サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 860回
本日の拍手数 0回

萌えた! 5回燃えた! 31回続編が気になる 91回想定外だ! 24回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 111回華麗だ! 4回ツボを押さえている 12回

メッセージ一覧(最大2000件)
77件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4

<<前の20件  次の20件>>

[37]投稿日:2016年05月04日18:53:16 義勇兵 [拍手元リンク]
そろそろ番外編でも良いので我らがドラえもん組のグータラ担当のび太君、ウィッチのサイドのグータラ担当のハルトマンの普段こそホンワカだけどやる時はやる天才コンビが戦闘機で無双………なんて話が読みたいデス。
最新のコスモタイガーの慣らし運転ハルトマンが選ばれて射撃系統の担当を探していたらのび太を見つけて乗せたら、敵の空爆部隊に遭遇してそのまま天才×天才の空中戦が展開された―――って感じですかね?
[36]投稿日:2016年04月20日10:9:59 [拍手元リンク]
水中戦闘をガンダムで経験したイオ・フレミングの登場はなしか 元々連載作品での最後が決まっていないし
ご存知と思いますが、マゼラアタックなら使用している砲弾の種類はある作品でHEAT弾となってました それを踏まえていただけないでしょうか? マゼラアタック、ガルパン勢からまともなつっこみされてましたね ガンダムも元がアニメなだけに現実的な視点からつっきみを入れると兵器としてなっていないという 戦車としての形状なら宇宙戦艦ヤマトが忠実ですね
デメジエール・ソンネン少佐はなんと反応するんだろう ヒルドルブをみたらガルパン勢は目が点になるにちがいない
[35]投稿日:2016年03月13日21:47:58 義勇兵 [拍手元リンク]
えー、今更ですが・・・・栗まんじゅう銀河の回の冒頭の方で構成物質が“抗生”物質になっていまっせ。
投稿日:2016年03月17日17:2:29 909
あーっと!これまた失礼をw
[34]投稿日:2016年01月08日15:37:16 [拍手元リンク]
重核子爆弾の犠牲者は確か原作だと死亡後も倒れていなかった 人間の脳を脳死させるためのものだとしても、突然脳死してしまったらそのまま倒れないだろうか?
[33]投稿日:2015年12月26日16:32:6 [拍手元リンク]
フィクションとして描かれている作品が、平行世界として実在しているわけですよね 宇宙戦艦ヤマト2199の扱いはどうなりますか
この世界が存在したら的な感じで話題に出すのは無理ですか
投稿日:2015年12月29日11:22:47 909
可能です。似て非なる世界になりますね。波動エンジンの技術構成が違いますから。波動砲も「次元波動爆縮放射機」と「タキオン波動収束砲」ですからねぇ。
投稿日:2015年12月31日20:14:27
2199があったとしてもこの世界とは、相容れませんよね この世界は基本的に敵を攻め滅ぼす 2199は、続編となればやぬなしと首都に壊滅的打撃を与えるかもしれないもののヤマト一隻で敵をせめほろぼすのはリアリティーがないと敵との融和 相互理解的な路線をとったし…
というか政治的にもヤバい? 平行世界とはいえガミラスに攻められてる世界があるなら助けろな意見もでるだろうし が2199ガミラスは領土範囲なら旧作ガミラス以上でてきにしたらやっかいすぎる
ガルマン帝国とのかねあいもあるしなあ
[32]投稿日:2015年12月25日10:3:51 [拍手元リンク]
キルヒアイス「姿かたちが違えどラインハルト様の小鯖にいるのが私の使命 私をどうか出させてください」 土下座
[31]投稿日:2015年12月20日7:41:13 [拍手元リンク]
宇宙戦艦ヤマトには基本的に艦名前がでていませんが さらば時点の主力戦艦にクレムリンやツタンカーメンという艦名が漫画だとつけられていました これらの登場は無理ですか
ヤマトシリーズだと珍しい軍艦の名前な訳ですが
投稿日:2015年12月22日16:27:16 909
それらは根こそぎ沈んでると思われ、出せませんなぁ。ただし、後年の艦の名前にならなんとか
[30]投稿日:2015年12月18日7:41:56 [拍手元リンク]
MS戦を描写する上でコツや気を付けていることとはなんですか?
投稿日:2015年12月20日7:1:8
投稿の意図なんですが スパロボを題材にしたネット小説をかこうとしているのでこのような質問を
投稿日:2015年12月22日16:26:1 909
うーむ。お答えしかねる質問です。小説や漫画などのメディアを買い、しばし勉強されるのがいいとしか申し上げれません
投稿日:2016年01月01日0:16:36
これを投稿した人とは別です おすすめのロボット小説はなんですか
[29]投稿日:2015年12月17日13:28:0 [拍手元リンク]
作者「もしもし」
デスラ−「こちらはデスラ−だ 折り入ってご相談がある 我がガルマンガミラス帝国を暗黒星団帝国との戦いに加えていただけないか?」
デスラ−「遭遇戦という形でも構わない やつらに一矢報わなくては気がすまん」
[28]投稿日:2015年12月10日0:56:58 [拍手元リンク]
そういえば漫画版のナデシコ、「遊撃宇宙戦艦ナデシコ」には宇宙海賊キャプテン・ガヴァメントなる人物が登場しますが、
こちらに登場する予定はあるのでしょうか?
…いや、「スーパーロボット大戦」なんだから、とヤマダさんのことを考えて…つい。
[27]投稿日:2015年11月16日10:57:57 [拍手元リンク]
波動エンジン搭載型軍艦とスーパーロボットだとどちらが強いんでしょうか? 地球連邦軍所属の波動エンジン搭載艦は基本的に拡散波動砲や波動砲を標準搭載 少なくともマジンガーZやグレートマジンガー相手になら勝てそうな気がしなくもありません
マジンカイザーや真ゲッターロボ、グレートマジンカイザー、ゲッターエンペラーなら勝てるかもしれませんが・・・・
ヤマト対スーパーロボットは夢の対局ですね戦いが実現できるなら
[26]投稿日:2015年11月15日11:19:24 [拍手元リンク]
ミヨ−ズといえば中の人はラインハルト 銀河英雄伝説が好きな身としてはミヨ−ズには負けてほしくないですね 捕虜でもいいから生存ル−ト頼みます
[25]投稿日:2015年11月13日14:42:50 [拍手元リンク]
初代ダンクーガは存在しているわけですが、ダンクーガノヴァの参戦はないんでしょうか? 設定的に直接的なダンクーガの後継機種ってわけでもないですし、難しいですか?
投稿日:2015年11月15日9:21:36 909
直接な繋がりも何もないですから、初代とノヴァ。忍達との関連もないですから、難しいですね。
[24]投稿日:2015年11月13日14:42:6 [拍手元リンク]
少なくとも設定上は存在しているのは確実なんですが、弓さやかや炎じゅんは今後登場しないんですか? 弓さやかは確か本編終了後は学生か何かだったのでともかく炎じゅんなら出れる気がするんですが・・・・
どちらの乗機もやられ役っぽいので出したところで扱いが難しいからでないんでしょうか?
[23]投稿日:2015年11月10日19:53:9 [拍手元リンク]
常勝の天才には負けてほしくないな
[22]投稿日:2015年10月18日21:13:6 [拍手元リンク]
ここでやるのは不適切な気がしますが短編ではディンギル戦役後の話が出ています そのためハイパ−放射ミサイルにまつわる話を短編として書いていただけないでしょうか こちらも中性子爆弾に近いですね
投稿日:2015年10月19日8:1:53 909
あれはまだ先と言っておきます。その前に惑星破壊プロトンミサイルがあるので。
[21]投稿日:2015年10月07日19:55:29 [拍手元リンク]
作者さんお願いです 私をフェイトさんの体に宿らせてください
下心はありません
投稿日:2015年10月07日22:52:48 909
当方にSSへの憑依能力はありません
誠に大変申し訳ありません
[20]投稿日:2015年10月05日13:12:30 [拍手元リンク]
男性の体が女性に憑依しているというのは、ある意味とりついている側にとっても問題じゃないですか?アイオリアという人物が問題を起こす人間でないとしても着替えや入浴、そのほか諸々を女性の体で行うとなると。同じ性別の体ならともかく戦闘時は別としても普段の日常はあたふたするしかないかな?
暗黒星団帝国の人間はある意味哀れですね。光の速度で動かれろくな反撃もできないまま倒されるとは。
[19]投稿日:2015年10月01日15:14:44 [拍手元リンク]
この作品ですが、機体の乗り換えはやらないんですか?いえ、劇中で期待を乗り換える行動をロボットもの作品のキャラがしているのは知っています。 私が言いたいのは、例えばアムロがMSではなくVFに乗ったり古代進がMSに乗るということです。
異なる作品のパイロットが出てくるなら異なる作品の機体に乗ってもいいとおもうんですが。
投稿日:2015年10月02日11:7:57 909
機体の乗り換えは意外に大変です。MS同士とかVF同士なら乗り換えは比較的楽ですが、根本的に種類が違うと乗り換えの手間と訓練時間が大きくかかるので、あまり現実的ではないのです。
実際にドイツ軍や日本軍の例(爆撃機から戦闘機へ転科)もあるので、やれないことはないんですが、それが成功した例はあまりありませんし、兵科がMSとVFでは根本的に違うので、難しいでしょう。
[18]投稿日:2015年09月11日21:30:24 義勇兵 [拍手元リンク]
ドラえもんのテキオー灯を持ってくれば解決しそうなネタではあるけど、ドラえもんの時代は終わったということなんだろうか…
ついでに栗まんじゅう銀河は……………もうどうにもならないから放置するしかないでしょ、大食いキャラ垂涎の宇宙となりそうだけど、まさかのび太が栗饅頭を惜しんだがための結果とはだれも知りたくないだろうね。某世界でスーパーロボットを研究中の兎さんが知れば大笑いした後で栗まんじゅう銀河に突撃するかも?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA