サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5935回
本日の拍手数 0回

萌えた! 116回燃えた! 222回続編が気になる 1517回想定外だ! 102回
まだまだ精進です 176回エクセレント! 230回華麗だ! 6回ツボを押さえている 131回

メッセージ一覧(最大2000件)
268件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[148]投稿日:2010年10月04日23:2:0 [拍手元リンク]
>幕間その2
>自分達は助けてくれたサマナーの【行為】で4日ほど滞在し、その間に先程のことも含めたことを調べていたことを話した。

【行為】ではなく【厚意】だと思います。
[147]投稿日:2010年10月04日21:3:31 [拍手元リンク]
次の話で麻帆良組とは一旦別れて、別の世界へ移動ですね
次は型月世界へ戻るか、なのはの世界でしょうか?
なのはの世界だと世界の羅針盤がロストロギア扱いされそうで怖い
[146]投稿日:2010年10月02日19:39:50 [拍手元リンク]
世界観に違和感がなくておもしろい作品だとオモイマス。これからも、ガンバってください^^
[145]投稿日:2010年10月02日12:38:24 [拍手元リンク]
>74話
>『弾幕はパワーだ』を【自】で【実戦】している自称『普通の魔法使い』――
【自】ではなく、【自ら】でしょうか?
【実戦】は、【実践】なのか【実戦】でいいのか判断に困りましたので、確認をお願いします。

あと1、2話ほどでようやく『リリカルなのは』へ行くんでしょうかね。現地の魔導師を大混乱に陥らせそうですね。問題は向こうの時間軸がいつかによって、流れが変わってきますからね。
楽しみにさせてもらいます。
[144]投稿日:2010年10月02日10:54:0 [拍手元リンク]
エミヤ×シャークティって感じが浮かんだの俺だけじゃないよね絶対にw
[143]投稿日:2010年09月28日23:14:17 天魔 [拍手元リンク]
お体に気をつけて無理せず投稿してください。
楽しみに待っております
[142]投稿日:2010年09月28日5:22:49 [拍手元リンク]
難しい話です。ただ、「全ての側に事情があり、全ての側に正義がある」とした場合(もちろん、「俺以外は生きる価値なし、皆殺しだ」なんてのは正義に含めませんよ)、“数”というのは残酷的なまでに公平な基準だと思うのですよ。そして革命の仲間を次々にギロチン台へと送ったのも、仲の良かった隣人を魔女として告発したのも、一部の暴走はありましたが、それに賛成した“大多数の無辜の民”です。たとえ「切り捨てるべき一」を慎重に選択したとしても、前面に出て“孤独”に活動している以上、「エミヤの悲劇」は避け得なかったものだと思います。
[141]投稿日:2010年09月27日14:47:34 [拍手元リンク]
>21話
>「今のお前は自分なりのスタイルが出来ようとしている。ならば、それを高めてやろうと思ってな。
私が教えることは何が必要で【何だ】そうでないのか? そういったことだ」
【何だ】ではなく【何が】ではないでしょうか?
[140]投稿日:2010年09月24日23:31:58 [拍手元リンク]
マンセマット等が率いるLAW勢力は介入してこないのでしょうか?
その辺も見てみたいです
[139]投稿日:2010年09月24日10:23:0 [拍手元リンク]
>72話
>なんで、そんな【lことこと】をするのかと……彼女らは知らないのだ。現実は時として非情であると――
【こと】ですね。

原作とは思いっきり違う形で正体(と書いてネタ)バラしですね。原作と違って突っ込む連中が多いから先が読めやすそうで読みにくいな。
話を聞いたシャークティや高音を筆頭とする麻帆良組はどうなることやら。
続きを楽しみにしてます。
[138]投稿日:2010年09月21日0:38:46 [拍手元リンク]
>67話
>「でも、まだ【ソウマ】は手に入れてないけど?」
 スキマの話にエヴァは訝しげな顔をしてるが、俺は首を傾げていた。
だって、マジで【ソウマ】はまだ手に入れてないし……作る材料もまだ集まってないしな。
【ソウマ】ではなく【ソーマ】では?
[137]投稿日:2010年09月20日23:9:28 [拍手元リンク]
翔太が女の子と接近→睨みつける、のパターンはちょっと食傷気味。
嫉妬するならまず自分の気持ちを伝えてからにしろ、のどかを見習えと言いたい。
[136]投稿日:2010年09月20日15:14:8 ハンター [拍手元リンク]
更新乙です。
幻想郷での戦いもひと段落。
次回はアーチャー主役ですか…。
どうなるか楽しみです。
[135]投稿日:2010年09月18日12:58:55 [拍手元リンク]
誤字報告です。
>27話
>美希はこういう所に無頓着だからな。昔、俺と【美希】の前で堂々と下着姿見せた時があったし……あの時から大きかったな。
【美希】ではなく【理華】だと思いますので、確認をお願いします。
[134]投稿日:2010年09月16日16:7:8 [拍手元リンク]
今回は特撮系ネタが多めですね。
変身、してるかどうか分からないヒーローっぽいのと、レンジャーっぽいの、そしてトドメに某光の巨人とは。
霊夢がなんか操られてるということだけど、どうなるんでしょうか。
[133]投稿日:2010年09月14日20:33:9 [拍手元リンク]
>16話
>エヴァに言われてミュウは首を傾げるけど、俺もある意味エヴァと【同意権】だったりする。
【同意見】ですね。

見直してると変換ミスのところがありましたので。お気を付け下さい。
[132]投稿日:2010年09月14日14:26:59 [拍手元リンク]
>9話
>その光景に直貴と克也は興奮していたが、美希はその時にあることに気付いた。【美希】の背中に刃物があることを。
【美希】は基本的にアサルトライフルか魔法による支援が主である。刃物は近付いてきた悪魔に対する牽制用で持っているにすぎない。
【美希】ではなく【理華】では?
>49話
>【リリス】が抜け出ると共に倒れる翔太。それに【リリス】は驚き、理華も慌てて駆け寄っていた。
【リリス】ではなく【アリス】では?
>68話
>「十六夜 咲夜と申します【。】
細かいですけど、【。】じゃなくて【」】です。また、台詞などの部分で括弧の締めに【。】はいりませんよ。よくある間違いですので、気をつけてください。

頑張ってください。更新される度に読み返しています。
[131]投稿日:2010年09月13日22:12:12 [拍手元リンク]
>4人のライダー
他の人も言っていますが、自分もぱっと見てサーヴァントのライダーや仮面ライダーを思い浮かべました。
で、メガテン絡みのライダー、しかも4人……あ、いましたね、蒼白と黒と赤と白が……
あれらはシスターシャークティーをはじめ、聖書を読んでいる人には洒落にならんでしょうね。
これでもしバビロンの大淫婦だのラッパを吹く天使だのが出てきたらどうなることやら……
[130]投稿日:2010年09月13日1:50:36 三十路馬年 [拍手元リンク]
あ〜ぁ、エヴァが弾幕ごっこに興味もっちまったか。知〜らねっと(笑)
それはそうと文法におかしな部分があったので報告をば
・それも今の翔太を見て吹き飛んでしまう。わかってしまった。自分達の力は翔太に届いていないことに。
上の文では文節毎に「。」が使われてますが良いとは言えない使い方なんですよね。
何らかの区切りをつけたいのはわかるんですが。
「。」だけでなく「、」「…」も上手く使い分けた方がいいですよ。さっきの例文も直すとしたら…
・それも今の翔太を見て吹き飛んでしまう。わかってしまった「のだ……」自分達の力が翔太に届いていないことに。
……こんな感じです。あくまで解答例の一つなので参考程度に覚えといて下さい。
次回も楽しみにしてます。
ところでライダー4人って……?(汗
[129]投稿日:2010年09月12日9:32:6 [拍手元リンク]
> 次回ですが、ついに霊夢を発見。しかし、そこには4人のライダーとパワーアップしたあいつがいた。

むう、ライダー4人と言われると「メデューサが4人……?」とか思ってしまうな。または「OOOとWとアクセルとディケイド……?」とか。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA