サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 17 18 19 20 >21 22 23 24 25 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[286]投稿日:2014年05月21日22:0:10 はるふぁーす [拍手元リンク]
未来世界のマジンガーはどうでもいいとして、本編のクライマックスで歴代戦隊メカと歴代ロボの揃い踏みってありでしょうか?
具体的には『海賊戦隊ゴーカイジャーvs199ヒーロー』のような感じで歴代の戦隊マシンが兵団の特攻野郎共を必殺技でぶった切るって感じで
[285]投稿日:2014年05月21日21:56:43 義勇兵 [拍手元リンク]
もう一つの忍者がモチーフのスーパー戦隊………ああ、忍風戦隊ハリケンジャーの事か、あの戦隊の敵は宇宙忍者だったからな
[284]投稿日:2014年05月16日17:12:57 [拍手元リンク]
ドラえもんのタイムマシンなどについて調べたことがあります。それで今思い返したんですが、地球連邦もタイムパトロール隊が過去にあったor今もあるならワープミサイル技術を有しています。タイムパトロールのタイムマシンについているミサイルは、設定上次元や空間を超えて攻撃できるそうです。
時間移動の際に使う空間から現実世界への攻撃なのかテレポーテーション的な意味かは使用例がないので分かりませんが、ワープミサイル技術を地球連邦は有していることに・・・・遺失技術にでもなっていなければ。
ドメルがどこでもドアを知ったら卒倒するでしょうね、失われたとはいえ地球がガミラス以上の瞬間物質移送技術を持っていたんですから。
投稿日:2014年05月30日22:7:49 909
ええ。ありましたね。あれはたしかパトロール艇の後部についてましたな。
ドメルやデスラーもどこでもドアの技術はほしがったでしょう。自軍以上の精度ですし。
[283]投稿日:2014年05月12日22:42:9 saviour [拍手元リンク]
ついに迫ってきた最終段階ですね〜〜
それについてちょっとしたリクエストです、平成のスーパー戦隊のVSシリーズ後半に入ると2大戦隊が名乗りを上げて締めの名乗りとして『我らスーパー戦隊!!』ってヤツありますよね?
それをウィッチの世界に出張しているスーパー戦隊にやってもらいたいと思いつつ投稿してます、昭和の15ライダーが揃わないのかな〜〜と密かに期待してますねwwwBlackとRXの揃い踏みがこの世界でも見たいと思っているのがライダーファンとしてなのか………
[282]投稿日:2014年04月17日22:13:49 はるふぁーす [拍手元リンク]
またドラえもんが干された、最近ドラ軍団の出番がない……
投稿日:2014年04月17日22:41:22 909
ドラはドラえもんズとの兼ね合いがあるのでしばらくオフです
[281]投稿日:2014年04月17日22:9:1 はるふぁーす [拍手元リンク]
氷野保総長じゃなくて氷野保“曹長”ですよ。
穴拭大尉はデスサイズのコンセプトがお気に入りですか……
ダブルマジンガーの猛攻に流石のメカトピア兵団も手も足も出ないとはさすが元祖スーパーロボットは伊達じゃないですね。
それはそうと、ウィッチ世界の長嶋飛行機は叩かれてますね………これが未来世界の流れだから仕方がないような気が、零戦も時代の流れには勝てなかったということですね、扶桑には申し訳ないけれどこれも時代の流れってことで
投稿日:2014年04月17日22:46:11 909
ダブルマジンガーと言っても、カイザーとグレートなので勝てる敵はいませんw
おっと凡ミスをwあとで訂正しておきます。
長島はエンジンがいかんのですwエンジンがw(史実中島飛行機はエンジンが弱い)因みにゼロ戦は三菱製です。他メーカでも生産されていましたが。
まぁドックファイトに特化しすぎた機体は時代遅れということで。ゼロ戦も時代遅れになるということで
[280]投稿日:2014年04月15日22:51:14 saviour [拍手元リンク]
こっちの宮藤は時勢も相まって今やもっさんより有名になってますね、若いってことは適応力が高いってことなのか、元から軍人思考じゃない宮藤が柔軟なだけなのか………未来世界に行っているもっさんは未来世界の歴史評価で寝込んでないと良いんですけど
それとは別にバルクホルンはISを使いこなせるようになるんだろうか?武装系を聞いているとユニコーンっぽい気がしてならいんだけどさ………もしかして金色の鬣を持つ黒い獅子なんじゃね?
バーサークしないように気を付けないと……
[279]投稿日:2014年04月15日18:54:51 家康像 [拍手元リンク]
最新話で脱字を発見しましたので、報告します。
(バルクホルンが過去に嫌った部下は複数おり、オストマルクのラウラ・トー、)
ラウラ・トートの「ト」が抜けています。
投稿日:2014年04月15日19:14:24 909
おっと、凡ミスを。訂正しておきます。
[278]投稿日:2014年04月15日11:10:15 [拍手元リンク]
戦闘機の機体性能をフルに発揮できるというのは、要は戦闘機は機械であるため人間より頑丈だ。だからその気になればありえない機動も機体性能の限界までできる、だけど人間が乗っているため機械に耐えられても人間に耐えられない機動はできないってことですよね。それをサイボーグや吸血鬼化で人間を頑丈にして発揮できるようにすると。
機体性能をフルに発揮できるなら、ファントム無頼というマンガ作品のパイロットもできるそうですが、流石にF-4でISに対抗できはしないか。
投稿日:2014年04月17日19:48:37 909
ええ。マクロスシリーズのゴースト無人戦闘機は人間を排除して、機械の限界まで性能を上げる思想の下に作られてますが、エースパイロットには勝てません。それでサイボーグや吸血鬼化した人間(エースパイロット)を載せれば設計限界まで機体性能出せます。機械は人間に並べても、超えはしません
[277]投稿日:2014年04月13日23:0:42 黒鷹商会 [拍手元リンク]
お久しぶり。謎が多かった比古清十郎の登場。謎多きるろうに剣心勢はもっと出てきて欲しいです。修行風景や陶芸作品の販売なども見たい。斎藤さんも登場して欲しいです。
投稿日:2014年04月13日23:33:22 909
おひさですw
斉藤は今回は名前だけです。比古の強さ的にフェイト達を超えると判断しました。どうみてもあの若さおかしいww
[276]投稿日:2014年04月11日17:50:59 [拍手元リンク]
昭和ライダーVS平成ライダー 正義の味方同士が殺しあう・・・・ある意味不毛な戦いだ・・・・
しかも理由が敵をだますため問い二番煎じ
[275]投稿日:2014年04月10日13:54:55 [拍手元リンク]
魔法による身体能力強化を上回る機動力やバリアをも敗れるってるろうに剣心世界の人間は化け物ですか、明らかに原作を超えていそう・・・・・・範馬勇次郎について鍛えれば筋力だけで国に匹敵するといっていたけどそれと同じで普通人が鍛えても特殊能力者に匹敵するですねこれは。学園都市あたりが知ったら動揺するでしょうね、あそこは能力者>普通人ですから。
しかし、ISに対抗可能な戦闘機を作るとはBADAN恐るべし。
[274]投稿日:2014年04月10日13:45:9 saviour [拍手元リンク]
飛天御剣流………比古師匠登場か、ってことはそう遠くないうちに十字傷の流浪人も登場するってことでしょうね、平時の「おろ〜」が出るのも間近って感じですね
そうそう、ナチ公と言えばバダン、そして仮面ライダー大戦………激突する昭和と平成のドリームマッチ、フィフティーンがチートっぽいですけど
[273]投稿日:2014年03月30日13:17:4 [拍手元リンク]
そういえば出ていても忘れていたりするだけかもしれませんが、地球防衛軍司令長官藤堂平九朗はどうしたんでしょうか?
彼の登場はないんですか?
投稿日:2014年03月31日23:22:15 909
かれは軍令部総長として出ておりますよ。レビル将軍との兼ね合いです。
[272]投稿日:2014年03月14日22:23:38 saviour [拍手元リンク]
そういえば……………今日はホワイトデー、この作品世界のバレンタインデーはどんな様子だったんでしょうか?
……………黒子から逃げてそうな御坂さんとか、舶来文化を知った迫水中尉に追い回されてそうな穴拭大尉とか、ミーナ中佐にチョコレートを振るまわわれている?もっさんとか……………なんだか興味というより好奇心が湧きますね
[271]投稿日:2014年03月14日22:18:10 はるふぁすがんだむ [拍手元リンク]
ISサイズまでダウンサイジングしたSEEDのミーティアが似合いそうなのは何気にバルクホルンな気がしてならない…………重武装を喜んでぶっ放しそうな気がしてならないのは私の気のせいでしょうかね?
最終決戦に歴代ガンダム主人公たち(この作品内の設定で)が援軍に来るシチュは燃え上がると思いますよ?
[270]投稿日:2014年03月14日22:11:33 義勇兵 [拍手元リンク]
ドラえもんズの親友テレカの奇跡で歴代37のスーパー戦隊のメカが集合して一斉攻撃を仕掛けるというのはどうでしょうね
たるヒーローといえば宇宙刑事以降の時代を担ったのがビーファイターやウィンスペクター・ソルブレイン・エクシードラフト、さらにはカブタックやロボタック達ですけどね
仮面ライダーはZXからRXまでの間隙をつないだJやZOに来てほしい感じですけどね、ウィザードの最終回のように鎧武にも来てほしい感じです
[269]投稿日:2014年03月13日1:59:43 家康像 [拍手元リンク]
ヴェネツィア離反……。
そう言えば、首都をネウロイに占領されていますよね。(アニメ二期と同時間軸なら)
ちなみに、設定資料によると、ヴェネツィア領はイタリア半島北東部に加え、アルバニアやボスニア・ヘルツェゴビナにあたる領域も該当する模様です。
劇場版のように、ヴェネツィア市民がレガタ・ストリカをできるようになる日は、いつ来るのか。
投稿日:2014年06月25日9:46:26 909
ええ。往年のヴェネツィア王国の最盛期の領土を保っている模様。
未来世界のイタリア人は統一しようとするので、ロマーニャに飲み込まれるかも
[268]投稿日:2014年03月11日0:35:41 [拍手元リンク]
ミーティアかぁ………その名を聞いてSEEDのミーティアを連想したのは仕方がないですか?
[267]投稿日:2014年03月11日0:33:31 saviour [拍手元リンク]
ティターンズは何がしたいんだか……WW2をウィッチの世界に持ち込んで勝利したいってか?世界が違うってのに他所様に迷惑かけて戦争するってなんだよ?
世界征服して何になる世界だって言いたいね

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA