サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[370]投稿日:2013年06月16日9:25:17 とうや [拍手元リンク]
シーゲルからソーラレイで吹き飛ばされたデギン公王と同じ雰囲気が漂っている……
アスランはカガリと接していないから、ナチュラルとの融和も特に考えてないだろうし
親友であるキラが敵って状況でも婚約者のラクスがラクシズ結成もしてないから
プラントの敵=自分の敵という至ってシンプルな状態なんだろうな。
あいつスペックは高いくせに悩みすぎで大体実力発揮できていないから
兵士としては理想的な状態なんだろうけど
投稿日:2013年06月18日23:36:17 RYUZEN
アスランはカガリと出会わなかったことにより、より迷いがなくある意味で軍人としては正しい方向に性格がいってしまっています。
アスランは迷うと弱くなるので、精神テンションは最良ですね。
[369]投稿日:2013年06月16日8:10:4 [拍手元リンク]
毎回続きを楽しみにしてます。ついに動き出した穏健派。ハルバートン提督も生きてますし、今後連合、ザフトの穏健派と過激派の動向が気になります。
投稿日:2013年06月18日23:35:25 RYUZEN
穏健派も本格的に動き出しました。
[368]投稿日:2013年06月16日2:2:20 虎 [拍手元リンク]
これがラクスが見た父の最期の姿だった とかなりそうだな?
ハルバートンとシーゲルはジェネシスに蒸発されそう
投稿日:2013年06月18日23:35:6 RYUZEN
デギン公王フラグをびんびん立ててます。
[367]投稿日:2013年06月16日1:29:17 [拍手元リンク]
シナンジュがあるということは、
どこかに議長さんのクローンがいて丸裸を意味するフルフロンたるな方がいるんですね。よく解ります。
もしかして、カーボンヒューマンとかの技術で量産型ギルバート・デュランダルとかプルのクローンであるプルトェルブなマリーダ・クルスならぬ、量産型ラクスクラインとか量産型ミーアキャンベルとかになるような予感がしてきましたよ。
これからも更新頑張ってください。
投稿日:2013年06月18日23:34:38 RYUZEN
量産型議長って単なる悪夢ですよ。プラントが100の独裁政権に分離してしまいます。
[366]投稿日:2013年06月16日1:22:58 MAS2 [拍手元リンク]
うーむ、主人公不在が長いと物語自体に悪影響が及びそうだが……
出来るだけ一人称で描いた方が良いと思います。
投稿日:2013年06月18日23:33:57 RYUZEN
一人称は苦手なのでやりません。
[365]投稿日:2013年06月14日17:21:13 とうや [拍手元リンク]
中立なんてのは両勢力の力が均衡していてこそ許されるからね。
上手く立ち回らんと俺たちが血を流しているときにあいつらはそれを利用して、儲けやがったってヘイト買うし。
投稿日:2013年06月15日23:6:31 RYUZEN
下手すると皆からフルボッコですからね。
[364]投稿日:2013年06月14日14:46:53 虎 [拍手元リンク]
つまりミュラーはユニコーンに乗るフラグか?
投稿日:2013年06月15日23:6:6 RYUZEN
ユニコーンはたぶん出ません。
[363]投稿日:2013年06月13日10:8:56 [拍手元リンク]
丸裸フラグですか!?
投稿日:2013年06月15日23:5:45 RYUZEN
全裸にはなりません……たぶん。
[362]投稿日:2013年06月13日3:18:38 もふっと [拍手元リンク]
ジャスティス他機体の開発の経緯を知りたいですね。
あれらはニコルが死んだことによりアマルフィー博士が全力尽くして開発できた機体のはずなので、なんでニコルが死んでないのに無事開発できているのか?
性能は原作通りなのか?
あの最後の一つは何なのか?
アスランがララァポジなんじゃない!アスランの本体(生え際)がララァポジなのだ!
えろい人にはそれがわからんのですよ!
なんて電波を受信しました。
投稿日:2013年06月15日23:5:24 RYUZEN
単純にいえばミュラーが余りにも頑張りすぎたせいで、ザフトの技術者が連合軍にビビって兎に角、連合に負けない強いMSを開発しないといけないとやる気を出してしまったからです。
[361]投稿日:2013年06月13日0:18:44 MAS2 [拍手元リンク]
ミュラー不在で話しが進む・・・
投稿日:2013年06月15日23:4:20 RYUZEN
所詮ミュラーは1パイロットですから、より大局的な視点になるとストーリーに拘われなくなります。
[360]投稿日:2013年06月11日18:3:58 とうや [拍手元リンク]
パトリックにとってアスランは本当に自慢の息子だね!
我が身の安全も省みずに最重要目標であるマスドラ破壊なんてすごいね!
戦況がピンチな時って英雄がポンポン生まれるからね!
おまけにオヤジが現在ピンチな指導者とかもう勲章が雨あられだね!
投稿日:2013年06月12日22:9:54 RYUZEN
アスランが良くも悪くも活躍したので、また連合とザフトも仕切り直しです。
[359]投稿日:2013年06月10日1:38:50 虎 [拍手元リンク]
悲劇・・・・・・クライン親子暗殺か?
ここの凸は十八番の脱走はするのかな
投稿日:2013年06月12日22:9:29 RYUZEN
脱走はSEEDのお家芸ですからw
[358]投稿日:2013年06月08日21:56:45 かきあげ [拍手元リンク]
主人公が正義感ぶってないところが非常にいいです。
これからも頑張って下さい。
楽しみにしています
投稿日:2013年06月09日22:45:44 RYUZEN
主人公は正義感というより……悪くいえば金目当てで戦っているようなものですから。良く言えば食い扶持を稼ぐため。
[357]投稿日:2013年06月08日18:23:4 認にん [拍手元リンク]
うーん
このままパナマは陥落して、高雄やオーブと原作通りに推移するのでしょうか
どうせならもっと変えて欲しいです
ジャンク屋が持ち逃げしたマスドラ(オーブ侵攻の元凶)の確保するとか
投稿日:2013年06月09日22:45:12 RYUZEN
種時代は地味な変化に終始し、種死でその地味な変化が大きな変化になっていくかも。
[356]投稿日:2013年06月07日19:58:5 [拍手元リンク]
よき戦略とはシンプルかつ明快、敵より強い力を一転集中させる事、ザフトは理に適った王道を行っている。
一方、連合は戦力を集中させるどころか分散させると言う愚作、それとも切り札を温存しておく秘策があるのか?ミュラーはもはやエースでなくジョーカー、どんなタイミングで活用するのか楽しみです。
投稿日:2013年06月09日22:44:27 RYUZEN
純正軍のザフトと混成軍の連合の差が顕著に出ました。
[355]投稿日:2013年06月07日1:34:14 虎 [拍手元リンク]
しかし、まぁ・・・アデ■ンスとかアート●イチャー2323とかその内出て来るのかな?
なんだかアスランがララァポジションに
投稿日:2013年06月09日22:44:6 RYUZEN
アスランがララァ? …………というと、このままいくとデュランダルとミュラーがアスランを巡って殺し合いをした後に、誤ってミュラーがアスランを殺すというストーリーに!?
[354]投稿日:2013年06月04日23:22:1 虎 [拍手元リンク]
次回はパナマ戦かな?・・・戦力の低下したザフト(アラスカでのキラからの避難勧告なし)は原作のように攻略できるか
意外とミュラー達が宇宙に上がった時にザフトの作戦を奇襲で防げないかな?
投稿日:2013年06月06日23:21:42 RYUZEN
次回は……どうなるでしょう。そろそろプラントにも焦点があてられていくかも。
[353]投稿日:2013年06月04日20:57:42 杉やん [拍手元リンク]
マスドライバーがマスドライマーになってます。ミュラーは宇宙に飛ばされることになりました。宇宙ということでミュラーとフラガはガンバレルストライカー装備になるのかな。ガンバレルもビーム兵器搭載やエール以上の機動性が付加されていると良いです。そしてキラはプラント防衛の為に徴兵されました。乗機は何なるのかな。良くてゲイツあたりかな。核搭載機は元連合の脱走者だから乗せないと思います。
投稿日:2013年06月06日23:19:13 RYUZEN
キラは徴兵です。赤紙が来てしまいました。
[352]投稿日:2013年06月03日18:18:44 ほっかい [拍手元リンク]
久しぶりの出番で1話丸々使うとは、やるなアズラエル。
さすが盟主! あれ? 何か違うな。
投稿日:2013年06月03日23:12:22 RYUZEN
アズラエルは美味しいところをもっていきました。
[351]投稿日:2013年06月01日21:32:54 虎 [拍手元リンク]
ミュラーはそろそろ超ベジーtもとい超ニュータイプに進化しないかな?
さてパトさんの髪が死に絶えた憎しみによってクライン派を裏切者に仕立てるのかな?
投稿日:2013年06月03日23:12:4 RYUZEN
穏やかな心はもっていますが激しい怒りは中々。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA