サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 1回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16 17 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[350]投稿日:2013年06月01日20:46:26 [拍手元リンク]
ミュラーがすべきは御伽噺の英雄の様に大義を掲げて戦う事でなく、アズラエルのわだかまりを解いて殲滅から講和に導くことかもしれない。
資本主義社会の根幹は金融、そのトップたるアズラエルが安定した舵取りを出来なきゃ平和にはほど遠い。平和になってこそミュラーの求める平穏もあるのだから。
投稿日:2013年06月03日23:11:34 RYUZEN
ミュラーに野心でもあればアズラエルを説得してコーディネーターに対する考え方を変えたり、軍内部に自分の派閥を形成して連合の権力を握るとか出来たんですけどね。
[349]投稿日:2013年06月01日11:18:16 とうや [拍手元リンク]
実際時間与えたらジェネシスでアボンしかけたからなぁ
超兵器による一発逆転とか普通ならどう考えても失敗フラグなんだけどなぁ
投稿日:2013年06月03日23:10:21 RYUZEN
ジェネシスがある以上、一発逆転が現実味のあることというのが恐ろしい。
[348]投稿日:2013年06月01日6:49:35 かか [拍手元リンク]
>時間的に今からどう動こうとアラスカ自爆は動きません。
いえ、そうでなく。
英雄が救援に向かったというポーズとか、残存軍に追い打ち掛けた方が良くね?と。
投稿日:2013年06月03日23:9:54 RYUZEN
ミュラーはそこまで労働意欲旺盛ではありません。アラスカの自爆作戦を聞いた後はナインとかに愚痴りまくった挙句に不貞腐れて寝ました。
[347]投稿日:2013年05月31日19:51:25 [拍手元リンク]
うーん主人公はこれから何乗るんだろ?
ストライクは性能負けし出したしフリーダムはないだろうし後期GAT派生機とかはピンとこんし…
地上の間はともかく最終決戦は宇宙だろうしいっそのことMAに戻して試作型エグザスとかの方がNTの本領発揮できると思うんだがなあ
投稿日:2013年05月31日21:15:58 RYUZEN
ミュラーはフリーダムとジャスティスとプロヴィデンスを変身合体したウルトラフリジャデンスガンダムに乗ります。……まぁジョークですが。
[346]投稿日:2013年05月30日21:38:12 [拍手元リンク]
英雄であるなら大事を成すため小事を犠牲にして清濁併せ呑むことも必要、とは言うものの先を見据えるとユーラシアとの対立が予想され、続く超総力戦の果てには『勝者』が存在しない。
超総力戦への移行はニュートロンジャマーの結果、民衆の敵愾心を高めたのを含め二重の意味での愚策ですね。
『世界』の為にも『正義』の為にも相手を『叩き潰す』為にも戦えないなら、せめてミュラー個人の価値観でいいかから『勝利』の為に戦って欲しい。そして、その片隅で良いから『戦争』を終わらすでも無くすでもなく、真の意味での『平和』を含めて欲しい。
投稿日:2013年05月31日21:15:1 RYUZEN
ミュラーにとっての究極的勝利はタイトル通りに退役して年金生活を送ることなんですね。これは一応今まで一貫しています。
バルトフェルドの言うようにミュラーは能力は十分ある上に状況を変えられるかもしれない立場にあるのに、本人に情熱ややる気がないせいでなにもしていない人間ですから。
[345]投稿日:2013年05月30日18:48:42 [拍手元リンク]
さて、これでミュラーさんが進化してくれるといいんだが
キラさんの様な進化の方向性は無しで
投稿日:2013年05月31日21:13:22 RYUZEN
ハンス・ミュラー、目標を駆逐する、とか言い出したりはしないのでご安心ください。
[344]投稿日:2013年05月29日23:51:27 虎 [拍手元リンク]
アラスカにガルシアは居るか?
パトさんの作戦の失敗で核動力MSが開発されるのか?
投稿日:2013年05月31日21:12:48 RYUZEN
ガルシアは不死身なのでいません。
[343]投稿日:2013年05月29日23:36:43 もふっと [拍手元リンク]
最近銀英伝を一気に見たせいでミュラーさんが私の脳内でナイトハルト・ミュラーで再生される。
ミュラーさんの部下じゃなかったらキャリーなんてアラスカに送られてそうなのに、なんで原作では大丈夫だったんですかね?
投稿日:2013年05月31日21:12:33 RYUZEN
戦力を惜しまれたのか……それとも何か事情があったのか。もしかしたら状況的なものもあるかも。アーク・エンジェルもあの作戦の前にアラスカではなくパナマとかにいたら、送り込まれることはなかったかもしれませんし。
[342]投稿日:2013年05月29日14:32:21 ロロ [拍手元リンク]
誤字
出来るけ少ない犠牲で大きな戦果をあげる。
出来るだけ
[341]投稿日:2013年05月29日12:9:3 とうや [拍手元リンク]
原作でも英雄として名高いフラガは生贄からは免れていましたしね。
ミュラーもそりゃあ免れますよね。
投稿日:2013年05月31日21:11:7 RYUZEN
他に免れたのはナタルさんにフレイですね。
[340]投稿日:2013年05月29日5:56:23 かか [拍手元リンク]
この局面で、ミュラーはどうするんですかね。
指くわえてるだけなのか、アズラエルに頼んででも向かうのか。
投稿日:2013年05月31日21:10:49 RYUZEN
時間的に今からどう動こうとアラスカ自爆は動きません。
[339]投稿日:2013年05月28日22:8:53 ほっかい [拍手元リンク]
キラへの勧誘が強制になって、精神を磨り減らしている所に仮面をかぶった謎の男が現れ、『ちょっと世界壊してみない?』という光景が浮かんだ。
投稿日:2013年05月28日22:31:28 RYUZEN
世界壊し同盟にインするキラw
[338]投稿日:2013年05月28日19:55:21 [拍手元リンク]
原作の展開を抑えてはいるものの、続編のキャラが良い感じに出張っていたり、キャラの扱いがとても平等で理性的で原作ファンとしては嬉しい限りです。
欲を言うならば「もう少し、日常パート的な部分を増やしてキャラとキャラの関係性が繋がっていく」感じを味わいたいです。
ヴェステンフルス隊長の活躍と、主人公の大活躍を期待しております。
投稿日:2013年05月28日22:31:0 RYUZEN
日常パートが限りなく薄いですからね。そこそこ入れておきたいところです……。
[337]投稿日:2013年05月28日18:5:6 [拍手元リンク]
ミュラーを倒す為に揃った部隊なら順当な結果、これに勝つ為にはより強い戦力を用意するのは必定、幸いミュラーは気合や根性で奇跡を起こすと言ったありえない思想は持ち合わせてなさそうだしお膳立てを引っ張り出せるコネもある。って言うか勝つ態勢が整わなきゃ性格的に逃げ出しそう・・・・・
投稿日:2013年05月28日22:30:35 RYUZEN
ミュラーは臆病者なので根性で乗り切るタイプではありません。石橋叩いて叩き壊して、行くのをやめるタイプです。
[336]投稿日:2013年05月28日14:23:14 [拍手元リンク]
戦争末期での悲惨な総力戦の悲劇を予感させられ、運命に翻弄されるキラが切なかった
投稿日:2013年05月28日22:29:51 RYUZEN
幾らスーパーコーディネーターがどうのといってもキラはそれを知らない上にプラントの一市民に過ぎませんからね。運命には翻弄されるしかありません。
[335]投稿日:2013年05月26日18:10:11 スタドラ [拍手元リンク]
勝利を確信した瞬間ほど油断になりやすいってよく言うよね
投稿日:2013年05月28日22:29:16 RYUZEN
足元をすくわれそうですからねザラ議長。
[334]投稿日:2013年05月26日3:51:51 虎 [拍手元リンク]
流言無視ってザフトを恐れるよりもミュラーは久々の休暇中を満喫中とかだったらパトさんの髪に大ダメージを与えられそうだ
NT能力の才能はミュラー>シャア議長ですか?
投稿日:2013年05月28日22:28:54 RYUZEN
そうです。ただデュランダルは更にコーディネーターでもあるのが厄介な所です。
[333]投稿日:2013年05月26日1:32:14 [拍手元リンク]
私のクビがとるからな
→とぶ
デュランダル議長
→隊長
誤字だと思うので報告しました。
キラはプラントで働いてるんだね。戦争に巻き込まれそうだな〜
投稿日:2013年05月28日22:28:27 RYUZEN
キラはプラントで社畜となりましたw
[332]投稿日:2013年05月25日20:33:2 ほっかい [拍手元リンク]
まだ減俸されてたのか、ムウよ。
期間軽減をエサにしたらやる気上昇するかな?
投稿日:2013年05月25日23:16:13 RYUZEN
鷹の餌は給料ですね。
[331]投稿日:2013年05月25日12:48:16 [拍手元リンク]
ザフト的に最新鋭機のゲイツを修復可能レベルで奪われたのってかなりヤバいような…
連合がダガー奪われるのとはわけが違うぞ
負けちまったがゲイツ以下のストライクは機体性能的にもそろそろ乗り換えかな
部下の誰かがカスタムゲイツ乗るのもありだと思う
投稿日:2013年05月25日23:14:3 RYUZEN
まぁ先行量産型とはいえいずれは連合に奪われますからね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 1
5月3日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA