サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 16 17 18 19 >20 21 22 23 24 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[306]投稿日:2015年01月06日14:14:36 通りすがりのカルフくん [拍手元リンク]
素晴らしい作品ですね!
次回もとてもたのしみです
[305]投稿日:2014年12月26日13:43:30 せいばー [拍手元リンク]
ついにカミーユ出撃!!ティターンズにとってはこれ以上ない最大の敵役にして天敵、シロッコを撃破したニュータイプ!!
アムロとジュドーとでニュータイプでエースの名を欲しい侭にするZ誕生の母ってか!!
アクセレイもさすがにここでカミーユが来るとは思わないだろう、やっぱり聞きたい決め台詞「別の世界に俺たちの世界の戦争を持ち込むんじゃない!!別の世界の人に迷惑をかける大人なんて修正してやる!!」なんてセリフが聞けると良いんだけどなぁ……
[304]投稿日:2014年12月12日23:34:59 はるふぁーす [拍手元リンク]
非常時が解除された瞬間に王ドラが茹る気がしてならない、ドラえもんズのブレインで異性免疫皆無の彼が茹るという程度で済まないだろう、正直フリーズして……………固まって、しばらくポンコツ状態になるようなメンバー構成だからね、多分ウィッチの世界に行ったら常時ゆであがったままだろうね………絶対に
[303]投稿日:2014年12月12日10:0:1 家康像 [拍手元リンク]
ヒーロー軍団、これに勝てというほうが無茶です(笑)
王ドラ、戦い終わった後が、本当の戦い(?)になりそうですね(主に彼自身の理性との戦いに(笑))
追伸
昨日、スト魔女OVA第一作「サン・トロンの雷鳴」のDVDを購入しました。
また、公式によると、第三作目「アルンヘムの橋」が来年5月2日に劇場公開!
ペリーヌとリーネが主役で、元ワイト島分遣隊のアメリーが登場確定しています。
[302]投稿日:2014年10月17日1:26:19 saviour [拍手元リンク]
この世界間のメインってドラえもんたちじゃない?
すっかり地球連邦軍サイドにとられている気がするし、ライダーもドラ軍団も、ウィッチ組も魔導師組の視点もすっかり登場しないじゃないかな?
生々しいっていうか、ちょい潤い足りないですよー?
投稿日:2014年10月17日12:14:44 909
ドラ世界がなぜこうなったのかをその内言及します
地球連邦は味方サイドなのと、戦争には政治がつきものなので多めです
ドラえもん達については次回をお待ちにw
[301]投稿日:2014年09月02日9:16:59 [拍手元リンク]
学園都市、量産性がないとはいえこの世界じゃぱワードスーツを警察で使用しているとか優位性ますます低くなってる。ギャバン以外のメタルヒーローのウィンスペクーソルブレインエクシードドラフトとはね。
そのうち日本警察が神経断裂弾を開発していたり、G3-Xとかも登場するのだろうか?
原作だと卒業した能力者については明言されてませんが、卒業した能力者が学園都市外に暮らしたら犯罪起こしたら確かに大変ですよね。そもそもあの都市の能力者はすべてでないにしろ犯罪引き起こしやすい性質がある気がするし。原作じゃ明言してないけど、冷戦下からあるんならとっくの昔に卒業生が出ててもおかしくないし、X-MENとかみたいに能力者=危険のレッテルが張られててもおかしくないと思う。
投稿日:2014年11月16日23:11:56 909
ええ。平成ライダーシリーズに関しては明言は避けておきます。
学園都市の外に能力者はいるのか?あの世界の謎なところです。
[300]投稿日:2014年09月01日23:5:23 義勇兵 [拍手元リンク]
ドラ軍団来た〜〜〜………あれ?ドラニコフはどうしたの?
ISの世界にとっての主要国じゃないのは仕方がない、だけどドラえもんのロボット学校は1度行ってみたい所だけどね
投稿日:2014年09月01日23:16:35
ドラニコフはいますよ。喋ってないだけで
ただ満月見ると・・・?
[299]投稿日:2014年08月24日22:12:27 国東 譲 [拍手元リンク]
初めまして。国東と言います。909先生の作品は毎回楽しませていただいております。これからもこの作品を続けていただきたいなと思っている次第であります。これからも参戦作品(主にボトムズ、ビビオペ、平成ライダー、エグゼリカ、バイオハザード、ハウスオブザデッド、マブラヴシリーズ、アーマード・コアシリーズなど他にも多数)を増やしつつ頑張ってもらいたいと思います。(自分も大学受験生の立場として頑張りたいと思います。)
[298]投稿日:2014年08月21日19:11:23 saviour [拍手元リンク]
あ〜〜見たい〜〜
ドラえもんズの雄姿が見たい〜〜〜ドラ軍団が干されて結構長い〜
ドラえも〜〜〜ん!
[297]投稿日:2014年08月19日18:54:35 めーゆー [拍手元リンク]
1日遅れですけど宮藤中尉、リトヴャク中尉、HappyBirthday!
そちらの世界の世界情勢が大変な最中ですが、お祝いすることも当然としてこれだけ送りまーすww
[296]投稿日:2014年08月15日10:36:30 [拍手元リンク]
ところで土方さんについて書き込んだものですが話は変わりますが、この作品なら沖田十三艦長の復活は早くなるんじゃないでしょうか?沖田さんは宇宙放射線病でダメージを食らって死亡寸前の状態でなんとか生きて療養して復活しました。放射線による病気なので細胞がダメージを受けていますが、佐渡先生が治療を一応ヤマト内でやっていますし、この世界にはタイムフロシキや仮面ライダーの改造技術などもあります。沖田艦長は復活早いんじゃないですか?
投稿日:2014年08月15日18:4:44 909
数年は前後するでしょう。ヤマトの再任任務は一回こっきりはありえないと思うので、数回はするでしょう
[295]投稿日:2014年08月14日17:53:45 義勇兵 [拍手元リンク]
あーちょっとばかり遅いんですけど外伝16だと思います誤字の報告です
『真ゲットマシンは白の真ジャガー号を“戦闘”にある態勢に入る。』ですけど、ここは『真ゲットマシンは白の真ジャガー号を“先頭”にある態勢に入る。』になると思います、同ページの『連携攻撃で芳佳達の身を開き』は『連携攻撃で芳佳達の“道”を開き』だと思います。長らくお知らせするの忘れていました。
外伝ですけど、501がどんなふうに活躍していくのか楽しみにしています。
[294]投稿日:2014年08月12日17:46:46 [拍手元リンク]
土方さんはこの作品でも死亡しているんですよね・・・・・レビル将軍とかは復活しているのに
投稿日:2014年08月13日9:50:31 909
史実(ヤマト2)よりは勇戦奮闘したので、そこが救いです。まあアンドロメダに乗った故の悲劇ですね。
[293]投稿日:2014年08月05日13:53:28 はるふぁーす [拍手元リンク]
菅野&宮藤、大活躍おめでとう!
宮藤は原作を超えて中尉か……………46年扶桑皇国の大戦への備えは………カンニングに近い近代化だけど、あの絶望的な戦争をするよりははるかにマシだと思いますね、ティターンズのおかげでこの世界では起こるはずがなかった人間対人間の世界大戦が勃発しかけているのはホントなにしたいんだよって言いたい気分ですねー
[292]投稿日:2014年08月05日13:49:32 ふぇにっくす [拍手元リンク]
もっさんもよーやく自分の引き際を感じ取ったようですね…………にしてもティターンズめぇぇ、ウィッチの世界はおめーらの世界じゃねーんだから通じないのを分かれぇぇぇぇぇ!!
ガンダムまで持ち出して、欧州方面を焦土にしたいのか!?
やっていることって種運命の連合の破壊の悪魔と変わらねーよ!
[291]投稿日:2014年07月15日20:21:10 はるふぁーす [拍手元リンク]
そういえばリリカル奇妙な物語でなのはたちが別時空の自分の貯金を使ったことに対してのお咎めは分かるんですけどね………ふと思い出したRXがゴルゴムやクライシスのノリでセッテを倒しちゃったことはお咎め無しなんですか?
やっぱり、本来なら逮捕という流れになるはずだったから先輩10人からお説教されたとか?穏便に逮捕じゃなくてリボルクラッシュでいっちゃ悪いけど殺害だしねぇ……?
[290]投稿日:2014年07月15日8:53:44 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
そういえば、あきつ丸などの陸軍特殊船ですが、あれらには恐ろしい弱点が。
大発を収容する格納庫の存在ゆえに、防水隔壁が存在せず、潜水艦の魚雷を受けると、一気に浸水して、僅か数分で沈没する事態になったそうです。(事実、あきつ丸、玉津丸、摩耶山丸の三隻の犠牲者数が三隻合計で一万人を超えています)
[289]投稿日:2014年07月08日18:20:43 [拍手元リンク]
ライスピ見てるとバダンのヤバさは納得。
大首領JUDOどころかデルザーレベルでもアーカードとタイマン張れますよ、アレ。どうやって倒す気なんでしょうか、JUDO。
[288]投稿日:2014年06月04日21:34:6 きむらたかし [拍手元リンク]
サブタイと関連が薄いところで話が進んでるなぁ。
というか、今回の和平会議がきっかけでメカトピア側に魔神的な最終兵器の出現が促されてしまう流れか?
空間騎兵のM16って結局230年以上生産が続くことになったのかな?
実際ありそうだけど。
0083や08小隊でおなじみのM72A1は評判悪くて使われてないんだったりする?(ブルバップは逆手射撃やマグチェンジに難有りだから)
艦艇乗組部隊や非居住惑星駐留だとAK-01レーザー突撃銃になるんでしょうね。(銃弾よりエネルギージェネレータの方が補給は楽そう)
ギアナじゃ穴熊達が色々やっている様ですが、いよいよ波動スーパーチャージャー実装で数週間で別の銀河まで行けるようになりますな。(ヤマト2のスペックでも旧作基準のイスカンダルまで一月半あれば行くことができるし。1ワープ2000光年1日2回だと37日)
投稿日:2014年06月07日9:30:7 909
ええ、話を進める必要があるので。
それについてはノーコメントでw
M16は枯れた技術故に、生産は米軍時代からず〜っと続いたと言うことで。後継も多く作られたものの、M72A1はいまいち使い勝手が悪いので、AK-01が作られたという事で。
只今、波動エンジンのスーパーチャージャーの開発理由を考えております。
[287]投稿日:2014年06月04日18:26:8 はるふぁーす [拍手元リンク]
本編56話の誤字です。
『有に3万年の遥か過去、銀河のどこかに『硬度』な科学文明の栄えた〜』ですけど『高度』ですよ。
それと……………………やっぱりドラえもんが干されてる。
ドラえもんズ集合は何時になるやら……

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA