サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14 15 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[390]投稿日:2013年06月25日14:45:40 とうや [拍手元リンク]
アレ……ウズミがまともだ?
切り札ってなんだろう?新型機与えられたミュラー?
でもアズにゃんってコーディネイター絡まない所ではリアリストなビジネスマンだから
ミュラーは評価していてもあくまで一パイロットとしての評価だろうし
切り札とまで言うかって思うと微妙か?
投稿日:2013年06月27日23:4:36 RYUZEN
コーディネーターさえなければアズラエルは普通に優秀なんですけどね。
[389]投稿日:2013年06月25日1:35:54 [拍手元リンク]
連合と対比するなら、ザフトでなくプラントかと。
ザフトでは自衛隊とかアメリカ軍と同じです。
ザフトはプラントの暴力装置
投稿日:2013年06月27日23:4:12 RYUZEN
ゲームのタイトルにも連合VSザフトなんて表記されてるくらいですから。殆どザフト=プラントなんでしょう。
[388]投稿日:2013年06月25日0:42:36 虎 [拍手元リンク]
次回、ミュラー流星になる オペレーションメテオ(アークエンジェル)
投稿日:2013年06月27日23:3:38 RYUZEN
五機のガンダムを用意しなければなりませんね。
[387]投稿日:2013年06月24日21:51:43 杉やん [拍手元リンク]
ダコスタくんラクスをテロリストにしてはダメじゃないか。エターナルで脱走、ここでフリーダム強奪もあるのかな。そしてこれはクルーゼのNJC漏洩がやりやすくなったことですね。不在の主人公がどうなるのか、搭乗機共々楽しみです。
投稿日:2013年06月24日21:58:33 RYUZZEN
まぁプラントで大人しくしていてもズラ議長に捕まってあれやこれやになりますからね。
[386]投稿日:2013年06月23日13:43:57 [拍手元リンク]
やっとまともな政治が始まると思ったのに、これはラクスがテロリストに堕ちる前振りですか?
雲行きはどんどん怪しくなっていく、ミュラーは夜逃げの準備でもしてるんでしょうか?
投稿日:2013年06月24日21:58:0 RYUZZEN
ミュラーは夜逃げはしません。
[385]投稿日:2013年06月23日11:52:8 [拍手元リンク]
アレルヤ電池工場w
投稿日:2013年06月24日21:57:47 RYUZZEN
ソレスタルビーングの電池マイスターを舐めちゃいけません。
[384]投稿日:2013年06月22日23:38:1 虎 [拍手元リンク]
つまりラクスがミュラーを寝取るのか?
アレルヤ電池工場・・・・・・社長は超兵か?
投稿日:2013年06月24日21:57:16 RYUZZEN
ラクスがミュラーを寝取るルートも面白いですね。
[383]投稿日:2013年06月22日14:27:21 ミナライ [拍手元リンク]
アレルヤ電池工場 ← 世界の悪意が視えるようだ!
投稿日:2013年06月24日21:56:57 RYUZZEN
これがプラントの悪意ですw
[382]投稿日:2013年06月22日8:38:13 とうや [拍手元リンク]
お姫様が逃げる中キラキラ星の王子はどうなるのかな
投稿日:2013年06月24日21:56:40 RYUZZEN
王子は卵焼きでも食べているでしょう。
[381]投稿日:2013年06月22日8:22:22 PEN [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
「アレルヤ電池工場」
これが全てを持っていきました。
投稿日:2013年06月24日21:56:24 RYUZZEN
アレルヤは毎日トランザムで電池となっています。
[380]投稿日:2013年06月22日3:20:20 [拍手元リンク]
軒並みダ「ゴ」スタになってますが、ダコスタの名前、間違えて覚えてませんか? 改めて見たら以前の登場シーン(虎戦の辺り)でも濁音付いてますし。
[379]投稿日:2013年06月22日3:3:18 [拍手元リンク]
コレ……キラはどちらに巻き込まれるんだろうか?
ラクスか?普通に正規軍に徴兵か?
投稿日:2013年06月24日21:55:54 RYUZZEN
キラはキラキラ☆の住人となります。
[378]投稿日:2013年06月22日1:29:57 MAS2 [拍手元リンク]
そろそろ誰が主人公なのか分からなくなってきました……
群像劇であっても主人公を中心に話しを回さないとおかしな物語になりますよ。
投稿日:2013年06月24日21:55:35 RYUZZEN
外したくても外せない話なんですよ。
[377]投稿日:2013年06月21日15:11:4 [拍手元リンク]
戦時下の徴兵、その危機的雰囲気と望まぬ徴兵に対する恐ろしさが伝わってきました
投稿日:2013年06月21日23:46:30 RYUZEN
望もうと望むまいと徴兵されるときはされるというのが恐ろしいところですね。
[376]投稿日:2013年06月20日18:33:52 とうや [拍手元リンク]
さてさてこれでピンクの教祖様もとい歌姫様はどう動くのか
投稿日:2013年06月21日23:46:2 RYUZEN
ピンクの姫は……弾けた。
[375]投稿日:2013年06月19日4:7:36 MAS2 [拍手元リンク]
主人公不在が更に続く。
前回も書きましたが主人公不在の視点が続くのは避けた方が良いかと。
投稿日:2013年06月21日23:45:48 RYUZEN
主人公が一切かかわれないのに、描写をスキップできない重要なイベントなので暫く我慢して下さい。
[374]投稿日:2013年06月19日0:44:29 虎 [拍手元リンク]
泥沼へ一直線
投稿日:2013年06月21日23:45:7 RYUZEN
今の所クルーゼの思うが儘です。
[373]投稿日:2013年06月18日23:26:7 杉やん [拍手元リンク]
ZGMFーXシリーズで残りの01から05、07、08が登場してハイネ達の搭乗機になったら面白そうです。またミュラーの搭乗機がストライクの発展機になるのか、新型のニュータイプに対応した機体になるのか楽しみです。またガンバレルの発展版としてジェネレータを内蔵したビットタイプか、充電式のファンネルタイプが登場するかも気になります。
投稿日:2013年06月18日23:38:23 RYUZEN
技術力の進歩がまだまだなのでファンネルは先になりそうです。
[372]投稿日:2013年06月17日8:0:52 [拍手元リンク]
アニメでは、コーディー=プラント、ナチュラル=連合みたいな感じでしたが、連合にもコーディネーターは普通に居ますよ。
キャリーは曲がりなりにも正規の軍人で、盟主王の会社にも居ますし。
恐らくは、プラントにも第一世代の親は居るかと。
投稿日:2013年06月18日23:37:43 RYUZEN
連合の多数派がナチュラルで、ザフトの多数派がコーディネーターですから。ザフト=コーディネーターという考えが一般邸なのでしょう。
[371]投稿日:2013年06月16日11:9:2 [拍手元リンク]
暴力に訴えた娘と違い、父親は正攻法で事を進めようとする。賞賛に値しますね。月に行くということはミュラーとも会うのでしょうか?
ミュラーは連合のラクスとも言える存在ですが、その考えは悪く言えば自分さえ良ければ≠チてな感じですし、連合も一枚岩でないと言っても覇権を担っているのは実質アズラエルであり、資金力で彼に比肩する存在がいるとは思えない以上、彼を裏切る事もするとは思えない。会ったら会ったで一悶着ありそうですね。
投稿日:2013年06月18日23:37:6 RYUZEN
ミュラーは本気になればラクス並みに大それたことも出来る人物なんですが、本気どころかやる気がないので積極的には動かないんですよね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA