サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[140]投稿日:2012年12月15日1:23:43 唯依姫大好き [拍手元リンク]
サイコー(^^)v
[139]投稿日:2012年12月15日0:17:56 狂王 [拍手元リンク]
これは、良い物だ。
C.Cとライが遺跡から出る所で、
遺跡が移籍になっている。
[138]投稿日:2012年12月13日20:31:3 アバター [拍手元リンク]
ライの過去編。一夏達からすれば別世界のこととは想像出来ないでしょうが、ショッキングな内容ですよね。IS世界は基本平和なので余計に驚きでしょう。基本ギアス編をベースにしながらオリジナルも混ぜた内容ですが、うまく再現していると思います。次回は眠りにつくまでかな?次回の更新も楽しみにしています。
誤字、脱字の報告します。(左側が本編での表記です)
・血まみれのなって→血塗れになって
・ライが純菜が語った→『ライが純菜に語った』か『ライや純菜が語った』では?
・再開する→再会する(以後もこちら)
・銃うをクロヴィスに→銃をクロヴィスに
・これからナナちゃんと→これからもナナちゃんと
・何か言馬絵に→何か言う前に
・一気余る→一機余る
・月下専攻試作機→月下先行試作機
・ライの月下はが→ライの月下は
投稿日:2012年12月14日12:41:41
感想と誤字報告ありがとうござます。
誤字は過去編が終わったあとに修正させていただきます。
ギアスの世界はISの世界に比べ、
物騒ですからね。
[137]投稿日:2012年12月13日17:36:21 サイレス [拍手元リンク]
面白かったです!記憶の中にロスカラを絡ませるのがとても良かったです。
更新頑張って書いてください。応援してます!!
ルルーシュとスザクもいいですがライもアニメ出てほしい、ロスカラの続編今からでもいいから作ってくれないかな。(自分の願望)
投稿日:2012年12月14日12:39:10
感想ありがとうございます。
ライんは根強いファンが多いですからね、
自分も希望してます。
[136]投稿日:2012年12月13日9:51:22 Yuu [拍手元リンク]
ルルーシュとスザクとライに壊される世界もどうかと思うけど、世界を変えるという強い意志と世界最高レベルの頭脳を持つルルーシュと高い戦闘力を持つ一騎当千のエースパイロットスザク、そしてルルーシュとスザクの長所を持つ優しくも壊れた元辺境国王ライ・・・・・・・・幼少期の頃決めた重すぎて悲しすぎる決意と覚悟の結果だったんですよね(涙)
投稿日:2012年12月14日12:38:9
三人の決意と覚悟は重なってますし。
その三人が同じ目的で揃ったら敵なしって感じですからね。
[135]投稿日:2012年12月12日18:41:48 ライ [拍手元リンク]
続きはまだですか?
[134]投稿日:2012年11月28日20:47:0 嘘吐きの王子様 [拍手元リンク]
この作品は二次創作ですし、作者の書きたい書けばいいと思う。コードギアスという作品に対する情熱はみんないっしょ、すべて原作に忠実にすることはないと自分は思います。
[133]投稿日:2012年11月27日22:53:59 yosiaki [拍手元リンク]
初めまして、yosiakiといいます。
2次ファンの時から読ませてもらってます。
コードギアス好きの自分にはいい作品でした。
ついにCの世界に突入ですか。
ルルーシュ達の再開が楽しみです^^
[132]投稿日:2012年11月26日2:32:18 [拍手元リンク]
☆131の続き
異世界に来たライはギアス世界での出来事を思い出として、それら胸にこれからの糧として生きることを選んだいうことは、その思い出こそがライの新たな始まり、新たな「ゼロ」といえるのではないでしょうか。
つまり私がいいたいのはライのギアスはなくなっていてもよかったんじゃないかと思うんです。新たな世界でギアスの代わりにISという新たな「力」を手にしたライがこの世界と、一夏達とどのように交わっていくかという話もいいんじゃないかと思う訳です。この作品は一夏を押し退けて話を進めてる面が強すぎて、またギアス側がIS側を喰ってるように見えます。ライの存在が一夏達を原作よりさらに強く成長させる話も見てみたいです
[131]投稿日:2012年11月26日2:2:34 [拍手元リンク]
この作品のタイトルは白銀の王のリスタートとなってますが、そもそもライは何をリスタートしているのかが疑問です。今の時点での物語の流れを見ていると天賦の才と恵まれた容姿で周囲の関心を集め、自分に都合の悪い事もギアスで思い道理にしている姿は過去の自分自身を焼き直しているだけにしか見えません。かつてライは周りから虐げられる現実から母と妹を守りたいという想いから力を求めるようになったわけで、その想いがライにとっての最初の始まり、いわば「ゼロ」だったと言えます。そしてギアスという圧倒的な「力」を手に入れたことでライの運命が動き始めました。 それから様々な紆余曲折を経て世界の明日のために全ての憎しみを背負って悪逆皇帝として死ぬという残酷で哀しい運命をを受け入れたわけです。しかしライの契約者の犠牲によって再び生を得て異世界に送られたというのがこの作品のプロローグです。
続きます・・・
投稿日:2012年12月01日1:28:50
にじふぁんの時の題名がIS 白銀の王 だったのでもう一回スタートすると言う意味でリスタートと言う事ではないのでしょうか?
[130]投稿日:2012年11月26日0:2:47 [拍手元リンク]
シャルの父親にギアスを使っていたことについてですが、ライはもともと自分の父親と異母兄弟をギアスで殺したという過去があり、初めのうちはそれが自分にとってはいい方向にありましたが最後はギアスの暴走で母と妹を含む全てを失うという結果になり、いわば運命に裏切られた訳です。
特派ルートでスザクに自分の過去を打ち明けた際の台詞からも、理由がなんであれ肉親を殺めたことは罪だと自覚しており、親しい人にギアスを使った際に罪悪感を感じていることからも、ギアスは人の意志を捩曲げる物でありそれを使うこと自体が罪だと感じているはずです。また暴走の危険性や、母と妹亡くした事実も戒めとなっていると考えられます。それだけの失敗と後悔が枷となっていながら、殺しはしないにせよなんの迷いも躊躇もなくギアスを使うのはいくら相手が娘を省みない最低の人間だとしても、自分と似た境遇のシャルの父親だということに何も感じないのでしょうか?また自分の行動がシャルを不幸にしないだろうかとは考えないのでしょうか?
[129]投稿日:2012年11月25日22:56:51 [拍手元リンク]
13話の冒頭で専用機持ちを含む全員が集合してる場面で束の登場から紅椿の試運転をしてる状況が屋内で起きてるような描写になっていますが、どうにも噛み合ってないように思えます。あるいは試運転をモニター越しに見ているのならその辺の描写をはっきりしてほしいところです。
もうひとつは、事態の説明をしてる場面でなぜ「一夏以外」になっているかが不自然です。
[128]投稿日:2012年11月19日6:39:48 [拍手元リンク]
誤植と思われる所
13話
ライがどうやってこの場を抜け出そうかとかkんがえると束をした。
(この状況じでは、抜け出せないか…、
いや、最悪、出陣して直ぐに攻撃対象を倒して、離脱すえば何とかなるか)
[127]投稿日:2012年11月19日6:9:4 [拍手元リンク]
胸の傷、写真、ラウラのみた夢など、過去を匂わせることについてははぐらかしておいて、皆に明かすのはもう少し後まで置いておいた方がいいんじゃないですかね。
誤植?
その願(ギアス)い確かに受け取った

その願い(ギアス)確かに受け取った
じゃないんですか ?
[126]投稿日:2012年11月11日16:42:19 終 [拍手元リンク]
すごく面白いです♪
にじファンの時から見てました。早く続きが気になるけど、終わってほしくないくらい好きです。ライゼル&#8226;S&#8226;ブリタニア(ライ)もルルーシュ&#8226;ヴィ&#8226;ブリタニア(ルルーシュ)も大好きです!
続き楽しみにしています
頑張ってください
[125]投稿日:2012年11月10日23:36:41 夏野雪 [拍手元リンク]
とても楽しみにしてます、早く続きが読みたいです!
[124]投稿日:2012年11月09日8:12:33 Yuu [拍手元リンク]
確かに一撃必殺の零落白夜と一騎当千のデュランダルだと迷いますよね(笑)
扱う奴の実力がほぼ互角の場合に限りますけど
[123]投稿日:2012年11月09日0:55:20 虎 [拍手元リンク]
ライ出陣、Cの世界を見たシャルル達はどう思うか?
簪もギアスワールドに迷い込まないかな?そこでロイドやラクシャータと出会えば彼女のISはどうなるだろう?
[122]投稿日:2012年11月08日22:47:40 アバター [拍手元リンク]
誤字を見つけたので報告します。(左側が本編での表記です)
・意識を傾いていた→意識を傾けていた
・天才の束ねさん→天才の束さん
・かkんがえると→考えると
・スペックに圧倒している→スペックに圧倒されている
・以上だ→異常だ(以下の本文に出るのもこちら)
・同でもいい→どうでもいい(原文だと同じという意味)
・この状況じ→『この状況』か『この状況下』
・離脱すえば→離脱すれば
・それも、問題はあると思えません→それでも、問題ないと思います
・ライ・S・ブリタニアが命じる貴様は→ライ・S・ブリタニアが命じる。貴様は(区切った方がいいです)
・そのよ様子じゃあ→その様子じゃあ
・方膝を着いて→片膝をついて
・直ぐにアリーかたと→直ぐにマリーカと
・純菜とマリーカのが→純菜とマリーカが
・ライ達をっ見つけたが→ライ達を見つけたが
・名の由来の→名の由来とされた
・三機とナイトメアとナナリーが→三機のナイトメアとナナリーが
・C.C.は微笑なら→C.C.は微笑ながら
・足止めでもして→足止めでもさせて
・そして、ライよ貴様には→そして、ライよ。貴様には(区切った方がいいです)
[121]投稿日:2012年11月08日22:42:34 アバター [拍手元リンク]
まさかの早い更新、大変嬉しいです。対福音戦はまさかのキャンセル。ヘルマ戦と同時進行だと思っていました。そして遂に狂王降臨。はたしてIS勢がライを受け入れられるのか気になります。ヘルマ戦にはギアス勢だけでなく、IS勢も参戦。しかし嫌な予感しかしない(汗)次回の更新が俄然楽しみです。
*誤字を見つけたのですが、文字数オーバーの為次の拍手に書きます。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA