流れ着いて「魔王」として君臨しているヴォパン侯爵の図が簡単に想像できますね(^_^;)
投稿日:2012年11月18日4:37:45 193
可能性として十分にありますね。まあ、特にそうした話を書くつもりはありませんけどw
[37]投稿日:2012年11月11日18:54:3 [拍手元リンク]
もう被害請求は隠居した爺に押し付ければいいんじゃないかな。原因だし。灰はいくつかに分けて宇宙に飛ばそうぜ。
投稿日:2012年11月17日5:59:28 193
ヴォバンは確かに元凶ですが、それに従った魔術師達にも責任はありますからね。今回はそういう話です。
[36]投稿日:2012年11月10日22:33:50 杉やん [拍手元リンク]
零式乱入!あっさり鎮圧。それでも怒りが治まらず無双。それを知った太老達の心情いかばかりのことか、次も楽しみです。
投稿日:2012年11月17日5:58:28 193
もう、ここまできたらなるようにしかなりませんけどね。
一章の最後では、立派な魔王として君臨することになります。
[35]投稿日:2012年11月09日21:35:22 [拍手元リンク]
なまはげ零ちゃん降臨!!
青い悪魔の前には、ぬぐるみ侯爵や某特例バカも瞬殺でしたね。
八つ当たり気味にイタリア海軍とドンパチ。後日事実を知ったフラグメイカーのお仕置きもさして効果がなさそうですが・・・・・
投稿日:2012年11月10日4:17:26 193
単純にスペック差もありますが、不意打ちだったことも大きいです。
まあ、太老と一緒で零式も正面から戦うタイプでもないわけですが……。それに零式の主砲って全力で放てば、小惑星くらいは一撃で破壊する威力がありますしね。
確かに説教は無駄です。叱られて反省はしますが、零式の場合は変な方向に解釈して『次はもっとお父様のために頑張ろう!』と斜め上の発想に行き着きますしね。
[34]投稿日:2012年11月09日17:28:28 T [拍手元リンク]
このあと、クラニチャール家にイタリアから「ダンボールに入った人間1人分の灰」のプレゼントがあるんですね!
投稿日:2012年11月10日4:13:53 193
さすがに今回それはありませんが、リリアナの祖父はどちらにせよショックで寝込みそうですねw
[33]投稿日:2012年11月09日17:21:42 [拍手元リンク]
かわいいぬいぐるみになってダンボールで郵送されるのと、灰(復活可とはいえ)になって掃除機でお掃除されるのとどっちがマシなのだろうか真剣に考えてみる今日この頃。
投稿日:2012年11月10日4:13:0 193
どっちもどっちと言ったところでしょうかね?
まあ、文字通り今回はお掃除させちゃったわけですけど……。
[32]投稿日:2012年11月09日12:30:45 TaMA [拍手元リンク]
更新おつかれさまです。
>太老が後悔するのは、この十二時間後のことだった。
つまり後十二時間も零式が暴れ続けるのか
/(^o^)\ナンテコッタイ
投稿日:2012年11月10日4:12:23 193
サルデーニャからミラノまで飛行機で大体二時間くらいらしいので、嵐が収まって本土行きの便に乗って空港からミラノのブランデッリ邸に到着し、事情を聞いて状況を把握するまでに半日ほどと言った計算ですw
さすがに零式に半日も暴れさせたら、イタリアだけでなく地中海が地図から消えかねません。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA