サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[120]投稿日:2012年11月08日19:25:13 サイレス [拍手元リンク]
最高ですね!ライの王だった頃の話し方いいですね!!王だった時も普通の時のライはどっちも良いです。続き頑張って書いてください!
[119]投稿日:2012年10月29日7:55:44 Yuu [拍手元リンク]
ライて下戸のイメージが強いんだよな(汗)
藤堂&四聖剣(だったけ?)が物凄い酒豪で酒気で気絶したからな(笑)しかも茶に酒を入れるという粋な飲み方してるて勘違いされてたしね(実際は千葉が普通の麦茶を渡していただけなのですが)
だからライが酒を飲むとすぐ酔いつぶれるか、一人称が「私」になって暴走するかのイメージしかないですよね(汗)
暴走したライによって被害に遭うのは玉城とゼロ(ルルーシュ)、スザクにスザクにスザクにスザク・・・・・・・・・スザクが多い気がするな(汗)
[118]投稿日:2012年10月28日0:43:6 虎 [拍手元リンク]
ライ争奪戦臨海学校編……マリーカ攻めるもライの天然鈍感に敗北か
セシリア城……落城寸前だな……彼女付きのメイドはライと一夏どっち派だろう?
この臨海学校編で簪は出てくるかな?
楯無は同じシスコンとしてライと分かり合えるかな?
[117]投稿日:2012年10月27日20:44:31 黄金拍車 [拍手元リンク]
第8話『過去の一端』
言葉に五問に思うと。
疑問

両翼を掴み力ずくで?ぎとり
&#25445;ぎ取り

赤い機体は態勢を立て直そうとした
さらに体制を崩すことになった
体勢

第9話『接触と決意』
享年好評だったから今年もね
去年

今空けます
開けます

ひさし部にキャッチボール
ひさしぶりに

カレン、思えも二人のことを
お前も

私は嬉しい気持とで一杯だった
気持ちで

ラウラは有る集団戦闘の
ある程度の集団

直感で戦うのは苦手というわけではい
わけではない

同時に倒せる実力がった
があった

三人の侵入者の仲では
中では

「あの三人…
「あの三人…」

盗聴してる時きいて
盗聴してる時きいていた

うならここで殺すぞす
うならここで殺すぞ

生徒会子達に比べればかなり
会の子

記憶が流れるなんて始めてのことだし
初めて

ラウラが」余計
ラウラが余計

なせ毛内声で制止に入る父
情け無い声で

第9話『接触と決意』までの誤字
[116]投稿日:2012年10月27日20:31:20 Joshua [拍手元リンク]
つづき読みてー!
超おもしろい!
[115]投稿日:2012年10月27日19:17:16 黄金拍車 [拍手元リンク]
第7話『それぞれの思い』
鉛のように重い意外
以外

私はISで戦いたかったけど、以前の対抗戦と同じ様に中止になるだろうと思いあの中に入っただけです』と
私は『ISで戦いたかったけど、以前の対抗戦と同じ様に中止になるだろうと思いあの中に入っただけです』と

僕は一僕の父親を


はぁ〜、やはりこうなたっか
こうなったか

男の感触ではなかた
なかった

今回は同姓にまで
同性

全く攻撃をうけづ、
うけず

気付いていたと後に
気付いていただろうと後

それでなけでなく、戦場の勘が鈍っている話ではない
それだけでなく、戦場の勘が鈍っているどころの話ではない

勘に関してはマリーカに叶わない
敵わない

恩返しがしたと思っているが
したいと

私みたい異世界にくるようやオカルトがるから
私みたいに異世界にくるようなオカルトがあるから

ライ様のことになると人が代わる
変わる

ライ様とナナリー殿下の中を


自分に近づくものは経過したし
?経過ってなに?

「そうですか)
「そうですか」

女性人だが、カレンはむりだ
女性陣

「ああ
「ああ」
[114]投稿日:2012年10月27日19:10:54 黄金拍車 [拍手元リンク]
第6話『学年別トーナメント/後半』
回し蹴りを食らすがそれは防がれた
食らわすが

流れるような動きで回避させられる
される

相手もそれを呼んでいたようで
読んで

それらを全て交わされた
躱された

体制を立て直してそう言ってライと
体勢を立て直しながらそう言ってライと

第6話の誤字
[113]投稿日:2012年10月27日18:14:38 黄金拍車 [拍手元リンク]
4話『兆し』
独りは先程でてきたスザク・・・
一人

それに僕が眠りに付いたとき出来事
それに僕が眠りに付いたときの出来事 かな?

僕が彼等に害を及ぶしたらとおもうとって
及ぼしたら

山田先生の模擬戦が写っていた
映って

第5話『学年別トーナメント/前半』
あのまま刃状粒子を打ち続けたら
撃ち

こっちも援護しいたが
したいが

たとえば要人人物の暗殺とか
たとえば要人の暗殺とか

そそいて、母と妹が暮らす国を満るため
そして、母と妹が暮らす国を守るため

幸せで入られる場所も守らなくちゃならなかった
居られる

自分では叶わないと素直に思えた
敵わない

第4・5話の誤字
[112]投稿日:2012年10月27日18:8:20 アバター [拍手元リンク]
女子会という名の暴露合戦。セシリアだけでなく箒も多少なりともライを意識している様ですね。(セシリアはライに気があると認めているような感じでしたが)ライの初恋の人についても言及されていましたが、皇族なのに山に連れ出すとか野生児ですかこの人は。しかし名前の所為か某オレンジが脳裏にチラつてしまう(苦笑)そしてついにマリーカのターン。しかしキスしても気付かれず、夢の中で間接技を受ける。報われないけど、双貌のオズで婚約者が出てきたし仕方ないですね。次回は遂に天災登場かな?次回の更新も楽しみにしています。
電話のシーンで千冬がラウラのことを苗字で呼んでいましたが、普通にラウラでいいと思います。ドイツ軍時代の教え子ですし呼び方もフランクになるのでは、と思います。
誤字を見つけたので報告します。(左側が本編での表記です)
・波だめな→涙目な
・不意を疲れた→不意をつかれた
・同様する→動揺する
・順なの答えに→純菜の答えに
・たちふっるまいも→立ち振る舞いも
・機嫌がわくなる→機嫌が悪くなる
・その言葉にはんおうして→その言葉に反応して
[111]投稿日:2012年10月27日17:42:18 黄金拍車 [拍手元リンク]
第3話『戦乙女達の出会い』
打ち出されたレールカノンをライは剣を瞬時に抜き、レールカノンを真っ二つにした。
レールカノンによって撃ち出された砲弾を、ライは瞬時に抜いた剣で真っ二つにした。
レールカノンは武器名なので元の文だとカノン自体がきられた描写になります。
同じ理由で↓も変更を

レールカノンを真っ二つにしたぞ?
レールカノンの砲弾を真っ二つにしたぞ?

戦術と戦略を同時に見につける
身に

最前線で指揮を執るため、シュナイゼル殿下に見えない戦場の流れが見えるため、
最前線で指揮を執り、シュナイゼル殿下に見えない戦場の流れが見えるため、
最前線で指揮を執るためか、シュナイゼル殿下に見えない戦場の流れが見えているようで、

私のブリタニアの騎士であり
私も

純菜さんと一緒のクラスになりった。
なった

美形にはる枢木スザク卿
入る

第3話『戦乙女達の出会い』
の誤字
[110]投稿日:2012年10月27日17:17:41 黄金拍車 [拍手元リンク]
第2話『転入初日/後編』
ライは飛んでいたのにも関わるず
関わらず

山田先生はグレネードを投擲したら、ライは上空に向かって飛んだが、ライは回避先を読んでたみたいなのか、グレネードを打ち抜いた
山田先生がグレネードを投擲したら、ライは上空に向かって飛んで、さらにライは投擲先を読んでいたのか、グレネードを撃ち抜いた
山田先生がグレネードを投擲したら、ライは上空に向かって飛び、投擲先を読んでいたのか、グレネードを撃ち抜いた

ライは回避先を呼んでいてライフルで
読んで

山田先生は何とか体制を立てなおして
体勢

あいつの腕ならあの次点で
時点

がうまかったのか一番速くおわり
早く

藤堂達に降伏を進める中
勧める

でこの状態で戦うのは貴様等が始めてだ
初めて

第2話『転入初日/後編』の誤字です。
[109]投稿日:2012年10月27日16:37:12 黄金拍車 [拍手元リンク]
第1話『転入初日/前編』
あの人は、ISを乗っている僕を目撃した織斑さんだった。
あの人は、ISを乗っている僕を目撃した織斑さんだったか。
その人は、ISを乗っている僕を目撃した織斑さんだった。

男子の制服をきている粉が自己紹介をした
きている子が

それまでにこの学園の規則を呼んでおけ
読んで

同じ部屋え過ごすから教師からは問題といわれたそうだ
同じ部屋で過ごすから教師からは問題ないといわれたそうだ

僕は気分がてらに町を
気分転換がてらに

政府とそれなりに繋がりが会ったらしい
合った

アーニャはモルドレッドで出来たり
出て来たり

存外誤字が多かったのでひとまず第1話の誤字だけでも。
[108]投稿日:2012年10月27日16:9:15 サイレス [拍手元リンク]
疑問なのですが、ライが使っているISは何故ランスロット・クラブなのですか?ライが所属していたのは黒の騎士団だったはず月下先行型かその発展期になると思うのですが、ただそう思っただけですので気にしないでください。話がスムーズに話が進んでいて良かったと思います。頑張って続きを書いてください!!
[107]投稿日:2012年10月19日9:56:24 ライ [拍手元リンク]
続きが早く読みたいです。
[106]投稿日:2012年10月11日19:1:37 ギアス嚮団の黒服 [拍手元リンク]
この作品を読んでいてライの口調が幼いように思いましいた。一夏達より3・4歳年上ですし、前世?(コードギアスの世界)でいろいろな経験をしています本当に個人的な意見ですが、もっと大人びていてもいいと思いました。 よければ参考にしてください
[105]投稿日:2012年10月08日17:19:52 出来損ない [拍手元リンク]
ISの原作読んでみました。簪と楯無をヒロインにしてください。
[104]投稿日:2012年10月06日22:52:3 落ちこぼれ [拍手元リンク]
早くギアスのキャラ達をだしてください。スザク・カレンは、そのうちでいいですから、機体を変えてやってください。ただ個人的には、ランスロット・アルビオンは、ギアスの中で一番好きな機体なので、そこそこ活躍させてください。後ロイドさん設計の新しい機体は、やっぱりISにしてライの専用機にするんですか?
[103]投稿日:2012年10月05日5:6:33 [拍手元リンク]
更新頑張ってください!
[102]投稿日:2012年10月01日18:36:18 あ [拍手元リンク]
どうでもいい事に気がついた
ライって一夏たちより2、3年ぐらい歳上だ
[101]投稿日:2012年09月29日16:30:51 ガンダムオイスター [拍手元リンク]
いいところで区切りすぎだ~!
悶えました
続き期待してます

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA