サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 14 15 16 17 >18 19 20 21 22 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[346]投稿日:2016年10月11日10:30:0 [拍手元リンク]
漫画の海底軍艦みたことがないんですが、ソビエツキソユーズの冷線砲は、海底軍艦の轟天号からの武装でしょうか? 海底軍艦ラ号は、東宝の海底軍艦の派生作品と聞いています
東宝特撮から他になにか登場させる予定はありますか? 東宝の地球防衛軍や宇宙大戦争とかなら・・・
投稿日:2017年05月28日9:17:59 909
モゲラかそちらの轟天ですかねぇ?
[345]投稿日:2016年10月09日13:53:43 [拍手元リンク]
スーパーX2「東宝特撮ゆかりの超兵器がでるのに何故俺は出れない!」
[344]投稿日:2016年10月09日13:51:57 [拍手元リンク]
ゴジラファイナルウォーズの新轟天号艦長ダグラス・ゴードン大佐を登場させることはできませんか?
海底軍艦の神宮寺大佐がラ号の艦長なんだから
[343]投稿日:2016年10月07日23:0:57 義勇兵 [拍手元リンク]
いんj……もといおっぱい星人宮藤、ついに顔を出しましたね。
今まで勇猛果敢な空の宮本武蔵な宮藤が出した表には出しちゃいけませんな隠れた性癖、きっとミッドで苦労しているだろう八神はやてとスバル・ナカジマと引き合わせたら色々な意味で化学反応するんでしょうね、あの2人も揉み癖があるのできっと同志を得たと喜ぶ光景が目に浮かびますね。
[342]投稿日:2016年10月04日1:14:43 家康像 [拍手元リンク]
ソビエツキーソユーズ、まるでラピュタだ(褒め言葉)
追伸
第二次大戦のドイツで、地味にビスマルク以上に活躍した、シャルンホルストとグナイゼナウの巡洋戦艦双子姉妹は、敵(ナチス残党・バダン)側、味方側(カールスラント)にも、未だ出てないですね。
もっとも、出たところで活躍できるのか・・・?
投稿日:2016年10月07日13:2:40 909
うーむ。あれを出したところで、モンタナと大和が打ち合う戦場でお呼びとはw
[341]投稿日:2016年10月01日22:0:20 ビッグしょー@雪色の流星 [拍手元リンク]
ドーモ、ご無沙汰してます。
何気にソビエツキーの艦長にムスカ大佐入れてんですかw
投稿日:2016年10月02日0:32:42 909
あ、わかりますw?ネタ入れたのw
ご無沙汰してますw
[340]投稿日:2016年08月28日18:3:50 [拍手元リンク]
デルザー軍団をもっと出してほしい!!!!!! 特に鋼鉄参謀や岩石男爵、マシーン大元帥を。
[339]投稿日:2016年07月10日6:21:54 [拍手元リンク]
早く続きが見たい&#10071;
[338]投稿日:2016年07月10日4:33:31 Saviour [拍手元リンク]
かっこいいから、は勇者警察の警視総監の決め台詞だ!
[337]投稿日:2016年07月05日0:49:4 [拍手元リンク]
学園都市のマッドサイエンティストがウィッチの体を狙うのか
[336]投稿日:2016年07月04日20:14:2 義勇兵 [拍手元リンク]
久し振りのヒーロー・勇者大乱舞ですね。
それにしたって…………その内アナザーライダー(平成ライダー)の世界が続々と見つかる可能性が上昇しましたね、とある世界で魔法使いのライダーとか2人で1人の探偵ライダーとか、超古代の伝説のを超えたライダーが見つかりそうですけどね。
だんだんと収拾がつかなくなりつつありますけど。
艦これに平行世界のウィッチたち、戦隊・宇宙刑事・仮面ライダースーパーロボット・ヒーローとそろそろ収拾が着け辛くなりましたけど大丈夫ですか?
[335]投稿日:2016年07月03日18:26:52 [拍手元リンク]
扶桑の存在が全面公開されましたが、とある魔術の禁書目録の上条当麻を本格的に絡ませる余地ができたのだろうか? 幻想殺しでネウロイのしょうきの除去をさせるたりとか
[334]投稿日:2016年07月03日18:23:41 [拍手元リンク]
黒江が留学している世界は、とある魔術の禁書目録も含まれています 黒江の世界には、魔法という特殊能力がありますが魔術サイド側だと魔法の存在を全面公開されていいのでしょうか? 自分達のことが直接公開されないため問題ないでしょうか?
魔術サイドや学園都市が扶桑の存在を知った場合、余計な横やりをかけてきそうな気がします
[333]投稿日:2016年06月26日22:40:25 [拍手元リンク]
鉄也とハルトマンの絡みをもっと見たい!!!!
[332]投稿日:2016年06月24日14:42:30 [拍手元リンク]
ギャビー・ハザード? ガンダムシリーズについてはいろいろ知っているんですが、初耳です。いったいどのような人物でしょうか?
ジョニー・ライデンこと真紅の稲妻の登場はありますか? ジョニー・ライデンを指揮官にした防衛隊があったということが語られていますが・・・・
闇夜のフェンリル隊出身者とか近藤和久の漫画の常連さんとかもでてきてほしい
流石に黒い三連星やラルさんは無理としても
[331]投稿日:2016年06月15日14:52:2 [拍手元リンク]
アムロは、一年戦争時に卑怯な手段をとるおまえはパワーまけしているとマクベにいっています このアムロは、指揮官として経験を積んでいますし、マクベのゲリラ的な戦いを否定しませんよね
というかこのセリフは、スピンオフシリーズの泥臭いさを演出している作品を否定してしまう
[330]投稿日:2016年06月07日18:46:19 [拍手元リンク]
有名人だとトム・クランシーが、アンチ日本な小説を書いたりしそうな世界だな 日米開戦というのをすでに書いてるが・・・
[329]投稿日:2016年06月04日11:15:59 家康像 [拍手元リンク]
どこから降ってくるかわからない弾道ミサイルは、本当に恐ろしいですね。
最後に、まさかの次期アニメキャラ登場には驚きました!
ちなみに、ブレイブウィッチーズ公式サイトで、PV第二弾が公開されています。キャラたちが動くのと、声優も決定して、いよいよ始動かと!
菅野の中の人が、名前知ってる人には、極めて強烈な人ですが、ま、腕前はたしかです(汗)
ラル隊長が、まさかの、あのキャラと同じ人とは、びっくりしました。
[328]投稿日:2016年05月24日8:14:11 [拍手元リンク]
ビスマルク 宇宙戦艦ヤマトVだとドイツが開発した宇宙戦艦ビスマルクがいましたね 武装は格納式とはいえ、ショックカノンは搭載されているでしょうし、戦艦であるため波動砲もあるはず
カ―ルスラントに所属すればカ―ルスラント万歳だな
[327]投稿日:2016年04月14日21:48:54 [拍手元リンク]
キカイダー イナズマン ロボット刑事を早く出してください。 面白そう&#127925;

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA