サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 15 16 17 18 >19 20 21 22 23 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[326]投稿日:2016年04月14日21:47:25 [拍手元リンク]
鉄也とエーリカ・ハルトマンの絡みをもっと見たい&#10071;
[325]投稿日:2016年03月24日20:30:34 [拍手元リンク]
綾香が使っている剣は、モトネタはフェイトステイナイトですね エクスカリバーとエアなんてチ―トきわまりないものを持っていますね
オリジナルである以上エミヤシロウの無限の剣製よりも強力ではないだろうか
ところで作者さんは、PCのフェイトステイナイトをやったことはありますか 規制ありゲームなので答えなくても問題ないです 私もやったことありませんし
[324]投稿日:2016年02月21日17:8:0 [拍手元リンク]
セシリアが割りを食っているのは、IS本編で負け続きだからですか? 初期だとお間抜けな様子を見競る同じイギリス女性インテグラよりも不遇だろうか
ドゥリットル大佐は、ドゥリットル空襲を行った人ですか
投稿日:2016年03月09日21:51:31
セシリアはまあ、あまり強いとは言えませんからね
ドゥーリットルについてはその通りです。
[323]投稿日:2016年02月02日21:29:6 はるふぁーす [拍手元リンク]
後年の風と雷の忍者戦隊は・・・・・・・・・まぁ、忍んでいたよな、最終的にはSPもどきな仕事に就いていたわけだし
今の親子三世代の忍者は『忍ぶどころか、暴れるぜ!』がキャッチコピーだからな・・・・・・・・・・・・・・・カクレンジャーは現役時代を思えば彼らの事はどうとか言えない気がする、ゲスト出演時の時のセリフを現役の自分に言えたらと思っていたのかもしれない・・・
[322]投稿日:2015年11月26日21:7:49 家康像 [拍手元リンク]
お久しぶりです。
昔の客船を買い取る。
未来世界の企業がマニアックなのか、あるいは、横浜港の氷川丸みたいに博物館にするのか、あるいは海上レストランにするのか、何に使用されるのかが気になります(笑)
投稿日:2016年01月28日16:58:46 909
遅くなりまして。
何に使用するのか、博物船希望が多いでしょう。史実で沈んだのも多数あるでしょうし
[321]投稿日:2015年09月11日13:13:16 [拍手元リンク]
この世界では地球連邦軍はアニメマクロス2で行われていたリン・ミンメイ・アタックを一時期は設定上盲信していたという理解をして問題ないですか? リン・ミンメイ・アタックはゼントラーディのような文化を持たない生物だと歌を聞いてしまうと混乱することを利用した撃退方法ですよね。
ガミラスやガトランティスにリン・ミンメイ・アタックが使われたら、この二つの国は混乱するのかな。敵に対して理由を知らない限り戦争中に歌を流すという行為は理解できないはず。
歌が突然通信回線から流れてきて混乱するズォーダー大帝やシュルツ司令。
投稿日:2015年09月11日15:32:51 909
問題無いです。ガミラス戦の時に、軍内の良識派が「それってどうなの?」と疑問を呈し、実際に地球とほぼ同等レベルの文化が有る文明と出会ったことで、魔法が解けたということで。ただし、歌をうたうこと自体は士気高揚も兼ねて継続されたということとしています。
[320]投稿日:2015年09月08日8:45:49 [拍手元リンク]
真・マジンガーZEROの設定もこの世界にはあるんですよね エネルガーとか しかしあの作品は絶望感がすさまじすぎる
[319]投稿日:2015年09月07日21:23:23 [拍手元リンク]
>彼らの天敵と言えた巨大獣ラゲム(全ての攻撃を弾くほどの敵であった)を初めとする次元戦団バイラムは滅んだので、彼らを圧倒し得る敵はほぼいないはずだが、圧倒された事も多いジェットマンは懸念を解消するべく、二機の強化改修を行った。
滅茶苦茶強かったですからね、バイラム。規模はともかく、個人単位の強さは間違いなく最強クラス。
内ゲバが無かったらまず勝てなかった、というのがファンの通説らしいですし。
投稿日:2015年09月07日23:22:39 909
グレートイカロスも最終決戦で役に立ちませんでしたし、あいつらは本当に強かったですねえ。
勝てたのはトランザあたりの内紛のおかげかも…
[318]投稿日:2015年08月16日8:21:59 ビッグしょー@雪色の流星 [拍手元リンク]
ごぶさだしてます。
にしてもR8っスか・・・・・お圭さん手持ちのバルナックライカと
レンズの互換性が確保されてるレンジファインダーのM型ではなく
一眼レフのR型を選んだのはこれ如何に。
(ちなみにM型ならフィルムデジタル問わずマウント変換アダプタ装備で
ねじ込み式のバルナックライカ用レンズを装着可能です)
1990年代末期ならM型はM6TTL、R型はR8が現役張ってた時期ですな。
もっともR型は後付け式のデジカメ化ユニットを出したものの
価格の高さが災いして爆死したため今は普通にM型をデジタルに移行させてますね。
あと国産のM型ライカ互換機はミノルタCLEやらコニカヘキサーRFやら
ベッサRシリーズやらツァイスイコンやらエプソンR-D1シリーズやらとかなりの種類があるので
お圭さんとお武さんをフジヤカメラとか荻窪さくらやとか
マップカメラあたりに連れ込んだら目移りしまくってガチで迷いそうな悪寒。
投稿日:2015年08月16日10:1:16 909
どうもお久しぶりです。ご無沙汰してます
黒江はたぶん、店員に言われるまま買ったんで、互換性とかは考えてないかと。90年代末期から2000年代初頭は確かデジカメが持て囃されはじめた時期だったような記憶があるんで、店員も当時のR型を薦めたのでしょう。
たぶん、それらに行ったらあまりの眩しさに目が眩むでしょうw
[317]投稿日:2015年07月28日20:52:1 義勇兵 [拍手元リンク]
孫子の『敵を知り己を知れば百戦危うからず』ってフレーズですよね、千年二千年経とうが決して変わらない兵法の基礎中の基礎にして現代の情報戦の基礎の孫子の兵法が伝わらなかったのは多大な損失だと思うのは気のせいではないでしょう。
確かに明の時代で止まっているのなら現代で劣化している遺跡も手つかずで残っているのなら考古学者や歴史マニア涎モノの観光地化できそうなスポットになりそうですね、テキオー灯の量産がどこかで期待されてそうな話ですね〜。
[316]投稿日:2015年07月06日16:28:7 義勇兵 [拍手元リンク]
シャーリーは本当に速いモノがお好きだね、バルキリーで参戦してくるかもしれないけど、ウィッチ世界最高のスピード狂は確定するかもしれませんな…
[315]投稿日:2015年06月30日20:28:12 義勇兵 [拍手元リンク]
ジェットマンの紹介のところでリーダーがレーダーになってますぜ、ファイブマンの参戦遅延の理由が其処だったとは…………スーパー戦隊もままならないものがあるんですね、カクレンジャーの次のオーレンジャーはまだ来ないんですかね?
[314]投稿日:2015年06月11日17:15:53 [拍手元リンク]
デカレンジャ−は個人的に好きだし来てほしいが、警察組織な上に個人レベルの犯罪者だから確かにはなれたら問題があるしこれない側かあ
[313]投稿日:2015年05月17日20:40:9 義勇兵 [拍手元リンク]
スト魔女世界の悲喜交々ですな、未来の情報で未来を変えようとする人や自分の名誉を回復させる人、未来が分かるっていうのは良いんだか悪いんだかとわからないですね。
宮藤がああなると坂本も感動ひとしおでしょうね、そして自分を追い越していく宮藤の活躍に今頃感涙しているかも知れないですね。
[312]投稿日:2015年04月14日3:37:16 はるふぁ〜す [拍手元リンク]
ご愁傷様、ただのバイクの回収だと思ったんだろうけど……ところがどっこい、ライダー仕様の化け物バイクでした。
3号ってあたりが微妙にスーパーヒーロー大戦GPの伏線というか3号が計画されていたけど間に合わなかったっていう世界設定なんでしょうね………なんだかドライブが出てくるフラグっぽい気がしてならないんですけどね、フラグ成立させないでくださいね!?何気にシャーリーが喜びそうなライダーだけど!!
[311]投稿日:2015年03月28日2:46:2 義勇兵 [拍手元リンク]
ISスーツに関して言えばそうだが、ウィッチ世界の格好もどっこいだと思うのは気のせいじゃないかい?見た目が水着なISスーツでもウィッチだと下半身下着一丁なんだからさ。
まぁ、言わないのがお約束でも地球連邦に擦れまどっこいどっこいなのでは??
[310]投稿日:2015年02月21日1:9:12 家康像 [拍手元リンク]
本編、ついに完結!
本当に、お疲れ様でした!
なるほど、ここで親友テレカですね!
仮にも、ドラえもんが主役ですから、これがよかったと思います。
引き続き、短編、外伝を楽しみにさせていただきます!
追伸
停戦命令無視の場面ですが、あれだけ暴れて、今更許されるとは思えないのも無理ないでしょうね。
その点、ナチス・ドイツ降伏時に、Uボートの乗員たちは、よく、デーニッツの投降命令に従ったものですね…。
投稿日:2015年04月03日10:22:7 909
どうもありがとうございます。
何とか無事に完結しました。
若干、予定変更しましたがw
二部のほうもよろしくお願いいたします
[309]投稿日:2015年02月19日20:36:43 はるふぁーす [拍手元リンク]
アレ??王ドラが茹るオチがなかった!?
投稿日:2015年02月19日20:47:28 909
王ドラについては短編で一本書けそうなのでw
[308]投稿日:2015年02月19日20:35:44 saviour [拍手元リンク]
本編終わったァーーーーーーっ!!!!!
やっぱ最後は奇跡の秘密道具『親友テレカ』の奇跡だったワケね、でもでも、外伝や短編の方でドラえもんたちが活躍するところが見たい気がしてならないッス!
欲を言えば平成ライダーの世界も悪くはないけど、勇者シリーズやエルドランシリーズも登場して欲しい気がする
[307]投稿日:2015年02月10日0:18:37 [拍手元リンク]
この世界に復活編のSUSが手を出したら逆に自分達の首を絞めかねない
アマ−ルいかなくても移民星に避難すればいいだけの話だしマクロスの長距離船団があるんだから、長期間宇宙を航行し生活する術はあるはず 極論ずっと宇宙船の中で生活してもいい 時空管理局がご愁傷さまになってしまうが・・・・・

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA