サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4096回
本日の拍手数 0回

萌えた! 99回燃えた! 204回続編が気になる 1062回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 87回エクセレント! 208回華麗だ! 40回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
240件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[160]投稿日:2012年12月21日22:41:54 [拍手元リンク]
ライアニャは、ライアニャはまだですか!?
[159]投稿日:2012年12月20日12:55:13 Yuu [拍手元リンク]
後、闇剣じゃなくて暗器じゃ?
[158]投稿日:2012年12月20日1:21:34 [拍手元リンク]
これからも頑張ってください。応援しています
[157]投稿日:2012年12月19日8:18:17 [拍手元リンク]
漢字の誤変換による誤字が多すぎる。
投稿前の読み直しをお勧めします。
[156]投稿日:2012年12月19日7:44:15 Yuu [拍手元リンク]
ヴィンセント卿・・・・・・・・戦国でバ〇ラな愛の兜を被った武将ポジションに(笑)
新型機不知火がブリタニア式のつくりなのはライがバトレーのアホに強化改造された事が理由でしょうね。C.C.もだけど(笑)
後、玉城ドンマイ。シスコンズの会話した後すぐの登場でタイミングが悪すぎたね(笑)
後、誤字もありました便所掃除大臣(?)の場面で士気の字が間違ってましたよ?
[155]投稿日:2012年12月19日1:52:45 プトティラ [拍手元リンク]
小説の一部にマスラオになってる部分がありましたよ
三機は再び体制を取り直しマスラオと対峙する。
両手にマシンガンを持ってますらおに襲いかかるが、
[154]投稿日:2012年12月18日22:29:15 アバター [拍手元リンク]
誤字、脱字の報告をします。(左側が本編の表記です)
・行ってなかった→言ってなかった
・どこスザクもどこか→『スザクもどこか』か『どこかスザクも』では?
・ルルーシュは片手→ルルーシュは片手で
・お最もカレンも→もっともカレンも(本編の字は一番や極めてという意味なので)
・同じ期待→同じ機体
・知るぞけた→退けた
・何人の黒の騎士団→何人かの黒の騎士団
・そういう戦術をとる→そういう戦術をとるために
・洗浄を生き残る→戦場を生き残る
・完成しているいってもいい→完成しているといってもいい
・案件は→暗剣は
・操舵不能にな→操舵不能になり
・MVSで半身と→MVSで上半身と
・嫌な予感した→嫌な予感がした
・忠告した→忠告を受けた
・婚期→?(もしかして婚儀ですか?)
・救出する→救出しようとする(実際は救出していないのなら)
・含まれてい→含まれている
・踊りた→驚いた
・可否性能→回避性能
・ますらおに→不知火に
・変化な→変かな
[153]投稿日:2012年12月18日22:22:30 アバター [拍手元リンク]
今回は多分ラブアタック前ぐらいまでかな。何かブリタニアにも玉城っぽいのが出てきましたね(笑)オレンジ襲撃から一気に話が重くなるので、こういうキャラがいると和みます。あっさり死亡しそうではありますが。月下にかわる新機体登場。本文読む限りでは特別なシステムを積まず、継戦能力と機動性を高めた機体の様子。実戦派のライらしい堅実なコンセプトですね。一夏達はギアス勢の能力の高さに驚いていましたが、ライ達はギアス世界でもトップレベルなのであまりショックをうけない方がいいですよね。次回辺りから一気に物語が加速しそうですね。次回の更新も楽しみにしています。
(*誤字は次の拍手に書きます)
[152]投稿日:2012年12月18日18:54:23 落ちこぼれ [拍手元リンク]
機体が期待になっていた。
回避が可否になっていた。
不知火ではなくマスラオになっているところがある。
[151]投稿日:2012年12月18日8:13:58 Yuu [拍手元リンク]
今思ったけど、C.C.がISヒロインズに対して見せ付けるようにライにキスするという火に油を注ぐ展開があって、ライがC.C.をお姫様抱っこしてISを纏ったヒロインズから(なぜかブースターを装備した車椅子で追いかけるナナリーもいる)全力で逃げる展開がありそうな気がするんだが(汗)
[150]投稿日:2012年12月17日16:51:49 yosiaki [拍手元リンク]
あれ?今思ったのだけど、ルルーシュ達ってライに新型ナイトメア渡したら帰ってしまうのか><?
[149]投稿日:2012年12月17日0:39:36 落ちこぼれ [拍手元リンク]
ロスカラのギアス編のナナリールートの後のR2のライがどのように行動したのかが気になります。更新楽しみにしています。
[148]投稿日:2012年12月16日15:49:33 Yuu [拍手元リンク]
誤字
場所はライが再び目覚めたシーンのあと
移籍→遺跡
ですよ
[147]投稿日:2012年12月15日19:11:50 サイレス [拍手元リンク]
誤字
剣を杖代わりに堂々と立う。→剣を杖代わりに堂々と立つ。
誤字があったので報告します
[146]投稿日:2012年12月15日18:18:24 サイレス [拍手元リンク]
C.C.説明が面倒だからキスした所読んだ時話笑えました。ライがR2でどんな活躍していたのか楽しみです。
更新頑張ってください。応援しています。
[145]投稿日:2012年12月15日16:18:9 アバター [拍手元リンク]
誤字、脱字の報告をします。(左側が本編の表記です)
・少年を異常なほど恐怖→少年に異常なほど恐怖
・服装は以上だった→服装が異常だった(『服装は』よりこちらの方がいいと思います)
・兵士たちは讃歌→兵士たちの讃歌
・見てよのこの星の数→『見てよ、この星の数』か『見て、この星の数』では?
・頬が赤なる→頬が赤くなる
・嫌な予感がして為→嫌な予感がした為
・過剰に反応す→過剰に反応する
・自体は最悪の方向→事態は最悪の方向
・黒の騎士団やリヴァル→黒の騎士団やリヴァルから
・ナナリーを助けたが為に→ナナリーを助けたいが為に
・移籍を出てすぐに→遺跡を出てすぐに
・捕らえ場所→捕らえた場所
[144]投稿日:2012年12月15日16:9:14 アバター [拍手元リンク]
今回はゼロ復活までの回想編。恐怖のロロ戦や、ライの失われた過去の話もありました。正直ライの過去は別の話でやるのかと思っていたので驚きました。一夏達も自分達とライの人生がどれだけ違っていたか知って、複雑でしょう。あまりにも密度の濃い人生を送ったからこその実力の高さに納得したのではないでしょうか。ただ個人的には少し共感しすぎかな、と思います。敵を容赦なく殺すというライ達の姿勢は、理解できても納得できないのではと思います。特にゼロ・レクイエムには賛否両論の気がします。
ライのキスシーンの件は、おもしろかったです。話が重くなっていくので、清涼剤的な感じでよかったです。カレンとのキスシーンではどうなることやら(苦笑)次回の更新も楽しみにしています。
*誤字は次の拍手に書きます。
[143]投稿日:2012年12月15日9:38:3 Yuu [拍手元リンク]
R2だとアーニャや天子、モニカ、即死の4、オペレーター3人娘、カリーヌ、第一皇女に学園やブリタニア軍合衆国連合のもモブキャラ達を落としている・・・・・・・・・・・羨ましいたらありゃしない(笑)
男性陣ならルルーシュにスザクは親友ポジションで、藤堂と千葉を除いた四聖剣は上司と部下、ロロは殺しあった仲?、星刻は気の会う友人見たいなもの、ジェレミアは暴走上司と冷静な部下、リヴァルは一般サイド唯一の友人、シュナイゼルは腹の探りあいをする、ディーとハルトはライを危険人物としてみている(ゼロの場合でもシュナイゼルの場合でも)、ジノは友人、ビスマルクはライがラウンズの場合問題児ばかりで苦労を分かち合える仲で、敵同士なら好敵手となる仲、ロイドは有能だが問題が多すぎて頭が痛くなる上司、玉城はタメ口を言える年上の男性、扇はある意味ライが最も嫌う偽善者かな・・・・・・
[142]投稿日:2012年12月15日9:13:16 Yuu [拍手元リンク]
ライの周辺にいる女性陣(ロスカラPSP版に限る)
C.C.=ライにとっての天敵。というより頭が上がらない(恐らくライにとっては最大の恩人だから)
カレン=戦友(パートナー)、それ以上でもそれ以下でもない場合と夫婦同然のような中になる場合もある
ナナリー=妹のような存在
ミレイ=保護者、又は命の恩人
シャーリー=友人
ニーナ=友人
ユーフィミア=姫と騎士(スザクより深い関係ではないが)
コーネリア=同上(ギルフォードやダールトン以上の関係ではない)
神楽耶=妹のような存在、一応ライの上司みたいなもの
ノネット=上司と部下(ナイトオブラウンズと特派のエース)。ギアスが暴走したライを無力化して自分の領地にお持ち帰りした凄い人
セシル=上司
ヴィレッタ=上司(ライにプロポーズした凄い人)
千葉=上司
[141]投稿日:2012年12月15日8:52:15 羽崎さやり [拍手元リンク]
がんばれ!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA