サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4936回
本日の拍手数 0回

萌えた! 198回燃えた! 139回続編が気になる 1064回想定外だ! 132回
まだまだ精進です 8回エクセレント! 271回華麗だ! 82回ツボを押さえている 133回

メッセージ一覧(最大2000件)
131件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[91]投稿日:2013年06月23日16:14:48 オカムー [拍手元リンク]
リリィの豊か過ぎる想像力と、彼女に与えられた命令が更なる火種(修羅場?)になりそうですww
投稿日:2013年06月24日19:32:58 193
修羅場的な何かが起こるかどうかは、その目でお確かめをw
しかし、リリアナは……本当に可愛いですよね。乙女って感じで。
[90]投稿日:2013年06月23日7:40:3 [拍手元リンク]
他の作品も楽しみにしています。
投稿日:2013年06月24日19:30:6 193
お待たせしてしまい、申し訳ありません。
しばらくは、こちらに集中することになると思いますが、出来るだけ早く本編も更新できるように頑張ります。
[89]投稿日:2013年06月23日7:10:11 [拍手元リンク]
貧乳vs巨乳の仁義なき闘いに成りそうな予感がします。
投稿日:2013年06月24日19:28:9 193
それはそれで怖いような……w
結局、フラグを乱立した太老の自己責任ですけどね。
[88]投稿日:2013年06月22日23:57:5 Kok [拍手元リンク]
まさかの連続更新だと!?
シルフェニアの193は化け物か!!
投稿日:2013年06月23日1:27:15 193
単純に仕事の合間も書き続けていたので、ストックがあると言うのもありますけどねw
月曜からは少し失速すると思います。
[87]投稿日:2013年06月22日16:22:57 白いわにさん [拍手元リンク]
生体強化って体と精神は強化されるけど、注意力と記憶力は強化されないんですね。
投稿日:2013年06月22日22:42:16 193
太老の場合、うっかりなだけかとも思いますがw
強化される部分は色々ですが、記憶力にも色々とありますしね。脳の電算速度があがったり記憶容量が増えることと、本人の注意力や性格はまた別問題ですから。
知識量の話でいえば、あの世界は必要な知識は脳に直接インストールとか、普通にやってますし(西南も各種ナノマシンをインストールすることで言語や知識の習得をしてた例が)
どれだけ強化されようと、技術的に進歩しようと、それを扱うのは人間ですからね。
そういう意味では、天地の世界って……うっかりさんが多い気がします(え?
[86]投稿日:2013年06月22日12:18:23 [拍手元リンク]
太老の細胞を使った……?
まさかエリカもフラグメーカーに?
そこまでいかなくても何らかの能力は発動しそうですね。
投稿日:2013年06月22日22:33:42 193
さすがにフラグメイカーの能力は伝染しません。
ただまあ、全体的に能力の底上げがされることで、戦術の幅が増えることは確かかと。
[85]投稿日:2013年06月22日5:26:56 [拍手元リンク]
いつの間にか立っていたエリカの強化フラグ。 これでISか魔法少女大全を持ち出せば結構いい線行くのではないでしょうか。
投稿日:2013年06月22日22:30:48 193
魔法少女大全は扱いを間違えると、危険な代物になりますけどねw
GPに販売されている量産型なら、それほどでもありませんが……。
[84]投稿日:2013年06月22日1:54:12 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
全盛期の頃の更新の速度に戻りつつあることに、193さんが体調を崩されぬか心配する今日この頃です。
エリカ強化フラグに、「火の魔術も得意」ってあれですか。
「今のはメラゾーマではない…メラだ」的な展開ですね、わかります。
やっぱライバル(?)であるリリアナも強化されるのかな?
今後の展開に期待しております。
投稿日:2013年06月22日22:29:17 193
余裕のあるうちに更新していこうと思いまして。ただまあ、連日更新は次の更新でストップすると思います。
鋼と火の魔術のことに触れてますが、原作でそういえば使われてないなと思ったので採用したまでです。その流れだと、天地魔闘の構えやカイザーフェニックスとか習得しそうですよね……。
リリアナの話は追々と……。
[83]投稿日:2013年06月21日7:29:40 Sk [拍手元リンク]
更新早くて嬉しいです。
投稿日:2013年06月22日0:37:50 193
どこまで、このペースを維持できるかわかりませんが、余裕があるうちは頑張ってみます。
[82]投稿日:2013年06月21日5:53:35 [拍手元リンク]
徐々に以前のペースに戻ってきているようで嬉しい限りです。
太老が性的に美味しく食べられる事は、あり得ないですが前段階で騒動を起こすのは、天地クォリティですからね。
投稿日:2013年06月22日0:37:16 193
どこまで、このペースが続くかわかりませんけど頑張ります。
でもまあ、本編後のifストーリーですから、この時点で太老には婚約者が複数いるんですよね(笑)
[81]投稿日:2013年06月20日6:1:14 [拍手元リンク]
今回は、プリンセスのお仕置きからはじまりましたか。 アルゴー号にどうやって辿り着くか先が楽しみと同時にギャグ要素が減ってるような気が・・・・・・
投稿日:2013年06月21日0:18:43 193
最後までプロット自体は出来ていますが、話はそう長くはならないと思います。
ギャグ回は余りやり過ぎると話も進みませんしね。適度に挟んでいくつもりですw
[80]投稿日:2013年06月20日0:23:16 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
魔王呼ばわりされるよりも「瀬戸様みたい」呼ばわりされる方がダメージが大きいって……。(汗
まあ確かに魔王よりもタチが悪そうですし、魔王以上に容赦ないから仕方ないですね。
瀬戸様>>>越えられない壁>>>>魔王
って感じですかね。
次回も楽しみにしております。
投稿日:2013年06月21日0:15:0 193
この世界の魔王より、鬼姫の方が物騒ですからね(´・ω・`)
まあ、太老的には絶対に比較されたくない相手でしょうしw
[79]投稿日:2013年06月19日20:34:4 大坂者 [拍手元リンク]
プリンセス、素直に自供しましょう。
傷口が浅く済む内に。
太老相手に隠し事は惨事を酷くするだけなんだからw
投稿日:2013年06月20日0:13:36 193
大丈夫。ちゃんと反省していますよ。
でも、また面白そうなことを見つけたら、ちゃんと我慢できるかわかりませんけど……。
でもまあ、太老相手には自重しないと危険と理解したでしょうしね。
[78]投稿日:2013年06月18日22:31:34 [拍手元リンク]
フラグメイカーの犠牲者がまた一人善意には、善意を悪意には、悪意を斜め45度で返って来ますからね〜そしてプリンセス早々に白状した方がよろしいですよ。
投稿日:2013年06月20日0:12:15 193
プリンセスの方は、さすがにこれで懲りて反省したとは思いますが……問題はアレクかな?
[77]投稿日:2013年05月31日23:5:54 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
更新、お疲れ様です。 ガスコインさようなら(笑)
投稿日:2013年06月18日20:41:0 193
一先ず、不利を悟って引き下がりましたが、まだ諦めていない様子。
アレクって裏で色々と暗躍するタイプのカンピオーネですしね。
今回は様子見といったところです。それより、パオロさんが心配です(´・ω・`)
[76]投稿日:2013年05月28日21:20:52 [拍手元リンク]
凄く危険な匂いを感じてきました。
伝統ある都市が更地にならないことを祈りつつフラグメイカーがどう作用するか楽しみです。
投稿日:2013年05月30日2:53:32 193
まだアリスとアレクは、太老がどんな人間かをちゃんと理解していませんからね。
どちらにせよ、カンピオーネらしく太老の悪名は増すばかりになりそうですw
[75]投稿日:2013年05月28日9:19:55 [拍手元リンク]
アリスが良い味だしてます
投稿日:2013年05月30日2:49:51 193
実はお気に入りだったりします(笑)
[74]投稿日:2013年05月27日22:4:42 T [拍手元リンク]
……太老の場合、神様がどーのこーのって「今更」だもんなー(-_-;)
あと、あまり無理はなさらずに<(_ _)>
投稿日:2013年05月28日5:44:44 193
周りに神様が溢れてますしね。しかも本人が神様が驚くほど非常識な存在ですし……。
今は無理なく可能なペースで投稿してますので、ご心配なく。
無理すれば2〜3本いけるかと思いますが、仕事のある日までそれをすると、どっかで無理がきますしね。
[73]投稿日:2013年05月25日12:37:50 大尽 [拍手元リンク]
評価は作品についてではありません。どうか御自愛ください。193様がどうかお元気でありますように。
投稿日:2013年05月28日5:43:5 193
ご心配をお掛けします。
仕事の方は、時期的な忙しさもあるので、もう少し落ち着いてきたら他の投稿もしていく予定です。
なかなか予定通りにいかないのが、社会人の悩みなんですけどね……。
[72]投稿日:2013年05月23日5:40:2 [拍手元リンク]
プリセス。 フラグメイカーを少し侮り過ぎでは。
その内旧神が降臨しそうな気が・・・
投稿日:2013年05月28日5:40:34 193
侮った結果が……これです。
計画に組み込むこと自体が無駄と悟ってくれればいいんですけどね。
まあ、太老と付き合う上で、誰もが通る道ですが……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA