サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[410]投稿日:2013年07月07日1:43:13 たんた [拍手元リンク]
ユニウス7の犠牲者は、24万3721人ですよ
某隣国じゃないんですから(笑)
投稿日:2013年07月09日20:29:44 RYUZEN
桁を間違えました。
[409]投稿日:2013年07月07日1:26:55 [拍手元リンク]
SDガンダム外伝の新ネタじゃないですか〜〜!
投稿日:2013年07月09日20:29:22 RYUZEN
そォです。新ネタです。
[408]投稿日:2013年07月04日18:40:59 [拍手元リンク]
大人の事情と若者の青春ですか。そして、青春を利用しようとするアズラエルは悪辣ですね。しかし、連合をまとめられる力を持つ彼に取って代われるような人間は居ないだろうし、声がデカイだけで力の無い何も出来ない輩が上に立てば世がダメになるのは必然。
種死のジブリールやカガリはその典型だし、デュランダルも役者不足の感は否めない。消去法とは言えアズラエルは世の為に必要な男、ミュラーには何とか彼をより良い方向に進むように動いてもらいたいですね。
投稿日:2013年07月05日22:10:54 RYUZEN
ジブリールはまぁ無能の烙印を押されても仕方ありませんが、アズラエルはなまじ有能な部分があるだけ、コーディネーター関連の暴走が目立ちます。アレさえなければ本当にただの優秀な人だったんですけどね。良い人かどうかは兎も角。
[407]投稿日:2013年07月04日13:3:10 とうや [拍手元リンク]
ナインのヒロイン力がやたらと高いな。
ミュラーも自分で言う程楽に生きたいならアズにゃんの子飼いになっちまえばいいのになぁ
投稿日:2013年07月05日22:9:25 RYUZEN
アズラエルの子飼いになるということは派閥に入ることなので、そういった争いから距離をおきたいミュラーとしては受け入れがたいことなんでしょう。
[406]投稿日:2013年07月04日7:38:17 ミグラント [拍手元リンク]
ソキウスとカガリに幸あれ!
投稿日:2013年07月05日22:8:38 RYUZEN
ソキウス×カガリという新たなジャンルを開拓中です。
[405]投稿日:2013年07月04日2:18:33 虎 [拍手元リンク]
オーブ敗北・・・・・・どこぞな赤い彗星がユニウス落しの準備でもしそう
投稿日:2013年07月05日22:8:20 RYUZEN
そして落ちてきたユニウスセブンはガンダムで押し返すんですね。
[404]投稿日:2013年07月01日22:36:4 [拍手元リンク]
ナインの肩にはミュラーの面子だけでなく残りのソキウス達の命運もあるはず、情に流されなきゃ良いですけど。
と言うか裏切ったらミュラーが責任取ると言う取り決めのはず、ナインの次の行動は非常に興味深いですね。
投稿日:2013年07月03日23:39:47 RYUZEN
ナインが裏切れば他のソキウスたちの待遇は劣悪を通り越して最悪になるでしょうね。養豚場の豚の方がまだマシという扱いになるかもしれません。
[403]投稿日:2013年07月01日15:33:30 [拍手元リンク]
ザフトは一党独裁で政治結社なのに固有の武力を持ってる所とかナチっぽいよね。
それにしてもまさかの催眠ガス
投稿日:2013年07月03日23:39:10 RYUZEN
こういう時に便利な催眠ガス。
[402]投稿日:2013年07月01日11:2:59 虎 [拍手元リンク]
ナインは脱走しないよね?
ナインは『僕はカガリと添い遂げる』と言う方向へ成長しないかな?
投稿日:2013年07月03日23:38:55 RYUZEN
もしナインが脱走なんてしたらミュラーが責任をとることになりますから。
[401]投稿日:2013年07月01日3:40:42 [拍手元リンク]
>なのでまぁアメリカに属するアメリカ軍というのとザフト軍はやや意味が異なります。
結局、国家と対比する物では無いかと。
存在としてはナチスに近いです。
投稿日:2013年07月03日23:37:55 RYUZEN
こまけぇこたぁいいんですよ!
[400]投稿日:2013年06月29日10:58:9 [拍手元リンク]
>ゲームのタイトルにも連合VSザフトなんて表記されてるくらいですから。殆どザフト=プラントなんでしょう。
それは違いますよ。
"連合"には、"地球連合"という国家の連合体という用法と"地球連合軍"という2つの使い方があるだけです。
戦争をしてるのはザフトでなくプラントです。
投稿日:2013年06月30日22:13:5 RYUZEN
ザフトというのは単純に軍隊というわけでもなく、プラントにおける行政府や政党のようなものでもあるんですよ。議長をしているクライン議長や国防委員長時代のズラ議長も文官と武官という違いはあれザフトに所属しているんです。なのでまぁアメリカに属するアメリカ軍というのとザフト軍はやや意味が異なります。
[399]投稿日:2013年06月28日19:58:51 PEN [拍手元リンク]
まさか、パーフェクトストライクとは。
これがミュラーのSEED期の最終機体になりそうですが、最終決戦で出てくるプロヴィデンスやジャスティス、それに赤い議長のシナンジュを相手するとなると、かなりきつそうですね。
ミュラーが全員相手にする必要は勿論ないですし、ストライクも悪い機体では決してないのですが……。
投稿日:2013年06月30日22:11:25 RYUZEN
あの時点で連合で作れるストライク系列の最強MSはパーフェクト・ストライクですからね。
まあ装甲がTPSになったりビームライフルがカートリッジ式になったりと細かい違いはありますが。
[398]投稿日:2013年06月28日18:8:59 [拍手元リンク]
にげて〜〜リボン付きならぬ悪魔付きがでたぞ〜〜〜!
投稿日:2013年06月30日22:10:13 RYUZEN
大天使と悪魔両名の入場です。
[397]投稿日:2013年06月28日15:48:55 とうや [拍手元リンク]
味方に希望を敵に絶望を。それこそが英雄である
投稿日:2013年06月30日22:9:45 RYUZEN
悪魔の登場でオーブ涙目です。
[396]投稿日:2013年06月28日3:27:53 メガネ [拍手元リンク]
キラいねぇw
ジャスティスやフリーダムいないとどうしようもないな、キラいないとナチュラル用OSがオーブで完成してるかも怪しいし
投稿日:2013年06月30日22:9:6 RYUZEN
キラもズラもいないオーブ戦なのでもう敗北する可能性100%です。
[395]投稿日:2013年06月28日1:34:0 虎 [拍手元リンク]
パーフェクトストライクの登場
カガリはラクスと合流出来るか?
投稿日:2013年06月30日22:8:25 RYUZEN
いやまぁ、キラとかのザフト組がいないせいでラクスとのつながりが皆無なんですよねオーブ。
[394]投稿日:2013年06月27日11:20:35 sane [拍手元リンク]
続きがとても楽しみです。
投稿日:2013年06月27日23:5:59 RYUZEN
応援ありがとうございます。
[393]投稿日:2013年06月25日20:26:52 PEN [拍手元リンク]
さぁどうなるかウズミさん。
原作通りの自爆オヤジになってほしくありませんが……
あの傭兵さんに助っ人頼んだとしても、かなりきついですし。
投稿日:2013年06月27日23:5:48 RYUZEN
傭兵さんたちに助けを求めたとしても、戦力的にもう負けてますからね。フリーダムもいなければアーク・エンジェルもいませんし。
[392]投稿日:2013年06月25日20:7:36 [拍手元リンク]
オーブは国際社会から取り残されて衰退し、原作以上に悲惨な道を辿ると思ってたんですがね。
素晴らしいとは欠片も思えない理念いや美学に肩入れし、滅びる道をよしとしたウズミも少しはマシになってますね。
しかし、これから始まるオーブ戦は『力なき正義は無力、正義なき力は暴力』の言葉の典型みたいですね。
投稿日:2013年06月27日23:5:17 RYUZEN
オーブはまぁ、無茶が通れば道理も引っ込むわけです。
[391]投稿日:2013年06月25日15:33:7 もふっと [拍手元リンク]
ミュラーさん最近空気だなぁ。
新世界の神っぽい名前の人がいないけどオーブの命運は原作とどう違ってくるか楽しみです。
投稿日:2013年06月27日23:4:52 RYUZEN
ミュラーは空気となりました。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA